TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】大学生設定コナン/まじ快/651

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 中森青子 [×]
2019-06-06 11:32:41

>>志保ちゃん

…ありがとう。でも、付き合わされたとは思ってないよ?青子も楽しんでるし…そもそも声掛けたの青子だし!(食い下がりすぎても良くないと思い素直にお礼を述べつつ、実際に自分から声をかけた上、むしろ先程から自分の方がはしゃいでいる気がしていたため、相手の"付き合わせてしまったのは私の方"という言葉は明るく笑顔で否定して)
あ、ちょっと待って。(スマホを取り出して何やら操作した相手を見て、思いついたように呟きスマホをしまうのを待つように告げて。急いで自分も鞄からスマホを取り出して「せっかくだし、連絡先教えて?」と聞いてみて)
…?ホントだ、すっごく分かりやすい看板出てたね。(相手の声に顔を上げて目的のお店の看板を確認すれば「雑誌見る必要なかったかな」と笑いながら言い、嬉しそうに鼻歌混じりで歩き続けて)

>>巴ちゃん

あはは、ちょっと痛い?青子は全然痛くない…けど、くすぐったくて変な感じ……ふふっ!(隣で啄まれる相手の様子を見て微笑ましく思いながら、自分も全力でドクターフィッシュを堪能し)これで手がスベスベになるのかなぁ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle