TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】大学生設定コナン/まじ快/651

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
449: 中森青子 [×]
2019-05-30 11:40:17

>>巴ちゃん

カワウソ?行きたい!エサがあげられるってことは触れるんだよね。カワウソのお手手さわってみたいなー!柔らかそう!(クリオネの写真を満足のいくまで撮り終ったタイミングでカワウソと聞けば、すぐに食いついて相手が指さした方向に視線をやり、ニコニコしながら「行こー!」と答えて)

>>京極さん

へ・・・・・・・・・ええっ!?(突然かけられた声と掴まれた腕に驚く暇もなく、次の瞬間、何が起きたのかを理解した時にはもう相手が街路樹に登りきって自分の帽子を手にしていて。あっという間に木の上に移動した相手を愕然としたまま見つめていると、相手が結構な高さの枝から飛び降りたのでまた驚き、しかも普通に着地をしたことに更に驚いては、差し出された帽子を恐る恐る受け取って)
あ、ありがとうございます!でも、あなたの方が・・・大丈夫ですか?(街路樹にすごい速さで登った上、飛び降りて平然としている相手の様子に少しどころかかなり戸惑いながら、相手に怪我はないか、相手は何者なのかとそちらの方が気になって帽子どころではなくなり、驚きと困惑と心配の混ざった微妙な表情で尋ねてみて)

(/いきなり人間業とは思えない飛び降りと着地が見られて、京極さんだ!!ってなりました笑
それでは、背後は一度消えさせていただきますね!また何かございましたらお申し付けください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle