TOP > その他のテーマ

話せる時に話すスタンス/4231


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蝶夜 [×]
2019-05-04 20:59:49 




多分会えたらレア




1: 盗電 [×]
2019-05-04 21:00:37

1番乗りだぜ!

2: 蝶夜 [×]
2019-05-04 21:03:48

おおきたwはや

3: 盗電 [×]
2019-05-04 21:04:53

そりゃあもう待望のレアキャラ蝶夜の新トピだものw

4: 蝶夜 [×]
2019-05-04 21:05:48

神出鬼没すぎてwwwごめん
ついでに言うと俺は最近フリーランス

5: 盗電 [×]
2019-05-04 21:06:40

許すwww
フリーターなの?w

6: 蝶夜 [×]
2019-05-04 21:11:43

いやごめん普通に彼女いないって話www

7: 盗電 [×]
2019-05-04 21:13:06

そっちかwww
じゃあ俺もフリーランスwww

8: 蝶夜 [×]
2019-05-04 21:38:11

寂しいwww

9: 盗電 [×]
2019-05-04 21:47:37

なーw

10: 盗電 [×]
2019-05-04 21:48:11

ちょうちゃん今大学生?

11: 蝶夜 [×]
2019-05-04 22:07:59

いやまぁそれが専門学生やねんなぁ

12: 盗電 [×]
2019-05-04 22:16:45

おー専門か!立派じゃん!
俺は宅浪w

13: 盗電 [×]
2019-05-04 22:17:20

学校で彼女出来たら良いのにねーw

14: 蝶夜 [×]
2019-05-04 22:19:11

まあまあでも、先生の道は閉ざされたんでショックなんすけどねーww
女性が多いっちゃ多いねんけど選ばれる立場感がすごくてw

15: 盗電 [×]
2019-05-04 22:25:51

蝶夜は先生志望だったもんね。
先生になれないのは残念だけど、どんな道を進んでも蝶夜ならきっと上手くやっていけると思うぜ!頑張って!
ちなみに俺も先生になるのやめましたw
蝶夜ほどの男なら選び放題では??www

16: 蝶夜 [×]
2019-05-04 22:36:51

一緒かよwww俺は今は何故か滑り止めで受けた看護専門学校に通ってんねんけどねww
高校生ってやっぱり軽いとこあるからそれで彼女いたんだなって実感したよねwww

17: 盗電 [×]
2019-05-04 22:44:57

一緒だなw何故に看護www
看護じゃ女多いわなw
大人になっていくと慎重になるもんなあ。
サークルとかで出来んもんかねw

18: 蝶夜 [×]
2019-05-04 22:49:20

わからんwでもまやってること楽しいし人と関わることが嫌いではないから今のところ大丈夫かなww
サークルあればなぁああ

19: 盗電 [×]
2019-05-04 22:51:56

流石のコミュ力www
医者を目指してれば「先生」って呼ばれたのになwww
え、無いの?

20: 蝶夜 [×]
2019-05-04 23:01:45

じぃちゃんばぁちゃんと話すの好きやでねwww
確かにってか更にハードル高くなってるって言うかw
無いんだよねーなんでかなぁw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle