TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】大学生設定コナン/まじ快/651

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
319: 黒羽快斗 [×]
ID:746eb28d8 2019-05-25 00:25:48

>>巴ちゃん
ああ、ううん。さすがにほぼ初対面でふざけて何度も言われたらイヤだけどねー。(されなかったからいいよ、と、謝られれば例のそれについてはさっさと忘れる事にしたらしい。さっと脳内から追いやれば、此方も普通に戻り、教授の授業を聞いてノートをとるところは取ったり、プリントに記入したりして)

>>蘭ちゃん

ソノコちゃん…?なるほど。キッドファンなのか。あはは、蘭ちゃんの前では言いにくいけど俺もキッドファンなんだよな~。(と、ちょっと気まずそうに笑いながらも、次に出てきた”キッドキラー”なる発言に、出てきたのは小さな姿の名探偵ただ一人で、「黒羽くんも」という複数形の真意がわからず首を傾げて)えーと、キッドキラーって名前…たしか小学生の男の子のことだよな?キッドキラーっていっぱいいんの?(と訪ねながらも、キッドの新聞にのっていた文面から考えて、一般から見たら"キッドキラー"は一人だったよな?と思考を巡らせ)

(/おお!とっても楽しそう!しかし2人でしかレスを回した事がなく、
複数でどうロルを回せばいいかわからないのです…!このスレのみんなで花見いくとか
したいなーと思ってたんですけどね…。ロル回しの早さもみんな違いますし、どうしたものか…)

>>青子

雪どころかヒョウでも降ってくるかもな~?(雪でもふると言われればちっとも此方の成長度合いを認めてないな、と思ったらしく、先ほどから此方をガン見している相手が視線を逸らしたタイミングで目を細めてジトーっと見やり)
ん!わかればヨシ!(幼馴染のオーバー気味な謝罪も、焦り気味なのを誠意として受け取ることにしたらしい。ふん、と鼻息荒く許しを出せば、しかし自分のこの好き嫌いもなかなか影響がでかいな…と自分のことながら考えて)
おう、送っといてー。あとでプリントでもして家のアルバムにでも貼っておくわ(相手からの提案を有難く頷いて頼み、「まずはスマホの探し方からだな」と答えつつ再び中森家の玄関をまたいで上がり込んで)

(/私もまさかこんなに人が集まってくれてわちゃわちゃできるとは!笑
是非楽しんでいってください~!私もエンジョイしますw
お心遣い感謝です!たまたま思いついた時に、時間のある時にやってるだけなので
今のところ無理はしてませんのでご安心下さい!
あ、じゃあ青子ちゃんと蘭ちゃんには是非帝丹大学の動物飼育しているコーナーで小動物とふれあってほしい…出来れば…!(謎のリクエスト))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle