TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ロンドンで。(黒執事なりきり)/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シャーロット [×]
2019-05-03 04:45:52 

オリキャラありの黒執事なりきりです。
私はオリキャラとシエルをします。
恋愛推奨です!

ープロフィールー
シャーロット=クロムウェル
16歳
容姿)リジーと同じ髪色、淡いエメラルドグリーンのドレス
白のストラップサンダル。グリーンの瞳
性格)優しくて物静かなお嬢様らしいお嬢様。家事全般が得意。
備考)クロムウェル家の令嬢。ファントムハイヴ家とは昔から仲が良く、シエルには「シャーロット姉さん」と呼ばれる。チェスやポーカーにめっぽう強く、よくシエルと対戦しては圧勝している。セバスチャンが大好き。


1: 芽依 [×]
2019-05-03 09:21:31

オリキャラとセバスチャンで参加しても宜しいですか?

2: シャーロット [×]
2019-05-03 14:27:51

いいですよ。オリキャラのプロフィール載せてくださいね。

3: メイ [×]
2019-05-03 17:02:54

ありがとうございます!
プロフィール
メイ・マルガレーテ
17歳
容姿)https://i.imgur.com/Nx2nXNg.jpg
性格)明るく、ポジティブで天然なお嬢様。
歌が得意。
備考)マルガレーテ家の令嬢。
赤目だから、黒の目隠しバンドで隠している。
とっている場合もある。
ファントムハイヴ家とは、知り合い。
たまに遊びに行ったりしている。
スネークが好き。


4: シャーロット [×]
2019-05-03 18:24:07

よろしくお願いします、メイ・マルガレーテ嬢?

5: メイ [×]
2019-05-03 18:38:35

こちらこそよろしくお願いします。
シャーロット=クロムウェル嬢!

6: シャーロット [×]
2019-05-03 18:54:11

ところで...貴方は今宵行われるファントムハイヴ家のパーティーにはもちろん招待を?

7: メイ [×]
2019-05-03 18:59:09

メイ)はい。招待を頂いております。マルガレーテ家はいつも、ファントムハイヴ家のお世話になっておりますから。


8: シャーロット [×]
2019-05-03 19:31:03

私もですの。シエル・ファントムハイヴ伯爵は弟同然ですから。

9: メイ [×]
2019-05-03 19:43:28

そうだったんですね!シャーロット嬢とシエル坊ちゃんは、仲良しなのですね!


10: シャーロット [×]
2019-05-04 02:12:05

元々私のクロムウェル家とファントムハイヴ家が仲良しなんですわ。

11: メイ [×]
2019-05-04 10:15:05

そうなのですね。
あの、伯爵に挨拶しにいきませんか?

12: シャーロット [×]
2019-05-04 14:38:01

そうね。

(コンコン)

シエル)誰だ。

シエル、私。シャーロット。

シエル)シ、シャーロット姉さん!?どうぞ!

(先に部屋に入り、メイを手招き)

13: メイ [×]
2019-05-04 15:28:10

失礼します。このような姿で誠に申し訳ありません。シエル・ファントムハイヴ伯爵。(手招きをされ、部屋に入ると目隠しをした状態で対面することになり、申し訳ないと言う。)


14: シャーロット [×]
2019-05-04 16:08:17

シエル)ああ、たしかメイ・マルガレーテ嬢でしたか。ようこそ、ファントムハイヴ家へ。セバスチャン、シャーロット姉さんとマルガレーテ嬢に丁重なおもてなしをしておけ。特にシャーロット姉さんには絶対に無礼を働くな。


よろしく、セバスチャン・ミカエリス?

15: メイ [×]
2019-05-04 16:33:13

はい。覚えていただけているようで嬉しいです。
シエル・ファントムハイヴ伯爵。目隠しを外せず、申し訳ありません。忌々しい赤目を魅せることはならないと言われておりまして。
セバスチャン)イエス・マイロード。
こちらこそよろしくお願いします。シャーロット嬢。


16: シャーロット [×]
2019-05-04 17:28:55

(客間へ)

ふふっ、相変わらずシエルはカワイイわ...

17: メイ [×]
2019-05-04 17:35:21

メイ)シャーロット嬢、上機嫌ですね。
セバスチャン)シャーロット嬢、紅茶とお菓子は、なにがよろしいですか?マルガレーテ嬢様は、この前の物ですよね。
メイ)はい。お願いします。

18: シャーロット [×]
2019-05-05 08:46:46

>セバスチャン
そうね、それじゃあシエルのお気に入りを貰おうかしら。

>メイ
ふふっ、だって私だとわかった時のシエルの慌てよう...ついからかいたくなるわ♪

19: メイ [×]
2019-05-05 08:57:37

そうなのですね。私には慌てようが見えてはおりませんが。それも仲がよいからでしょうか。
セバスチャン)分かりました。
>>シャーロット

20: シャーロット [×]
2019-05-05 11:03:46

そうね、仲がいいというかもう弟同然だから。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle