TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)/7603


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 有栖 [×]
2019-05-07 17:26:39

-その頃-
……(路地裏で殴られた跡がたくさん出来た学ランの男を離す)どいつもこいつも、張り合いがねえな…(金髪に黄土色の目のセーラー服を着た少女がそう呟く)by火乃香

82: ソラ [×]
2019-05-07 17:27:55

ソラ「普通にソラでもいいのだ!!!」

疾風「少しは自重しろ………ん?(走ってくる音が聞こえ、そっちの方を見る)」
ストーカー「待ってよ海斗くーん!!!!(包丁を待って走っている)」
海斗「誰が待つかぁぁぁぁぁ!!!!くっそ…バスジャックの次はストーカーかよ!!!!(全力で逃げている)」
疾風「あいつは…同じクラスの…」

83: 未鶴 [×]
2019-05-07 17:29:54

(たまたま火乃香の喧嘩の現場を見つけてしまう)あ…

84: 有栖 [×]
2019-05-07 17:38:16

…あ?(未鶴に気付き、睨む)んだよ。by火乃香

85: 梨花 [×]
2019-05-07 17:41:12

ほっ!(ストーカーの頭を掴む)そこまでや。by雪乃

ふんふふ~ん♪(鼻歌交じりに優里菜の家の玄関を開ける)タバスコ!!───────・・・・・・・・(目の前には。銀時が居た)・・・・・・・・(硬直)by優里菜

86: 有栖 [×]
2019-05-07 17:42:59

……おい、てめえ。なんでここにいる?(優里菜の隣におり、銀時を冷たい眼で睨むように見る)by雫

87: 未鶴 [×]
2019-05-07 17:48:57

いや…たまたま通りかかっただけで…てか、あんたこんな事して恥ずかしいと思わないの?

88: 有栖 [×]
2019-05-07 17:50:48

…うるせえな、こいつから手出ししてきたんだよ。by火乃香

89: 疾風 [×]
2019-05-07 17:51:14

ストーカー「離しなさいよ!!!私は海斗君と結ばれなきゃならないんだから…!!!!」
海斗「俺は結ばれてぇとは思ってねぇ!!!!」
疾風「確か…バカ3の1人のやつだな」
海斗「げっ、優等生……って、誰がバカ3だ!!!!俺は城ヶ崎海斗!!!!いい加減覚えろ十文寺!!!!!」

90: 有栖 [×]
2019-05-07 17:53:31

(暫く浮上できません)

91: 梨花 [×]
2019-05-07 17:53:53

うに、でもなんで・・・・・・・!!そうだ、あの人なら・・・・無くなった私の聖杯を・・・・見つけてくれるはず!!!!by優里菜

海斗・・・ほいっ。(包丁が熱くなる)by雪乃

92: 疾風 [×]
2019-05-07 17:58:55

銀時「は?なんの話だ?」

ストーカー「きゃっ!あつっ!!!(包丁を離す)」

未鶴「売ってきたとしても、買うあんたもあんただと思うけど?」

93: 梨花 [×]
2019-05-07 18:01:50

あ、あのね!その・・・・お兄さん!私の話を聞いて!!(銀時の手を掴む)お兄さんと一緒なら・・・私の大切な聖杯が見つかるはず!by優里菜

ほいっ(包丁を蹴ると、燃えて消える)by雪乃

94: 疾風 [×]
2019-05-07 18:06:00

ストーカー「包丁が!!!っ…あ、諦めないんだからね!!!(逃げ出す)」
海斗「サンキュー雪乃」
疾風「そろそろその不幸体質…なんとかしろ。そのうち死ぬぞ」
海斗「おめぇに言われなくてもわかってんだよ!!!!!つーか直せるもんならとっくに直してるわ!!!!!!」

95: 梨花 [×]
2019-05-07 18:12:33

あぁ、お易い御用───(一歩歩いた途端、足に鋭い痛みが奔る)ったぁぁぁあ!!!!by雪乃


96: 梨花 [×]
2019-05-07 18:15:56

え、えっと・・・・・・分からない、よね?お兄さん。(首を傾げる)by優里菜

97: 疾風 [×]
2019-05-07 18:22:22

海斗「雪乃!?どうした!?」
疾風「お前…はぁ…あいつに劣らずほんと馬鹿だな…」

銀時「全然わからん」

98: 梨花 [×]
2019-05-07 18:27:34

い、いや・・・・・慣れない槍投げをやったら・・・・足首を挫いて・・・・・靭帯切ってしもうた。by雪乃

・・・・・分かった。所で、お兄さんの名前は?by優里菜

99: 疾風 [×]
2019-05-07 18:37:07

海斗「た、大変じゃねぇか!!!お前あんまそういう無理すんなって言われてんだろ!!!!」
疾風「はぁ…俺は帰る。ここに留まっているほど暇じゃないからな」
海斗「おい!こんな時にお前な…!!」

100: 銀時 [×]
2019-05-07 18:37:44

坂田銀時だ。万屋やってる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle