TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】/1037

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
995: レベッカ・アンダーソン [×]
2019-11-04 23:15:39

>テオ

勿論覚えてるよ!クィンラが緑色で甘くて、もう一つは紫色の……イェム、シス?だったよね?(口に物が入ったまま喋るとは、行儀の悪い子供のようで。今までみた事の無かった一面をまた知り。飴玉の音にも阻害されつつ、以前教えて貰った果実。いつかそれも贈りたいと考えていれば、自分には言いづらいその単語に舌を噛みそうになりつつ、その特徴を頭から引っ張り出し。「それも入ってたんだ。数あるなかから良く見つけたね」袋の中はまだまだ沢山の飴で満たされている。その中から、犬のように鋭い嗅覚を発揮しピンポイントで発見した様には思わず口許に手を宛がい、クスクスと肩を揺らし。永遠を願う残念そうな呟きには「そうだね」と、きっとあっという間に消えてしまうのだろう未来を予想しながら、同意してはまた一つ笑いが口から溢れ。「そんなに喜んで貰えて嬉し……わっ!テオの分、貸してくれるの?」贈った品を相手の宝箱に納めて貰えれば、ふくふくとした面持ちで喜びを露にし。早速身に付けてくれるのだろうとマフラーを外す相手の動きを見ていれば、自分の肩に降りかかる柔らかな感触。これから外に出るなら丁度良い装いにそのまま仕立てられては、マフラーに顔を埋め「暖かいねぇ。でもこれで悪戯出来なくなっちゃった。残念」なんて、借り物とは言え今度は自分が唱える番の呪文を、口にする前に幸せを頂いてしまえば言葉程残念がってはいない喜色混じりな感想を呟き。「あ、私湖に行きたい!ボート乗れるって書いてあったんだけど、アレってテオも大丈夫なやつ?」橙と黒の縞が今度は相手の首元に巻き付けられては「似合ってるよ」と、瞳を細めてから。問いかけられた質問には、ビシッと右の人指し指を窓へと向け示す。数日前には見えなかった風景にワクワクと瞳を輝かせれば、一緒に乗れたらと考えていたものをリクエストしては、確認するように二人で楽しめるのかと安全性の有無を投げ掛け)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle