TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】/1037

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
272: ヴァレリオ [×]
2019-05-23 17:47:31

指名:レナード様
希望:補食、流れ次第で共依存ルート
名前:ヴァレリオ
性別:男
年齢:22
職業:牧師(見習い)
性格:責任感と正義感が強く、骨太。良くも悪くも正直で隠し事や駆け引きは不得手。誰に対しても正面から真っ直ぐ向き合う姿勢は美徳であると同時に一抹の危うさを孕んでいる。喜怒哀楽の変化が手に取る様に分かるので嘘は吐くだけ無駄である。一方で、他人の吐いた嘘にコロッと騙される愚直であるが、時に鋭い。人を甘やかすことは得意だが、甘えることは苦手。自分自身の優先順位が低い。
容姿:黒髪碧眼。身長180cm。引き締まった体躯だが着痩せしがち。癖のない黒髪はサイドと襟足を刈り上げたこざっぱりとしたショートカット。垂れ気味の双眸は深海を思わせるような、深く、濃い、ミッドナイトブルー。瞳とは逆にキリと吊り上がった眉からは意思の強さと活気が窺える。黒の司祭服を身に纏い、上衣の下には白いワイシャツ、下衣は黒のスラックス。足元は黒の革靴。胸元で揺れるのは祈具である銀のロザリオ。
備考:親の顔を知らない捨て子。小さな孤児院が併設された教会が職場件住処。親の顔も愛も知らずとも、与えられた温もりの中で育った少年は終ぞ自分の境遇を嘆くことなく大人になった。現在は一人前の聖職者になるべく奮闘する傍ら、年少の孤児たちに読み書きや一般常識を教えている。子供の世話は慣れたもので、穏やかな低音で紡がれる子守歌には定評有り。余談であるが生まれ落ちて以来、夢を見たことがない為、他人の夢に深い興味を示す。(実際は起床と同時に夢の内容を全てを忘れる為、当人がそう認識しているだけ)
ロルテスト:
……ン、ん。(カーテンの隙間から差し込む光に、寝惚け眼を擦って気怠そうに身を起こした早朝。清廉な空気と柔い日射しの中、暫くぼんやりと毛布の起毛した面を見詰めていたが意識が覚醒し始めると同時に枕元へ勢いよく振り向き。そこに今夜は帰れないかもしれないと告げて教会を空けた筈の神父の疲れた寝顔があるならミッドナイトブルーの瞳を丸めた後、じわじわと湧き上がる喜びに目淵を細め「いーこ、いーこ」幼子特有の澄んだ声音でやや舌足らずに彼の口真似を。緩む口許を隠そうともせず、再びシーツの中に潜り込んで大きな背中に抱きつきながら頬を擽る金糸にくすくすと喉奥を震わせ。嗅ぎ慣れた煙草の匂いと温もり。今はただ、ぬるま湯に浸るような幸せを小さな体一杯に享受するべく瞳を閉じる。そんな満たされた幼少期の一コマを霧散させたのは扉を叩く音。来訪者の気配にゆるりと瞼を押し開くも、室内に降り注ぐ照明に眩しげに瞬きを繰り返しただけで、イレギュラーな現状の把握には至らず、再び視界を閉ざせば、寝返りを打って真っ白なシーツに包まる。洗濯を何度も繰り返してすっかりすり減ったブランケットとは似ても似つかない、仄かに香るシャボンと素肌に触れる柔らかな感触の布地が心地好く、相好を崩しながら二度寝を貪ろうと)

(/こんばんは、仕事帰りにトピが上がっているところを拝見し、いそいそとやって参りました!もし宜しければ前回>233の続きからレナード様とお話させていただければと…!また2回目の訪問になるので若干加筆修正したプロフィールも投下させていただきました。ご挨拶が長くなってしまいましたが、ご検討よろしくお願い致します/深々礼)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle