TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】大学生設定コナン/まじ快/651

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
223: 毛利 蘭 [×]
2019-05-18 20:44:31

>>青子ちゃん

うそ!私も文学部心理学科です!何だか心強いなぁ。──…もちろんです!私は毛利蘭、蘭って呼んでくれて大丈夫です!あ、敬語じゃなくても大丈夫…かな?(彼女の自己紹介を耳にすれば、こんな偶然有るのかと吃驚しつつ自身も同じ学科であることを伝え。嬉しそうに笑み浮かべればこちらも名乗らなければ失礼だと名前告げ、親近感が湧いたので距離を縮めたくまずは話し方を変えようと彼女の反応伺って)

(/学部のことを深く考えていなかったのですが、青子ちゃんと同じ方が絡みやすいかなと思い同じ学科にしちゃいました!宜しかったでしょうか?)

>>黒羽くん

え、…あっ、有難う御座います…。あれ新一?…じゃないですね、すみません、知り合いに似てるなと思って…この辺りの方なんですか?(いつのまにやら落としていたハンカチ。彼に拾って貰わなければ気付かなかっただろうと感謝の気持ち伝えつつハンカチ受け取るも、彼の顔を見た途端幼なじみとそっくりな為上記のような反応してみせるもよく見ると人違いであることに気付き、すぐに謝罪の言葉を口に出し。この辺りに住んでいる学生さんなのかと問い掛けて)

(/有難う御座います!ではもうひとつ絡み文を投稿させて頂きますね!)

>>ALL

東都大学って…ここら辺かな?…新一の様子が気になってつい来ちゃったけど…何処に居るんだろう(自身の学科の授業も終わり、まだ一日を終えるには早い時間帯なのでこの機会にと幼なじみの居る大学がどのような所なのかと気になっていたので行ってみようと近くまで来てみたは良いが、気後れしているのかなかなか前に進めずにいて)

(/まだ絡めていない方への絡み文として投稿させて頂きます!お手隙の際に、ご返信下さると嬉しいです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle