TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8786: 初期のぴぃ… [×]
2020-07-01 20:14:42

(無言で耳塞ぎ遠い目)

8787: ロボロ [×]
2020-07-01 20:16:43

>初期っぴ
ショッピ君!後やってないのお前だけやで!!
(さぁやろう!と言わんばかりの笑みで肩を掴み)

8788: 初期のぴぃ… [×]
2020-07-01 20:18:32

>ロボロさん
嫌ですよ恥ずかしい
(すん、とした顔でそう言いのけた後いつもの飄々とした声でトントンさーん…とだけ言って)

8789: ロボロ [×]
2020-07-01 20:20:16

>初期っぴ
……今度何か奢るといったら?
(何としてもやらせたいのか長考の結果食べ物で釣ろうと考え)

8790: 初期のぴぃ… [×]
2020-07-01 20:22:17

>ロボロさん
今時飯で釣られるのなんてゾムさんとかくらいしかおらんのとちゃいます?
(はっ、と鼻であしらうように笑い)

8791: ロボロ [×]
2020-07-01 20:23:56

>初期っぴ
あいつは俺から誘わんくてもあいつから誘ってくるやろ、ショッピ君もやろうや!な?コネシマもやっとるし!
(食害のことを思い出せばすんっと真顔になり)

8792: チーノ(めんつゆまできておに→お兄さんて変換してるから一度めんつゆ鬼になりそうになった、長いな() [×]
2020-07-01 20:27:31

>ロボロ
おお!って…wwそんなんいつ言ったんや…w俺の変換はアホやから覚えてくれへんのや…いつも最初っから打つんや。俺が遅いのそのせいもあるかもしれんな…
んふふwあ、俺のはあれでカウントされたんや?ちょっとちゃんと言っとくわ。
(と言うと本当に叫んで)
>トントン
トントオォーーーン!!(w)

8793: 初期のぴぃ… [×]
2020-07-01 20:29:34

>ロボロさん
まぁそうなんですけど…いやいや、コネシマさんはいつも叫んでるじゃないですか、それにわいもちょっとは叫びましたし
(そう言いながらガッツリ目線そらし)

8794: コネシマ [×]
2020-07-01 20:29:54

>ロボロ
はははっw楽しいよなぁこれw(横で叫んだロボロに目をやりお腹を抱えて爆笑し)
>チーノ
んじゃあ、今度チーノも呼んであげるわ!
チーーーーノォォオオオ!!つってな!
(よっ、来たで!と片手を上げながらニカッとはにかみ)
>ショッピ
なんで耳塞いでんのや?(キョトン顔をし、そのままショッピへと近づき怪訝そうに塞いであった手をバッと耳から離し)
ショッピも今度やってみたらええでー!

8795: コネシマ [×]
2020-07-01 20:31:11

>チーノ
おおっ!ええやないかええやないかぁ!w
(叫ぶチーノをみて満足するように笑顔でうなずく)

8796: 初期のぴぃ… [×]
2020-07-01 20:32:42

>コネシマさん
だって…めっちゃ声するんですもん恥ずかしなりますって
(不服そうな目で見上げながらもおとなしくしておいて。)
嫌ですってもう…はずかしい…

8797: チーノ(かっこが()ではなく((になりそうになる) [×]
2020-07-01 20:38:35

>コネシマ
ええw?俺の耳もころす気かぁ!?
煩いんやから!
(この騒音糞男、と思うが勿論口には出さず)
そ、そんな叫んでほしいん?やったら言ったろか、、
(スウウゥゥッと息を吸って)
コネシマアアアアァアァ!!!
(普段とは違い、ロボロと同じくらいではないかというほどに叫び)
ふぅ、叫ぶとスッキリするな!(ニコ
(本当にスッキリしたような爽やかな笑みを浮かべて)

8798: ロボロ [×]
2020-07-01 20:41:59

>チーノ
ゾムがやーんシッマひっどぉぃって言ったのから俺の中ではバズってもうてな?面白くてwんふww
俺はおんなじ言葉ばっか使ったりするからなぁ…知識の差!
ええやんけええやんけ!もっと声張ってみぃ?

>コネシマ
今でも楽しんでやれるわぁ、んふ、声合わせるか?

>初期っぴ
ぜっんぜん叫んでへんで?ほらぁ!やってみ?おもろいからさ!!
(一歩も引かずやらせようとゴリ押しをして)

8799: チーノ(一旦抜けますー)(本当に呟きと化している…() [×]
2020-07-01 20:42:16

ちょっと風呂いってくるわー、早めに戻ってくるからな!!

8800: ロボロ [×]
2020-07-01 20:45:11

>チーノ
いってらっしゃーーい!

8801: コネシマ [×]
2020-07-01 20:45:24

>ショッピ
ははははっw恥ずかしがるなってぇ!w
(はずかしはずかしいと言うショッピの頭をポンポンと優しくなでてやり)
でも結構スッキリするんやで!
1人でおるときに家でやってみるとええよ!
かなりシュールやけどなw)

8802: コネシマ [×]
2020-07-01 20:46:56

俺も風呂にGOしてくるわ…w
(毎度チーノと被りツボにはいる)

8803: ロボロ [×]
2020-07-01 20:47:36

>コネシマ
ほんまやんwチーノと一緒に入ってると変わらんやんけ(?)

8804: 初期のぴぃ… [×]
2020-07-01 20:49:58

>ロボロさん
っ…いや、です
(顔を赤く染め上げては消え入りそうな声で嫌だと断って)

>コネシマさん
…コネシマさんの声はこの距離でこれくらいのほうが好きです
(撫でる手に擦り寄りながら恥ずかしそうに)
コネシマさんが街で急にやりだしたらストレス発散になるかもですね(そう言いながら抱きつき目を褒めて

8805: ロボロ [×]
2020-07-01 20:53:11

>初期っぴ
?熱でも出たん?大丈夫か…?
(顔を赤くした相手に体調が悪いのかと心配になったのか優しい口調に)

8806: チーノ(みんなぁー、めんつゆお兄さんが帰って来たよぉー(() [×]
2020-07-01 21:00:59

風呂上がって来たで!

確かに毎回シッマと被るな…w環境が似てるんかな?

8807: ロボロ [×]
2020-07-01 21:06:36

>チーノ
おかえりー、あ、やった方がええ?あれ。
(普通に返してしまったが昨日のを思い出せばにたぁと笑っていて)

8808: チーノ(めんつゆ☆お兄さん!(((ふざける場所になりました [×]
2020-07-01 21:13:57

>ロボロ
ただいま!って、やらんでええよw
(こちらも苦笑して返し)
トントンにやったらまたヤンデレ化しそうやな…(?)

8809: ロボロ [×]
2020-07-01 21:20:25

>チーノ
たしかにな、猫化してない俺がやっても変やし…チーノ、続き!!
(そう言われすぐ冷静になりトントンは多分来てへんよと冗談を言うように述べて打ち消すように満面の笑みを浮かべ)

8810: チーノ(じゃなくてただの可愛らしい子みたいに最近なってる…?) [×]
2020-07-01 21:28:12

>ロボロ
んー、コスプレとかすればええんちゃうw?
(半分冗談、半分本気くらいの感じで言い)
ふっ、そんなやって欲しいんか?ええよぉ、撫でたるで…。
(ふんわりと笑っては再び撫で始め)(少しロボロを心配して一瞬困ったような笑みになるがすぐにもとに戻り)

8811: ロボロ [×]
2020-07-01 21:32:20

>チーノ
コスプレ…もうあれだけは嫌やな、女装。女装以外ならやろっかな……。
(コスプレと聞き先に思いつくのは女装でやるとしたら女装以外と決め)
はぁ、お前撫でるの上手いよなぁ、ほんま気持ちええわ
(ちょくちょく、んっと声を漏らして相手に身を委ねるように力を抜き)

8812: チーノ(めんつゆおにーさん)(←飽きた) [×]
2020-07-01 21:38:05

>ロボロ
へぇ、女装なんてしたんや。
(心:あとでショッピ君辺りに写真とかないか聞いてみよ)
んんー、あれやな、店っぽくするんやったらメイド服…いや女装に入るか。
じゃあ執事服…?
(「いや、背が足りへんな」と半笑いで呟いて)
んん、そうかぁ?んんー、誤解されかねない絵面やなぁ…
まっ、ロボロが嬉しそうでなによりやわ。
(抱きしめるような体制でロボロを撫でて)

8813: ロボロ [×]
2020-07-01 21:44:04

>チーノ
…思い出したくなかったけどな?見ても何もええ事ないからな。
メイド服って…スカートって股辺りがさびしそうで怖いわ、人によっちゃ捲ってきそう。
(人よっちゃでは一人の人物を思い浮かべ乾いた笑いになってしまい)
いやもう遅いんちゃう?猫のあの時点でな。
(抱き締められすごく嬉しそうな笑みになるが耳に当たる髪が擽ったくなり少しだけ離れて)

8814: チーノ(めんつゆお兄さんorハムチーノ) [×]
2020-07-01 21:53:44

>ロボロ
えーそうなん?じゃあその話題は控えとくわ…
…それは、お前やからな気ぃするな…(遠い目)
それはそいつが悪い。てかならんように守るから!何処かのロボコンが手だすかもしれへんからな…w
(顔は笑っているが本人は至って真面目でちゃんと守ろうと思っていて)
…そやな。んー、かわええなぁロボロは…
(とても嬉しそうに笑うロボロにこちらまで嬉しくなり、冗談のつもり(可愛いとは思っている)で「可愛い(イケボ」と耳元で囁いてみて)

8815: ロボロ [×]
2020-07-01 22:01:21

>チーノ
まあ…メイド服はええよ、その下に何かはかしてくれるならな?守ってくれる言うてるし…いつかやるか、いつか!
(守ると言われやらなければいけないのでは…?とプレッシャーを感じやると宣伝し)
いや可愛くないっていってるやーん…ひゃあ!?何すんねん!?///
(耳に囁かれ思わず声を上げてしまい恥を隠すよう相手の胸に顔を埋めて)

8816: ちいの(めんどい) [×]
2020-07-01 22:07:25

>ロボロ
あ、そう?…でもええわ、俺が変態みたいな目で見られるやろうし…
(はは、と自嘲気味に少し笑って)
んふふ、ロボロって反応ええよな…ってこのままじゃあかん…あかんよ…
(これでは過去の誰かさん()と同じだと、必死で自分を落ち着かせようとして)

8817: ちいの [×]
2020-07-01 22:13:46

ちょっと抜けるな、数十分したら戻ってくるから待っとってなー!

8818: ロボロ [×]
2020-07-01 22:14:32

>チーノ
お前よりも先に俺がそう見られそうなんやけど…まあ、気が向いたらやっとくわ。
(周りの目はもう気にしないと過去の方で鍛えられ)
チッチーノ…?なぁ、黙らんとって、怖いて。
(急に静かになったチーノに不安になり裾を引っ張り)

8819: ロボロ [×]
2020-07-01 22:16:38

>チーノ
はぁい!

8820: ロボロ [×]
2020-07-01 22:31:28

んー…スマホ11時までしか使えんからそこまで待っとく!その後は明日とかに返すわ

8821: コネシマ [×]
2020-07-01 22:33:27

>ロボロ
よっ!ロボロー!
……って、なーにイチャついとんねんw
カップルやないかい!w(冗談めかしに)

8822: コネシマ [×]
2020-07-01 22:34:32

なんか「ちいの」ってかわええなw
センス感じるわぁー…w

8823: ちいの [×]
2020-07-01 22:35:09

>ロボロ
戻って来たで!!
11時までなんや、規制あるって大変やな…
(「はぁい」で「ハァイ↑」を思い出してニヤついてしまう…分かります?
声めっっちゃ高いやつですよ。)

8824: ロボロ [×]
2020-07-01 22:35:15

>コネシマ
チーノ君と付き合うことなりました!なーんてな??
(ノリに乗って乙女っぽく言えばすぐにやめて)

8825: ロボロ [×]
2020-07-01 22:37:01

>チーノ
おかえりんさい、ほんま…ええとこやとおもったらやめへんとあかんもん!
ん"ん"、ハァイ↑皆に春を届けるしん!か…

8826: ちいの [×]
2020-07-01 22:37:33

>コネシマ
あ、戻ってきたんやな!良かった。
んーそうか…?もうわざわざカタカナでチーノって打つのめんどいからちいのにしといただけやけど。あといちおうしょーてんでちいのって呼ばれてるとこあったで。(いらぬ情報)

8827: ロボロ [×]
2020-07-01 22:38:11

ちいの!!

…幼っぽ!!

8828: ちいの [×]
2020-07-01 22:41:02

>ロボロ
うんうん、まあでもそういうのないと最悪これで徹夜してしまうで…ってのは言い過ぎかな。
んふふふwwばり声高いよな、どうやってだしてんねん…ww

8829: ちいの [×]
2020-07-01 22:42:35

>ろぼろ
なんや、文句あるんか?(むぅ
お前もひらがなにしたる!(巻き添え)

8830: ロボロ [×]
2020-07-01 22:42:48

>ちいの
前は徹夜せんとトントンにあえんかった…確か午前2時くらいやったかな?
頑張るんや、努力でどうにかなるで?お前驚かせて出させたろうか?さっきの仕返しでよぉ!

8831: ロボロ [×]
2020-07-01 22:44:10

…ちいのくんがいじめるぅ…!コネシマwせんせwww

8832: ちいの [×]
2020-07-01 22:56:55

>ろぼろ
大変やな…トントンもろぼろも。
ええw?でも別に努力する気ないで(すん
言われたら驚かんよ~、心の準備しとけるしなぁ。俺そんな驚くタイプちゃうしw?
(と言ってはいるが、実際はなんとかビクッ とならないようにしているだけである。)

8833: ちいの [×]
2020-07-01 22:58:36

>ろぼろ
いじめてへんわw!コネシマ…せんせぇww

8834: ロボロ [×]
2020-07-01 22:59:25

>ちいの
俺はええけどトントンはほんまに大変そうやったからなぁ…今は休んでほしいわ。
いつか驚かせたるからな?心の準備しとけよぉ!あ、だめやんしたら。てかおまえはよわないの?
(何となく気になり耳を触ったりして)

すまん!!寝かせてもらう!!!また明日な!

8835: ちいの [×]
2020-07-01 23:04:28

>ロボロ
いや、お前も良くないて。もう二人で寝てこいや…
んふふ、何時でも準備してるでw?
ふぇ…さっ触んなや//!?びっくりするやんけ急に耳なんか触ったら…//
(止めようとしたが、ふぇ、と声が漏れてしまったので意味はなく、触られた耳が赤く染まろうとしていて)

ううん、しゃあないで。俺も寝るわぁー、じゃあなー!

8836: コネシマ [×]
2020-07-02 07:29:39

おはよぉ!
先言っとくんやけど、俺今日顔出せへんかも…
みんなと話したいんやけどな、用事あんねん
やから明日か明後日また会おうな!!


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle