TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】大学生設定コナン/まじ快/651

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: 黒羽快斗 [×]
ID:746eb28d8 2019-05-16 20:59:45

>>青子

やべえ似てねえぞ、青子…。ってか、それこれから大丈夫か…?俺、大学の近くに賃貸したからさ、今の家、週に1回帰るかなーぐらいなんだけど、(さすがにそんな事があったとも知らず、こりゃ今度直接おじさんにも言いにいかねーとな、と思いつつ)
んあ、おう。(玄関の施錠をちゃんと目でおって確認し、歩き出した相手の後をついて歩き)側溝とかに水没してないといいな。(GPSがちゃんと機能してたから大丈夫だと思うけど、と言いつつも一応可能性は考えているらしい)

(/ああっすいません!先に打ち合わせすべきだった!今の今まですっかり抜け落ちてました…!
大学生にあがるのをきっかけに、黒羽、大学のすぐ傍のにアパートを賃貸している設定なのです…!)

>>巴ちゃん
ええ…超能力…?う~~~~ん、どこでもドア…?早く家かえりてーし…(あんまりそういった事は考えた事がねーな、と思いながらも、どこでもドア…タケコプター…とか何かに不随しそうなものばかり思い出している様子)

>>服部
うお!?(大学キャンパス内を移動中、次の後ろから忍び寄ってきて声を急にかけてきた人物に驚いて振り返れば、見覚えはないようなあるような。まあ少なくとも初対面であると感じるし、自分は工藤ではない。)…えっと、俺、工藤じゃなくて黒羽なんだけど?(どちらさま?と首を傾げ)

(/えーと、場面についての描写がなかったので此方から指定させて頂きました。
なるべくほかの方と絡む時は場所指定してください。
また、服部の絡み文は「大阪から東都へ毎日通っている状態」の>>86に致します。)

>>ひみこちゃん
(相手の言葉を聞いて、どういう反応をするか思考を一巡させ、言い出しづらそうに)あー…、あのさ、大きなお世話と思うけど、初対面の人にそういう事いわないほうがいいよ…。引く人もいるし、逆にお金たかられたり盗まれる可能性もあるし。(うーん、と苦い顔をしつつ、首をかしげて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle