TOP > その他のテーマ

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!/9321


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3117: 恋雪 [×]
2020-07-08 13:24:07

いいんですか!?作りたいです!!!

【《新星》六大狂王-ノヴァ・ヘキサグラム-】!!!!

6人に与えられる称号は、《異端王》《凶暴王》《背教王》《無秩序王》《虚偽王》《悪意》

旧ヘキサグラムを模倣して作られた組織!

ご余裕があれば皆様のキャラ様も……!是非入ってくだされ!(刹のお兄ちゃん入れる予定です)


了解です!楽しみです!

3118: 梨花 [×]
2020-07-08 14:27:26

了解しました!
落ち着き次第乗せますね!

3119: 恋雪 [×]
2020-07-08 15:34:41

分かりました!!!

3120: 梨花 [×]
2020-07-08 16:53:14

あ、凶暴王の所をキープしてもいいですか?

あと、三人で一人の凶暴王って言うの、いいですか?

3121: 恋雪 [×]
2020-07-08 16:53:29

ちなみに、既に消滅した旧ヘキサグラムのメンバーを、近いうちにイラストを描けたら描こうと思ってます!

称号別に旧ヘキサグラムの三古参(成立当時から不動の称号保持者)を紹介!1人は紫炎だけどね←


異端王-イタンナルオウ-
【称号保持者:紫炎】
六大狂王の中でも一際異端であり、六大狂王の抑止力ともされていた。事実、紫炎が中立に立ち干渉をしなくなったことで六大狂王消滅のきっかけとなった【六大狂王の激昴】が勃発したとされている。また、六大狂王の三古参の1人。

虚偽王-イツワリノオウ-
【称号保持者:火澄】
六大狂王の三古参が1人、玉藻の前の実弟であり多くの王朝の内政に干渉し時に妖狐として騙し、化かしたとされている九尾の狐。【六大狂王の激昴】では紫炎と同じく中立派に立ち、六大狂王消滅後は【凶暴王】と共に世界中を旅し始めた。チャラい上に、ウザ絡みやばいビッグマウス。実力と精神干渉は折り紙付き。
CV:河西健吾
【イメージ:Dr.STONE「あさぎりゲン」】

凶暴王-アレクルウオウ-
【称号保持者:バハル】
六大狂王の三古参が1人、大海の人魚でありその凶暴さから存在を否定されタブーとされている退会の魔術師。【六大狂王の激昴】では反政府派に立った。【六大狂王】消滅後は【虚偽王】と共に世界中を旅し始めた。
CV 梅原裕一郎
【イメージ:ツイステ「レオナ・キングスカラー」】

です!!!!

他のあと3人の旧ヘキサグラムも決まっていますが、またの機会に乗せます(現在外出中故)

3122: 恋雪 [×]
2020-07-08 16:54:35

勿論いいですよ!!!3人で1人!!!

ナイスです!その発想はなかった!

3123: 恋雪 [×]
2020-07-08 16:55:28

私はー……背教王と悪意王いただいても……?

3124: 梨花 [×]
2020-07-08 17:07:22

大丈夫だと思います!

3125: 恋雪 [×]
2020-07-08 17:11:45

ありがとうございます!

火澄とバハルはいつか再登場させたい…!

「《六大狂王》の新しいのできちまったよ!!どうするよ!!紫炎!!」的なノリでお2人には登場してもらいましょうかな……←
ちなみに、紫炎は六大狂王の抑止力だったことはバレたくないと思うので隠すだろうなぁ……

3126: 梨花 [×]
2020-07-08 17:22:46

凶暴王の大まかなキャラ設定ができました!
それでは乗せます!

【凶暴王】
長女:ゲイルティーン・シュヴァルツ
(呼び名:イルティ)
概要:処刑執行人の一家:シュヴァルツ家の長女
丁寧な振る舞いをした物腰穏やかな娘だが、その実は快楽殺人狂。

次女:スカーファルド・シュヴァルツ
(呼び名:ファルル)
概要:シュヴァルツ家の次女。
三姉妹の中では常識人ポジだが、プライドが高く自分の誇りを傷つけた者は執念深く付け狙い、無惨に殺す。

三女:シュリンゲル・シュヴァルツ
(呼び名:リル)
概要:シュヴァルツ家の末娘。
殺人を犯す自分を聖者と呼び、死こそ救済と信じてやまない歪んだ平和主義者

3127: 梨花 [×]
2020-07-08 17:30:41

ちょーーーっと味方になりそうでない性格の子ですが、よろしくお願いいたします!

3128: 恋雪 [×]
2020-07-08 18:27:13

1億満々点!!!!!!!!!最高です…!

よろしくお願いします!!!!

私もキャラクターねりねりしてよ!

3129: 恋雪 [×]
2020-07-08 18:43:24

あ……刹ズブラザーを出したい関係で、無秩序王も頂いて良きですかな……?

3130: 梨花 [×]
2020-07-08 18:49:19

いいですよ!

あと、怪異対策組で九条文芽・佐々木異三郎(本編では佐々木史緒)・西之園立夏達を出します!

3131: 梨花 [×]
2020-07-08 18:49:59

因みに加奈沙さんがどうして異三郎を最悪って言ってるかと言うと・・・メインメンバー編のプロフィールを見れば分かります・・・!

3132: 恋雪 [×]
2020-07-08 18:53:46

ありがとうございます!!!!

りょーかいでっす!
見てこよーー

3133: 恋雪 [×]
2020-07-08 18:56:05

ヒェッ……

理解した……これは……うん、気持ちわかる気がする…

3134: 梨花 [×]
2020-07-08 19:00:27

加奈沙さんいわく「何で好かれたのか意味不だけど」

あいつ、結構ねちっこそうだもん・・・・メールとか執着的かもしれないし・・・・

3135: 赤猫 [×]
2020-07-08 19:00:50

あの、無秩序王を頂いてもよろしいでしょうか…?

3136: 梨花 [×]
2020-07-08 19:15:01

私は大丈夫ですよ!

3137: 梨花 [×]
2020-07-08 19:27:37

あ、あと、赤猫さん!
異三郎の同位体の史緒さんもやって欲しいです・・・・・!

3138: 恋雪 [×]
2020-07-08 19:36:22

メール執着的は確定事項()
怖いよぉ……


無秩序王!!!いいですよ!!!!

3139: 恋雪 [×]
2020-07-08 19:39:30

悪意王と虚偽王、背教王出来上がったので乗せませうー

『悪意王-アクイノオウ-』
【称号保持者:ヴォイド・グレイ】
マフィア組織『血濡れの十字架-ブラッディクロス-』の首領。完璧主義者であり、サディストとサイコパスを混ぜ合わせたような性格。首領という立場を見てみると、20代というかなり若い。旧『六大狂王』で最後の『悪意王』の称号を保持していた『グレイ・テンペスト』とは違い、一応人間らしい感情はあるがそれを向ける相手はおそらく居ない。また、収益の一部を政府に回しているという噂がある。
『とある人物』に弱みを握られているという。実は日本生まれ、日本育ち。


『虚偽王-イツワリノオウ-』
【称号保持者:鬼龍 駿】
日本で古くから闇でその権威を振るい、裏社会で名を挙げる『実力者』を育てあげる名家『鬼龍家』の代表として称号を保持する。現在、『悪意王』率いるマフィア組織と不可侵協定及び同盟を結んでいるが、協定消滅と同盟が蒸発すれば全面戦争が起きるほど昔からピリついている。
『晩餐-ダイナー-』所属の「鬼龍 輪廻」こと「リン」は双子の妹で、刹の腹違いの兄。陰ながら彼女や晩餐(ダイナー)を全面的に支持し支援しているらしい。十三階段に対しては肯定的で、1度は顔を合わせてみたいと思っている。


『背教王-ソムキノオウ-』
【称号保持者:リディア・ゲシュペンスト】
十年ほど前から、業界に名をあげてきた資産家の女当主。
潔白で裏社会とは無縁そうに見えるがそんなことはなく、政府に「ゲシュペンスト家の成すことを黙認する」という条件で毎年巨額の資金を政府に回し、裏社会で黒い事をやっているらしい。また、旧『六大狂王』の異端の称号保持者を宗教的に信仰し『異端王』を救世主として崇める小規模秘密結社を結成している。それ故に、元『異端王』を追い求め執着している。

3140: 赤猫 [×]
2020-07-08 19:42:36

ありがとうございます!

史緒の件了解です!

3141: 赤猫 [×]
2020-07-08 19:46:58

あ、後アルティネイター側のオリキャラを一人追加します!

3142: 梨花 [×]
2020-07-08 20:13:54

了解しました!

3143: 恋雪 [×]
2020-07-08 23:19:06

新星ヘキサグラムの1人と、旧ヘキサグラムのふたりが出来上がったので乗せておきます!


名前:鬼龍 駿(きたつ すぐる)

性別:男

年齢:25

身長:173cm

容姿:黒髪には桃色の瞳を持ち、細身だがヒョロガリというわけではなく引き締まっている。痩せ型の大食らいでもあり、スタイル維持に命をかけるリンを小馬鹿にしている。性格を見なければイケメン、黙ってればイケメン。

性格:誰にでも当たり障りなく優男だが、本質は女性好きで可愛いものに飢えている残念な性格。綺麗な女性には出会って秒でプロポーズするぐらいには頭おかしい。本人曰く「挨拶だよ?」らしい。


能力:
『ベクトル操作』
力の方向性を意のままに操る。
『威力操作』
威力を自在に操作する。


武器:日本刀『輝刃』

所属:《新星》六大狂王【虚偽王-イツワリノオウ-】


詳細:
晩餐(ダイナー)所属のリンの双子の兄であり、《新星》六大狂王の『虚偽王』の称号を持つ青年。刹の腹違いの兄でもある。刹を陰ながらに溺愛しており、刹に何かあれば何しでかすか分からないほどのシスコン。また、自称フェミニストで女性に対し挨拶がわりにプロポーズ紛いの言葉を吐き、息をするように甘い言葉を吐くため、そういう点に関してはリンには軽蔑されている。
《新星》ヘキサグラムの【悪意王】率いる組織とは協定を結んでいる同盟関係であるが、秘密裏にその裏を探っているらしいが…。政府に対してあまり好感を抱かず、【晩餐-ダイナー-】はリンが所属しているということもあり、全面的に支持し支援している。また、十三階段にも好感を抱き支持しているため1度は顔を合わせてみたいと思っているという。



名前:火澄

種族:妖狐(九尾の狐)

性別:男

年齢:不明

身長:176cm

容姿:クリーム色に近い髪を短くザックんばらに切った髪型で、紫の瞳を持つツリ目であり目尻には紅が入っている。体は引き締まっている。

性格:言葉の一つ一つが羽のように軽く、薄っぺらな印象が第一印象であることが多い。常に飄々とし掴み所がないが、意外と義理堅く恩は必ず倍にして返す。とはいえ普段はお調子者のビッグマウスであり、チャラ男よりチャラ男。女たらしでもある。


能力:
『呪物封止』
決壊術を極めた上で、独自に編み出した技。結界術とはまた異なり、妖術の一種とも言われる。
相手の首に紅色の鎖を巻き付けることで、相手の能力を一時的に封じる。火澄自身が解除するか鎖の許容量を超える魔力を放出すれば解除が可能。

『精神攻撃』
『結界術』


武器:鎖鎌(鎖部分の長さ3.5m)

所属:旧『六大狂王』元【虚偽王-イツワリノオウ-】の称号保持者


詳細:
一人称が「俺ちゃん」であり、人の名前を呼ぶ時は名前の後ろに「ちゃん」か「っち」をつける、ある意味でのチャラ男。しかし実力は折り紙付きで、彼の精神攻撃は国政すら左右することができるほどの精度を持ち、精神攻撃をすることで相手を支配することも出来、自らの手駒としてあやつり人形の如く操る。だがしかし、彼の性格で全てが台無しである。結界術と精神攻撃を複合させ固有決壊を生み出し拷問部屋のようなものを作り出すことも出来るが、やったことはない……はず。
旧ヘキサグラムだった時代は、自身のやりたいことのみを行うためか六大狂王きっての自由人と呼ばれているが、それが許されたのは彼が六大狂王の三古参の1人で旧ヘキサグラムが成立した当初から不動で地位を維持し続けているため。あと単純にめんどくさいやつだから誰も何も言わなかっただけ。



名前:バハル

種族:人魚【サメの人魚】

性別:男

年齢:不明

身長:人間形態「190cm」人魚形態「198cm」

容姿:紺色の髪を項まで伸ばした上で、ハーフアップにしており、金色の瞳を持つ。色白で引き締まった体をしている。目つきは良くも悪くもない。

性格:サバサバとした性格で若干俺様的な感じも否めない。皮肉屋で素直に人を褒められない上に、正真正銘のツンデレ。だが、なかなかに苦労人で完璧だと思ったらまさかの方向音痴であるが本人は「地図が分かりにくいから、道が複雑だから分からねぇ」と、主張しておられる。それなりに凶暴な性格をしている。


能力:
『深海の契約-バフルアクドゥ-』
傍から見ればただの契約だが、契約の対価として能力者ならば取っておきの能力を、能力を持たないのなら声や視力などのものを奪われる。奪った能力は奪った契約者との契約書を手にしている間だけ自分のものとして扱うことができるが、契約書が破れると能力は使えなくなる。そのため彼は、応用として魔術で契約書に宿っている奪った能力を魔石に変化させアクセサリーとして身につけている。ただし、奪った能力は1度にひとつまでしか使えない。他のものを使う時は解除が必要。

『魔術』


武器:なし

所属:旧『六大狂王』元【凶暴王-アレクルウオウ-】の称号保持者

詳細:
肉食生物であるサメの人魚として生まれ、凶暴な性格故に忌み嫌われ故郷の海を追われた。なお、人魚の間でバハルの名はタブーとなっているほど。海中では敵無しだが、腕っ節が弱く体力もないため肉弾戦とか秒負けだし腕相撲も秒殺される。「力技は好きじゃねぇ」というのが彼の言い訳。しかし能力は折り紙付きなため誰も下手なことが言えない。六大狂王なだけあって側近と部下はいるのだが、側近は武力派で部下も武力派な為『特定指定暴力団』とか言われてた。

3144: 恋雪 [×]
2020-07-08 23:24:13

火澄とバハルの能力は、ツイステのリドルとアズールを参考にしてます!

3145: 恋雪 [×]
2020-07-09 16:42:01

残り2人の新星ヘキサグラムの【悪意王】と【背教王】ができたのでその2人も乗せておきます!


名前:ヴォイド・グレイ

性別:男

年齢:23

身長:170

容姿:黒髪を雑な感じに項まで伸ばし、瞳は黒色。常にレザーマスクを付けている。まつ毛が長く、女に見られることもしばしばある。

性格:完璧主義者であり、サディストとサイコパスを混ぜ合わせたような性格。若さゆえに頭に血が昇りやすいが、基本的に冷静で冷淡。他者を信じず、部下すらも信用しない人間不信であり裏切りの素振りを見せれば即刻処刑する残酷さも持ち合わせている。

能力:
『血濡れの帝王-ブラッディロード-』
「血液操作」の能力。
自身の血液を利用し、多様な使い方をする。また、魔力使用量しだいで「血液精製」も可能となりより強力な攻撃が可能となる。相手の体内に自身の血液を入り込ませることで、内側から心臓を破壊するなどの緻密な技もやってのけるらしい。

『狂化:ネメアの獅子』


武器:血液操作で錬成した武器

所属:《新星》六大狂王【悪意王-アクイノオウ-】保持者


詳細:
マフィア組織『血濡れの十字架-ブラッディクロス-』の若き首領。かつて首領継承争いで数々の人物から命を狙われ、肉親にも裏切られたため人間不信に陥っている。ペットの赤蛇は常に共に行動し《新星》ヘキサグラムの会合の際も必ず連れていく。
現在、とある人物に弱みを握られなにか動きを起こしているらしいがその真偽は定かではない。同盟関係にある『虚偽王』の自分に対する労いなどの言動が目障りで仕方がないもよう。



名前:リディア・ゲシュペンスト

性別:女

年齢:22

身長:164cm

容姿:ブロンドの髪に緑の瞳で、お淑やかで清楚そうな女性。その容姿に惹かれる男性も多いという。

性格:普段はお淑やかで冷静であり誰にでも丁寧な感じで物腰柔らかいが、裏では崇めている人物以外に一切興味がなく影で嘲笑し、自身よりも美しいと謳われる人物には激しく嫉妬し嫌がらせをするなど悪女の性格ごった返して似た感じの性格をしている。また、メンヘラでヤンデレ的一面もある。

能力:
『ルーン魔術』

『血の色に染めましょう-ブルート・フェルペン-』
自身に危険が迫っている時、つまり戦闘中にのみ発揮ができる上書き魔法。攻撃の方向を上書きし当たらないようにする、弾丸や銃などは無力で無害なものとして上書きする等無効化させることが多い。彼女はこの能力を利用し、神の加護を受けた聖女として名を売っている。

武器:なし

所属:《新星》六大狂王【背教王】の称号保持者


詳細:
日本国内で名を挙げつつある強力な資産家の一人娘であり現当主。日本政府とも資金面で密接に関わりがあり、強大な力を持っている。また慈善家としても世間から注目を集めているが、実際は裏社会で宗教的秘密結社を立ち上げており、信仰対象は旧ヘキサグラムの『異端王』。二十二の暁光とはまた違い過激派では無いものの、人身売買や密売に手を出している。
また彼女自身は、『神の加護を受けし現代の聖女』として名前が幅広く知られており、彼女に襲い来る一切の攻撃は無力なものに変わるという奇跡を起こすが、実際は能力によるものである。
『異端王』が誰なのかを知っている為、異端王の弟子には嫌がらせをするし裏社会では『儚く壊れてしまいそうな美少女』と言われマニアックなブローカーから密かに人気を集めていたその異端王の弟子にめちゃくちゃ嫉妬している。火を見るより明らかな性根腐りきった所謂『悪女』。

3146: 梨花 [×]
2020-07-09 18:37:37

種明かし

修羅の怪異は堕天化した土方です。
今は土方の中にいますが、後々分離する────という展開にしたいです・・・!

3147: 恋雪 [×]
2020-07-09 18:40:47

土方さん!!!!!!!!!!!!
あっ、〝堕天化した〟だから影人形が反応しなかったのかな…!?今後の展開が楽しみです…!

3148: 恋雪 [×]
2020-07-09 18:44:23

まだ声優さんが定まっていないうちの子達の声優さん決まったのでご紹介!


リン【CV:戸松遥】
《イメージ ソードアート・オンライン「アスナ」》

駿【CV:松岡禎丞】
《イメージ ソードアート・オンライン「キリト」》

聖羅【CV:雨宮天】
《イメージ 七つの大罪「エリザベス」》

陽香【CV:小松未可子】
《イメージ 鬼滅の刃「朱紗丸」》

月輝【CV:沢城みゆき】
《イメージ HUNTER × HUNTER「クラピカ」》

火澄【CV:河西健吾】
《イメージ Dr.STONE「あさぎりゲン」》

バハル【CV:梅原裕一郎】
《イメージ ツイステ「レオナ・キングスカラー」》

ヴォイド【CV:梶裕貴】
《イメージ 七つの大罪「ゼルドリス」》

リディア【CV:早見沙織】
《イメージ 賭ケグルイ「蛇喰夢子」》

3149: 梨花 [×]
2020-07-09 18:54:50

むふふふふ・・・・(*´ω`*)

3150: 恋雪 [×]
2020-07-09 19:07:57

ふへへへへ……( -∀-)

うーーん……天万音ちゃんだけ声優決まらないんだよなぁ…天万音ちゃんがいっちゃんムズい……

3151: 梨花 [×]
2020-07-09 19:47:44

天万音【CV:久野美咲】
(イメージ:ハッピーシュガーライフ 神戸しお)

いかがかね?

3152: 恋雪 [×]
2020-07-09 19:52:29

神!!!!!!!!!!!!!!!(天仰ぎ)
ありがとうございます!!!!!!!!!めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!

3153: 梨花 [×]
2020-07-09 19:53:13

ロリ系っ子だったらこの子しか思い浮かばねぇ・・・

3154: 恋雪 [×]
2020-07-09 20:33:32

萌え声バンザイでしゅ……最高だ……!

3155: 赤猫 [×]
2020-07-09 22:15:10

無秩序王のプロフ出来ました!


【無秩序王】

名前:シドラ
性別:男
年齢:不詳
種族:悪魔
身長:182cm
体重:68kg
固有魔法:反射

概要:魔界を統べる悪魔王の息子。自由奔放で自分勝手な性格。基本的に俺様主義でルールや他人に縛られることを極度に嫌う。
自分の気に入った物に対しては優しいが、それ以外の事に関しては全て見下しており、彼と対立する輩も少なくはない。
人間の食文化に一番興味を示しており、敬意を称するほど人間の食べ物が大好き。滅多な事がない限り怒ることは無いが、食べ物を粗末にされたり、気に入った物を傷つけられると、誰よりも無情に残酷になり、一度スイッチが入ったら最後、止める事は出来ない。
だが、食べ物を差し出せば直ぐに冷静になる。
悪魔の中で一番悪魔らしくなくが、悪魔の中で一番悪魔らしいとも言える。
次期悪魔王としての実力も申し分なく、他の魔族から尊厳と畏怖を集める程のカリスマ性を持っているが、本人は悪魔王になる事を拒んでおり、縛られるのに嫌気が差して、自分にとって最高に刺激的で面白い物を探しに地上へと旅立った。
地上では人間の姿をして暮らしている。

容姿:黒髪のナチュラルショートヘアで毛先が白い。瞳の色は赤く、左頬に切り傷のようなものがある。
両手に黒いグローブをつけており、濃色のネックパーカーを着ている。袖は肘下までまくっており、黒のラインパンツを入っている。

所属:新・六大狂王

3156: 恋雪 [×]
2020-07-09 22:25:25

旧ヘキサグラムの虚偽王、火澄と気が合いそうな気がする……!

シドラさんよろしくお願いします!!!


火澄「わっかるぅーーー!!!人間の食べ物って美味しいよねぇ!シドラちゃんわかってんじゃあん、俺ちゃん感激☆」

(*火澄は男にもちゃん付けします)

3157: 梨花 [×]
2020-07-09 22:49:05

このまま精神ぶっ壊れかけた希美ちゃんを異三郎(史緒)が慰めたら、少しいいかも・・・・

3158: 恋雪 [×]
2020-07-09 22:57:59

あ……良き……!!!!!!!!

3159: 梨花 [×]
2020-07-09 23:12:27

「先程までの暴言が嘘みたいですねぇ・・・・急に静かになって。あの暴言は単なる強がりですか?」から始まる慰め・・・

3160: 恋雪 [×]
2020-07-09 23:26:02

ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3161: 梨花 [×]
2020-07-09 23:39:24

因みに希美ちゃんは異三郎(史緒)や鴨太郎(芹沢鴨)のようなエリート系を嫌ってます。
理由?
大半が自己中、それとウザい

からだそうです。
あと、ぶりっ子は苦手

3162: 赤猫 [×]
2020-07-09 23:39:47

嫌ってた相手からの素直じゃない慰め…エモい

ちなみに、シドラのCVは鈴木達央さんでイメージは魔王学院の不適合者のアノス・ヴォルディゴードです!

3163: 恋雪 [×]
2020-07-09 23:44:44

確かに希美ちゃん嫌いそうな感じがある( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

シドラくん!!!!!!!!!!!!!!!素敵よ!!!!!!!!!!!!!!!!

3164: 赤猫 [×]
2020-07-09 23:48:45

魔王学院の不適合者は良いぞよ…まだ見てないのなら見た方がいいぞよ…

3165: 恋雪 [×]
2020-07-09 23:54:56

見よう、めっちゃ唆られる!!!!!!!!!

3166: 恋雪 [×]
2020-07-09 23:55:07

ちなみに、火澄とバハルは現在東京にてBARを営んでいて、尚且つ紗楽ちゃんがそこでアルバイトをしているというね…!

紗楽ちゃんがちゃらんぽらんで胡散臭いチャラ男「火澄」の下で働いていると紫炎が知った日には紫炎はどうなる事やら……怒って火澄ボコすのは確定事項。

紫炎「お前は何をしたらこの私の逆鱗に触れるか分かっていると思っていたがな、飛んだ見当違いだったようだ。何か最後に言い残したいことがあれば10文字以内で発言することを許そう」

ラスボスみたいなこと言う感じになるが()

3167: 梨花 [×]
2020-07-10 00:06:14

舞奈香「いやいや、そこは三十字以内ででしょ?」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle