TOP > 個人用・練習用

  : 徒然なるまま :  /1217


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1161: 徒然 [×]
2019-05-16 10:09:48



廿楽てゃんごめん~~~!結構返事返すの遅くなるかも~~~う




1162: 徒然 [×]
2019-05-17 18:52:53



今日の夜勤おわったらやしみ...あともうちょっとまっててぬ~~~!!!!




1163: 徒然 [×]
2019-05-17 20:02:49



めたくたどうでもいい事だけどわたぴの最推しは仕事場の上司でつ( てへぺろ / )




1164: 徒然 [×]
2019-05-17 20:04:16



でもそろそろ観察するのも自重しないとバレそうだからやばひ...てかもうバレてんじゃね!?くらいなんだけどぬ!!!その人の前だけ全く態度違うもん俺氏~~~やばめ~~~




1165: 徒然 [×]
2019-05-18 10:52:09



おしゃああぁまた休みはいたぞぉおおぉまたうるさくなるぞぉおおぉ( )




1166: 徒然 [×]
2019-05-18 10:52:25



そして返したぞぉおおおぉんんんん




1167: 徒然 [×]
2019-05-18 16:27:41



いつの間にか爆睡おつかれおれぴ~~~!!!!どーしよっかな~~今からスーパー行こっかな???迷ったゃう~~~!!!!




1168: 徒然 [×]
2019-05-18 16:29:01



とりあえずサーモンとアボカド食べたいマン( )




1169: 徒然 [×]
2019-05-18 18:38:32



スーパー行ってきた~~!!今日は飲むぞ~~~!!!返したぞ~~~!!!




1170: 徒然 [×]
2019-05-18 18:41:47



お風呂入らなきゃ!?!?!?




1171: 徒然 [×]
2019-05-18 18:54:04



えすりのダイヤがどんどん溜まってくゾ~~~700個突破したゾ~~~~




1172: 徒然 [×]
2019-05-18 18:55:10



( いつの間にかチョコパイ常備してる...怖い... )




1173: 徒然 [×]
2019-05-18 19:25:15



あらやだ!?!?すっかりすこたゃんの魅力にハマっちゃったのね!?!?( 呟く前に早く風呂行け )




1174: 徒然 [×]
2019-05-18 22:58:15



とても気持ちよく酔っております




1175: 徒然 [×]
2019-05-18 23:15:38



おしおし!!かえしたおしおし!!!!




1176: 徒然 [×]
2019-05-18 23:16:04



お酒飲むと頭ふわふわして上手く返せれないのに返しちゃってごめぬ( )




1177: 徒然 [×]
2019-05-18 23:18:07



おなかくるちい!!!!!




1178: 徒然 [×]
2019-05-18 23:59:26



んげふん、最近何の也やっててもキャラぶれしすぎてて辛い...頑張れよ!!!ちゃんと自分保て!!!!




1179: 徒然 [×]
2019-05-19 01:32:12



ゼルダの伝説懐かしい( 反応遅い )個人的にスタルキッドが好き過ぎて一時某青い鳥のアイコンスタルキッドにしてた時期あったな...( )




1180: 徒然 [×]
2019-05-19 01:32:57



唯一時のオカリナだけは最後までやったけな?ムジュラの仮面は難しかった記憶ある。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle