TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

色々な個性の少年少女が幻想入り(東方×ヒロアカ)(オリキャラ恋愛有/NL/兄弟設定有/戦闘有/キャラ崩壊有/途中参加大歓迎)/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: クロネ [×]
2019-05-05 15:47:59

黒音)ほたる、賽銭箱覗かないの。

62:  [×]
2019-05-05 15:51:06

>ほたる
れいむ/…中気になる?すっからかんよ。お参りする人がいないから。
>黒音
れいな/うん!すっごく楽しいよ!!

63: クロネ [×]
2019-05-05 15:51:46

クロネ)弾幕ごっこってなに?

64:  [×]
2019-05-05 15:55:13

れいな/見てれば分かるよ!危ないから、家に入ってて!!

65: クロネ [×]
2019-05-05 15:57:55

黒音)危ない?まあ分かったわ。
達也)危なくなったら俺の黒天狗が守る。
黒天狗)勝手に決めるな。

66:  [×]
2019-05-05 16:03:44

れいなとさつき以外の人/(家に入る)

れいな/よし、私から行かせてもらうね!華符『花弁は風に揺らぐ』!!(弾幕を出す)(凄く綺麗な弾幕がさつきを襲う)
さつき/(弾幕を避ける)

67: クロネ [×]
2019-05-05 16:04:31

緑谷)綺麗…

68: 匿名さん [×]
2019-05-05 16:06:06

モニカ)凄ッ!(写真を撮る)

69:  [×]
2019-05-05 16:11:33

さつき/(弾幕が収まる)次は此方からやらせてもらうね!!魂符『魂々操作』!!(れいなを、そこら辺の木に叩きつける)
れいな/カハッ!!グッ…!(苦しそうな声を出すが楽しそうな表情をする)
さつき/あ!すみません!!(と言いつつ弾幕を出す)
れいな/大丈夫!大丈夫!!(避ける)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle