TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】/1037

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
232: シェリー [×]
2019-05-19 22:19:34

>アッシュ

(ただでさえ近かった距離が更に近付くと声はいよいよ耳に直接入ってくる、呼吸まで聞こえるようで喧しさは勿論あるが耳のキンとする感じも慣れてしまうとどうという事はなく、どんな夢想でもゾンビとブラザーと呼び合おうなどとは思わなかったとそちらの方が気になって笑いそうになる。ふいにべったりと頬に触れた手の平はやはり生肉のように柔らかく布を挟まないで感じる体温にはぬるささえもなく、遠慮なしの触り方とこれでもかと呼ばれる自分の名前に、それがただの呼びかけではなく相手なりの友好の証なのだとはたと気付いて「アッシュ。気に、いったなら、よかったよ、アッシュ」誰のとも分からない粘つく血液の感覚は好ましくはないしただ口を拭っただけだが、こうもご機嫌なのを訂正するのも無粋ではある。頬を挟まれ喋りにくいまま、相手に合わせて名前を二つ呼んでみせ。ようこそ、と改めて歓迎を示すのに肩から腕が外されると解放感さえ感じたが、臭いはまだ気になるが最初に比べればそれも慣れてしまい、その広げられた腕がまた向けられても置き位置としてすんなり受け入れられそうで。歯のカチ合う凶暴な音には流石にビクリと即座に手を止め、それでも見せつけるように開いた口に歯並びが良いなと第一に思ってつい目を奪われる。吟味する視線を受けながらも気付いていないのかその歯に目を奪われたまま「どこからでも良いよ。でも、ワガママを言うなら……二つあるけど……前の人の血は落としてほしいなぁ」人間の食事のように味が混ざる、という事があるのかどうかは分からないしこのゾンビがそんな細かい事を気にしているとも思えないが、だからこそワガママ。そして、口にするのは憚られるがもう一つは“出来る限りじっくりと蹂躙してほしい”という欲)

(/失礼します、背後です。アッシュさんのクレイジーさ、良い意味での間合いを気にしない馴れ馴れしさ、とても可愛らしく魅力的です!遅筆のためご迷惑をおかけしたかもしれません、読みにくい部分もあったかと思いますが、とても楽しかったです。本日はここにて失礼させていただこうかと思います。長い時間のお相手、ありがとうございました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle