TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26788: ちいの [×]
2021-01-14 01:15:22

コネさんそろそろ大丈夫か?
眠くない?寝そうやったら言ってな

26789: コネシマ [×]
2021-01-14 01:27:34

>ちいの
逆に、毎日甘えに来てくれた方が嬉しいし…甘えてくれへん日は悲しい…
むっ、信用ないんか?まぁええわ!証明ついでに沢山構ってやるからよ!…え、ちょ、そう言われると…俺も言ったこと恥ずかしくなるわ!
(くっついてきた彼の肩をもちこちら側へともっと寄せれば自分も相手に寄りかかり)

あと1回送ったら寝るわ!ありがとうな!

26790: ちいの [×]
2021-01-14 01:35:15

>コネシマ
あれ、そうなん?……毎日は迷惑やと思ってたから遠慮してた時もあった…分かった、毎日甘える!
信用…そういうことでもないんやけどな?うん!最近構って貰えなくて寂しかったもん…んははwならお互い様やな!恥ずかしくとも俺は嬉しかったで?
(相手に寄りかかられると一瞬倒れそうになるが何とか保ちふとこの後どうすればいいのだろうと思ってしまいやはりいつものようには甘えられずにいて)

26791: ちいの [×]
2021-01-14 01:35:51

了解!

26792: コネシマ [×]
2021-01-14 01:46:11

>ちいの
遠慮してたんか!?それは初耳やわ…おう!もう習慣にしような!w
あ、じゃあ…いつも甘えてくれるチーノが俺は好き…って言えば納得してくれるか?…そ、そうか、それなら良かった…
(いつもだったら行動してくる相手はやはり先程のことで遠慮ガチになってしまっていると思い、ぎゅっと抱きしめかなり小さな声で「いつもありがとうな」と今日一番の笑顔とともにそう述べれば、いつの間にか彼の耳元で寝息をたて)

宣言したとおり寝るな?ここでも言うけど、俺はチーノが居らんと嫌やし甘えてきて欲しいから…てなわけで、またな!おやすみ!

26793: ちいの [×]
2021-01-14 01:57:20

>コネシマ
だって、あんまり甘えに行ったら迷惑かと思ってたんやもん…そりゃ言ってないしな。習慣なんかwじゃあ、よほどなんかない限りはそうするな!
…へ…あ、あー…うん。…うーん、だめや、ほんま急に恥ずかしくなってくる…
(彼に抱きしめられ笑顔で何故だかお礼を言われ「…………っ、うん、こちらこそ…いっつも構ってくれてありがと…」と少しいつも通りに戻っては顔を赤く染めていれば寝ている彼の吐息が耳にかかり彼がいつの間にか寝ていることに気づけば少し躊躇するもどうせ聞こえていないと思うので彼の耳元で「おやすみ」と一言伝え少し緊張しているが自分もいつの間にか眠りについて)

うん、……わ、分かったから、もう言わなくてもええよ?…恥ずかしくなってきたんよ、構って貰いにはこれからもいくけど…
うん、コネさんまたな!おやすみー!

26794: 二代っぴ [×]
2021-01-14 21:17:00

…誰おりますかね

26795: ゾムーク [×]
2021-01-14 21:43:16

俺来たけど、まだおる?

26796: コネシマ [×]
2021-01-14 22:38:25

今ならおるけど、もう皆おらへんかな?

26797: ちいの [×]
2021-01-14 22:58:33

んー…俺今来たけど…だれかおる…?

26798: ちいの [×]
2021-01-15 23:37:36

昨日からまだ誰も来てないんや…たーいきー

26799: コネシマ [×]
2021-01-16 21:43:30

やっと来れたわ…待機やな!

26800: ちいの [×]
2021-01-16 23:02:41

コネさんまだ居る…?

26801: コネシマ [×]
2021-01-16 23:23:01

おるけど、5分待っててな!
眠かったら先寝ててええよ!

26802: ちいの [×]
2021-01-16 23:25:35

居るなら良かったわ!大丈夫、待ってるな!

26803: コネシマ [×]
2021-01-16 23:34:16

お待たせ、戻った!チーノー!

26804: ちいの [×]
2021-01-16 23:37:30

あ、お帰りー!ふふ、なぁに?

26805: コネシマ [×]
2021-01-16 23:39:33

ただいま!はは、呼んでみただけやで?

26806: ちいの [×]
2021-01-16 23:41:10

あ、そう…って付き合いたての恋人みたいやないかw
ていうかさ、昨日もその前も誰とも話せんくて寂しかった…構って?

26807: コネシマ [×]
2021-01-16 23:50:20

あははw俺もそう思ったわwどうもー、チーノの彼氏ですぅ
せやろな…俺も行けんかったし、今日もかまちょ君を目一杯構ってやるわ!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle