TOP > 1対1のなりきりチャット

歪んだ愛に魅入られて 【2】/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名さん [×]
2019-05-05 00:00:52

「──え、なんでここにいるの。いい加減にしてくれない?はっきり言って迷惑なんだけど。…そうやっていつも私につきまとうのやめて。」

「…あのさ勉強教えて欲しいんだけど。ていうかこれはただお母さんに言われた事であって私の意思じゃないから。──ていうのは嘘で…私が言わなくても分かるでしょ、言わせないでよ恥ずかしいからっ…」

名前:彩香 ( あやか )
性別:女
年齢:18歳 / 高校3年

容姿:さらさらな黒髪で毛先は緩く内巻きにしていて長さはセミロング。くっきりとした二重で少しつり目気味の瞳は茶色で右目元に小さな黒子がある。顔立ちは可愛いというより少し大人びており色白。身長160センチで手足は長くすらっとした細身体型。制服は基本的にあまり着崩しておらずネクタイを気持ち緩く締めている程度。出かける時の私服は大人っぽい服装が好みで綺麗めカジュアルがほとんど。家にいる時はパーカーにジーンズなどラフなスタイルが多め。

性格:嫌なことは嫌とはっきり言う性格でツンとした態度を取るもののそれは照れ隠しからくるもので所謂ツンデレ。学校では友達も多く明るく誰とでも分け隔てなく接していて男友達もそれなりに多い。成績は良くも悪くも普通で唯一苦手なのは英語。毎回テストでは赤点を取る程でその度に居残りをさせられている。

備考:義理兄の行き過ぎた溺愛っぷりに困惑しつつも心のどこかで嬉しいと思っている節がある。しかしそれは表情には出さず常にツンケンした態度をとり冷たく接してしまう。一人称は「私」二人称は「○○兄、お兄ちゃん。仲のいい友達には呼び捨て( 男女共 )」
好きな物は甘い物とショッピング。嫌いな物はお化けと虫。

(/遅くなりましたがプロフが完成致しましたので載せさせて頂きますね!何か不備等ございましたら遠慮なく仰ってくださいませ!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle