TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】/1037

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
775: ジャック・ランドルフ [×]
2019-08-28 18:58:25

希望:恋愛ルート、流れ次第で共依存ルートや捕食ルートも希望。
名前:ジャック・ランドルフ
性別:男
年齢:29歳
職業:暗殺者
性格:大胆不敵かつ恐れ知らずな戦闘狂。肝っ玉が据わっており、何事に対しても決して物怖じせず果敢に挑む様子は、もはや精神力の強さではなく恐怖心や良心、哀情が欠落した道化師紛いと称する方が適切である。好奇心旺盛で屋敷の化物など現実離れした異色の存在に興味津々。一方で数多くの命を奪って来た己の存在には微塵も興味を示さず、この身体を使って最後に何か派手な事が出来るならば命など幾らでもくれてやると考えている。天涯孤独の身の上で仕事に人生を捧げて来たため、無意識のうちに双方にとって合理的な関係を築ける依存先を捜している。
容姿:184cmの身長に見合う筋肉質で逞しい体格の持ち主。骨張った腕に褐色の肌、痩せた左頬には任務遂行中に軽い銃撃を受けた傷跡が残る。染め上げたツーブロックの暗い金髪に、墨を垂らしたような漆黒色の切れ長の瞳。笑みを貼り付けると見え隠れする八重歯に下がり気味の目尻から実年齢より幼く見られがち。仕立ての良い黒スーツや革靴など目立たないよう全身に黒の衣装身に纏うが、仕事中でもお構いなしにお気に入りのワインレッドのネクタイを装着。
備考:人間界では腕の良い殺し屋として暗躍。殺人行為にも一切の躊躇が見られず、青年時代から暗殺者として熟して来た任務の数々に感覚が麻痺し、生命の命を重んじる心を忘れ去った。同業者である父の影響を受け幼少期から銃の扱いに長けており、常日頃から腰に常備している自前の銃は、己にとって精神安定剤に近い役割を果たす重要な存在。

( / 今晩は、先日は仮登録交流にて大変お世話になりました、ジャック・ランドルフの背後です…!恐らく今夜もレスペースが不安定ですが、差し支えなければ登録の形で続きからお相手をお願いしたく思います…!本日はアッシュさんかジョネルさんか、その他どなたかお付き合い頂ける住人様とお話がしたいのですが、お邪魔しても宜しいでしょうか? )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle