TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 登録 / 無登録 】 -Abandonne- 【 指名制 】/32

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 黒川 光 [×]
2019-05-03 20:01:13

>ギャルソン

(熱い。苦しい。息が出来ない。部屋中を炎が踊り、煙が肺を蝕み呼吸する事さえままならない。だがそれでも、命を代償にまたあの子に会えるなら安いものだった。それにこの痛みももうすぐ終わる。頬を濡らす涙さえ蒸発し床に伏せ苦しみに喘ぎながら自分は死を迎える──はずだったのに。どうした事だろうか。何が、起きているのだろうか。床から立ち上がり辺りを見渡す。頬を、肌を撫でる空気は先程まで確かに感じていた熱さとは程遠い冷たさ。視界に映るのは、映画でしか見た事の無い、薄暗い室内に綺麗に磨かれた床が光る広い吹き抜けの、見事な玄関ホール。赤い絨毯に天井から吊るされているのはクリスタルのシャンデリア。およそ日本ではお目にかかれない光景が広がっている。状況を把握出来ないまま、混乱する頭をさらに掻き回すように、前方に見える扉が大きな音を立て開かれ黒い影が現れる。自分よりも一回り下に見える少年の見事な一礼に瞠目し、嬉々として紡がれた言葉の不可解さに怯えるように一歩、二歩と後ずさり「えっ……お待ちして、って……あの、どちら様でしょうか。此処は何処なんですか?貴方とは初対面のはずですが……それに、私は……」うまく言葉が纏まらず、次から次に沸く疑問に困惑の色を滲ませる。自分は死んだはずだ、そのはずなのに、この状況は一体……そう思考し、自分でも馬鹿らしいとは思うが僅かな可能性が頭に浮上する。「もしかして私、天国に行けずに……地獄に、来ちゃったんですか?」普通ならあり得ない、子供でもしないような荒唐無稽な質問を目の前の相手に投げ掛けてしまうくらい、今の状況は意味が分からないのだ。そして一般的に自殺は悪とされていれば自分の願いは届かず、地の底へ落ち、薄笑いを浮かべた少年は死神と言われても、罪人が歓迎されるのも納得が行く。そんな考えに至っては相手から瞳を反らし、その場で俯くように視線を床へと落とし)

(/蹴り推奨とありますが、お返事してしまう事をお許し下さい。此方こそ素敵な案内人様に先導され、物語の幕を始められた事を嬉しく思い、感謝の気持ちで一杯です。これから先どんな展開になるのか、どんな終わりを迎えるのか。期待に胸が膨らみます。お互いが楽しめるロルを回せるよう努力致しますので、改めてどうか宜しくお願い致します。では失礼致しました。/蹴り推奨)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle