TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

○ Ghosts' daily life / 3L / 人数制限変動有 ○/5

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2019-05-05 02:17:13

○ 主pf

「 やあ、こんにちは。今日も良い天気だね。昨日はよく眠れたかな?…って、ああ。俺たち幽霊に睡眠は必要ないんだったね 」

名前:セド
年齢:不詳( 見た目20代前半 )
性別:男

性格:柔らかな雰囲気を纏った世話焼きなお兄さん気質。温和で人と接するのが好き。一見しっかりしているようで世間知らずな面があり、思考回路が他人とズレていたり、お門違いな発言をする場面もちらほら見受けられる。基本的に余裕ある対応を心掛けてはいるが、時折頼りなく見えてしまう事も。のほほんとして見えて大切な人に対しては無自覚に独占欲強めな依存溺愛タイプ。
容姿:ふわふわとした癖のある髪質で、項を軽く隠す程度の茶髪。眉上までの前髪は軽く右に流している。瞳は薄い焦茶色だが、糸目であるため見える事はあまりない。ただ、感情の起伏により開く事が度々ある模様。目元はほんのり垂れ気味。身長176cm。細身だが至って平均的な体型。
備考:数十年前から街に住み着く幽霊。生前の記憶はなく、自分の名前は勿論住んでいた場所もどんな性格だったのかすらも覚えていない。最初こそ戸惑いはあったようだが、数年経つと今の自分に慣れたのか昔についてあまり考えなくなった。『セド』という名は初めに会った幽霊仲間につけられたもの。

( / pfは最低限の事が書かれてあれば簡潔なもので構いません。絡み文についても、場所さえ記してもらえればどんな場面でも大丈夫です。街中を彷徨ってさえいてくれれば無理矢理にでも絡みにいきますので!
もし何か不明な点等御座いましたら、お気軽にお声掛けくださいませ!それでは、募集開始とさせて頂きます。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle