TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】大学生設定コナン/まじ快/651

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
447: 京極真 [×]
2019-05-30 08:52:58

>>437

(/リストに追加ありがとうございます。
あぁ、なるほど。言われてみるとそう読んでいたような…一応映画も見には行きましたが、その方が進めやすそうなのでそうします(笑)
初ロルだから、と気合いいれたらギリギリになりました(笑)次からはムラも出ますし、かなり短くなると思います~
無理なく楽しくやらせていただきますね!)

>>青子さん

…(スーパーへと向かう途中の道にて、遠目に見えた何やら困っている様子の女性。どうしたのだほう?と様子を伺って見ればどうやら帽子が飛ばされてしまったようで。手を貸そうとそちらへと向ける足の早さを速めたまさにその時、木登りをしようとしていることに気づいたのか目を見開いて大股で駆け寄れば「危ないので、自分に任せてください!」とかけられた腕をそっと掴んで言葉を紡ぎ、彼女の返事を聞くこともなく、手を離せば街路樹を登り始め、恐らく目的であろう帽子を簡単に取ってしまえば足場にしていた太い枝から飛び降りそれなりの高さはあった筈だが、普通に着地し「これを取りたかったんですよね?」と帽子を差し出しながら僅かに首をかしげて)

(/はじめまして!青子ちゃんとお話出来てとても嬉しいです!!多少女性のファッションには理解のある男へと成長しましたが、危ないことにはまだまだ理解がなく、思わず助けにいかせちゃいました(笑)
此方こそ、似非京極さんとはなりますが、彼共々宜しくお願い致します。)

>>志保さん

(店内にて籠を片手に食材を見ていると感じた気配と視線。長年空手をやっていることも理由の一つだが、昔からこういった類いには気付きやすく、辺りを見渡すようにして視線を泳がせると一人の女性が此方を見ていて、何かおかしい所があるのだろうか、と己の服装を見下ろして見るも何も分からず困ったように一瞬だけ眉を下げたが、直ぐにそんな表情は消え去り、相手に近寄れば「すみません、」と声を掛ける。そしてそのまま少しだけ自身の無さそうな顔となれば「服装が変でしたか?…それとも、貴女に何か自分が失礼を働いたでしょうか?」なんて言葉を続けて)

(/はじめまして!張り切ったら自然と長くなっちゃってました。一応、初対面でも知り合いでも、顔見知り程度でも何でもOKです!知り合いや顔見知りの方が良さそうでしたら次から調整しますので遠慮なく。これから宜しくお願い致します!)

>>巴さん

(次は何を買おうと考えている最中、どん、と軽い衝撃に目を丸めては思考を中断して視線を落としてみる。そこにいたのは自分よりも小柄な女性で、彼女の謝罪に軽く首を横へ振って「いえ、お気になさらず。自分も考え事をしてましたので…お怪我はありませんか?」と少し申し訳なさそうに述べたものの、彼女の表情が驚きに染まっているのを見れば不思議そうな顔で首を傾げて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle