TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】/1037

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1004: レベッカ・アンダーソン [×]
2019-11-06 21:40:29

>テオ

え、危ないかもなの?テオが溺れたら大変だし、今から行き先変えた方が……(相手は泳げるのか否か。自分を守ってくれるとの意思には心臓が一度ドクン、と音を立てたが。それより勝ってしまうのは彼の身の心配。もしも湖の奥深くまで相手が沈み、帰らぬ人となってしまったら。もしもの未来に好奇心から輝いていた瞳は陰り、言葉にも迷いが生じるが。相手が歩み出せば引っ張られる形で後を続くしかなく。幾つもの角を曲がり、階段を下がっては、今度は上がり。やがて扉を開けた先に広がるのは、鬱蒼とした木々に囲まれた深紅の湖。星が輝く夜空の月が湖面にも写し出されては、怪しく揺れる。隣で聞こえた呟きに同じく「ほんと、真っ赤だねぇ……これ、本物じゃないんだよね?」と返しては、血腥い臭いこそしないが、そんな錯覚を覚える程の光景に目を奪われ。そして、どこか血の海に負けず劣らずな存在感を放つファンシーで鮮やかなマーブル模様のボートを視界に入れては、そちらを指差しながら相手を見上げ「あ!なかなか個性的なデザインのボートだね……って、おーい、どうかしたのテオ?」自分の顔を、より正確に言えば唇に注がれる視線を目にしては不思議そうに小首を右に傾げ。左手を伸ばし相手の顔の前で上下にフルフルと振っては、普段にも増してぼーっとして見えた意識を此方に引き戻そうと声を掛け。「とりあえず、行こっか。あ、私が先に乗って、大丈夫そうだったらテオは後からね?沈ませないで守ってくれるって言葉を疑ってるわけじゃないけど……万が一そんな事になっちゃっても一緒に、だからね?」くい、と繋いでいる右手を引っ張っては、ボートへと向かって歩み寄って行く。その短い道中、前を向きながら此処は譲れないと注意を促す。軽い自分が一足先に実際に確かめてから、難しそうなら止めればいい。相手を危険に晒したくは無いのだと、もしもの最悪も想定しながら言葉を続け)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle