TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】大学生設定コナン/まじ快/651

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
316: 中森青子 [×]
2019-05-24 20:32:00

>>快斗

快斗が褒めてくれるなんて、明日は雪かも!(ニコニコとそう告げてはみたものの、ちょっとは成長していると言われて相手を見れば、確かに高校の頃よりも大人っぽく見えるような気がしてきて。心なしか身長差も開いたような、と考えたところで自分が相手をガン見していたことに気づき、きっとスーツのせいでそう見えただけだと思い直して慌てて相手から目を逸らし)
ほんとごめん!子供もダメね、気をつけます!(ようやく笑いから解放されれば、完全に自分の失言だと自覚しているようで両手を顔の前で合わせ、焦っているのか敬語混じりになりながら改めて謝って)
ちゃんと表札も入ってて背景もいい感じだね。確かにアルバムに飾ったらしっくりきそう!これ、後で快斗にも送っとくね!(撮った写真を見て満足そうに笑顔を返せば、「写真ありがとう。えっと・・・次はスマホの探し方とスケートリンク探しだっけ?」と先程自分が遮ってしまった相手の提案に話を戻して)

(/既にかなり楽しいのでこれ以上楽しくなったら幸せすぎて私がやばいですが!笑
せっかくなのでこれからももっと楽しませてもらいますー!
ありがとうございます!!いろんな設定、見てるだけで想像が捗るのでとても楽しみにしていますが、
ルールやレスをまとめてくださるのも大変でしょうからご無理のない範囲でお願いしますー!
癒しをお届けできるようにうちの青子ちゃんにも頑張ってもらいます・・・!笑)

>>巴ちゃん

一番かー、迷っちゃうなー。やっぱり定番だけどイチゴのショートケーキかなぁ?でもこの前食べたお店のチョコケーキも美味しかったし、友達に教えて貰ったチーズケーキも好きだし、もちろんフルーツタルトも・・・青子は決められないかな!(散々考えた結果、ケーキは全部好きという結論に至り、一番を決める気はないようでてへ、と笑いながらそう告げて)

>>蘭ちゃん

うん!青子もうお腹ぺこぺこ~。(既に頭の中はパンケーキに支配されており、こんな美人なお友達と出会った初日に一緒にパンケーキが食べられるなんて夢のようだと浮かれながら、地図を見ながら先導してくれる相手に続いてこちらも歩き始め)

(/季節のイベント!浴衣と聞いて思わずにやけました笑
夏祭りとか花火大会とか絶対行きたいです・・・!!
絶対楽しそう・・・ぜひ実現を!!笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle