TOP > 個人用・練習用

  : 徒然なるまま :  /1217


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: 徒然 [×]
2019-05-12 14:04:08



めったくた崩した喋り方じゃないと俺無理~~~続かないもん~~~畏まった喋り方ってほんと疲れんだよぬ!!だからここではなしてる人にもこんな感じ!!なんなら敬語とか一切抜きにしたいし!!( )




782: 徒然 [×]
2019-05-12 14:04:49



だからおれぴ敬語伽羅とか絶対無理だなっておもてる~~~




783: 徒然 [×]
2019-05-12 14:13:16



あかんで...廿楽てゃんが可愛いで...( 真顔 )おれぴとどんだけ話したいんだよも~~~(????)めたくた可愛いじゃん~~~( )

その廿楽てゃんが変な声出す時はそうなんだろうなって思ってる(???)




784: 徒然 [×]
2019-05-12 14:37:24



途中まで診断メーカーの話作るやつ書いてたけど纏まらんからやめた( )




785: 徒然 [×]
2019-05-12 14:43:32



なんかガーッと殴り書きしたい気分だけど何も思い浮かばへんで!!!!(??)




786: 徒然 [×]
2019-05-12 15:06:35




【 スコッチ 】

──ターゲット、ロックオン。
( もう廃れてしまったビルの割れた窓ガラスからひっそりと身を潜め、向かいの高級マンションの一角に居る今回の黒の組織としてのターゲットに向けてここぞとばかりに黒光りするスナイパーを伸ばしスコープの中心にターゲットの頭を合わせる。ターゲットを誘い込む為送られた我が友人──否、此方としては友人とは思っていないのだが。今まさにターゲットの素性を暴こうと夜の営みをしようとしている所...嗚呼、腸が煮えくり返りそうだ。悔しい事に、ターゲットに場所を変わって欲しい。なんて呑気な事を考える。イヤホンの無線機から聴こえてくるのは態とらしく厭らしい声色で艶めかしく...この声を俺が機械を通して聞くのはとても隔靴?痒であり、腹が立つ。そして思わず、ずっと待ち構えていた引き金を引いてしまった。大きな音と共に、スコープから見えるのは血を吹き出し倒れ込んでしまったターゲット。そして急いで窓ガラスから此方にきゃんきゃんと子犬のように何かを言っている相手。「 まだ指示でてない! 」「 お前は馬鹿か! 」なんて怒号が機械からキンキン音割れしながら響くが、俺には関係ない。既に地獄へ行ってしまったであろうあのターゲットの男を腹を抱えて笑ってやろう。そしてこう言ってやるんだ、「 アイツは俺のモノだ 」と。詰まらない事を考えながら依然吠えている相手に向かって言う。 )
わりぃ、ちょっと虫の居所が悪かったんだよ。



...は????って感じだよねなにが書きたかったんだろよくわかんない( )




787: 徒然 [×]
2019-05-12 15:09:57



あー文章纏めるちからほぴい~~~




788: 徒然 [×]
2019-05-12 15:12:03



殴り書きしすぎたわ(?)




789: 徒然 [×]
2019-05-12 15:16:18



いつまで経っても従順な子犬系ってほんと好きなんだよぬ...ほんっときゃわ!!!って思う...




790: 徒然 [×]
2019-05-12 15:25:53



やだん...色気があるなんてん...( )おにーさんだったらいつでも色気出せるゾ!!!行けるゾ頑張れるゾ~~~( とは )




791: 徒然 [×]
2019-05-12 15:56:12



【 安室透 】

( とあるパーティーにて、恋人のフリをして潜入しろと命令を下された。その相手は俺にとって特別な存在。勿論、恋愛的な意味で。そんな彼女と恋人のフリと言われ、又と無いチャンスだと感じた。しかし、いざパーティーに来て見るとこれでもかと言わんばかりに胸元を腕に押し付けられ、スリットがザックリ空いたドレスに魅了され、一人で見悶えているこの状況、一体どうしたものか。それに加え彼女は天然だ、きっとこれだけしておけば恋人に見られるだろうと軽く考えているだろう、その相手役が自分に気があることなど知らず。腰を腕に回して冷静を繕っては居るが、正直気が気では無い。今直ぐにでもその白く絹の様な肌に触れ、吸い付き痕を付け、赤くふっくらとした美味しそうな唇に口付け、スリットの切れ目から手を入れこみ、彼女の恍惚とした顔を一人で堪能したい...「 ねぇ、透? 」 なんて可愛らしい顔できょとんとしている彼女に優しく微笑みかけては聞き返す「 嗚呼、聞いてなかった。何て言ったんだ? 」この会話を何度繰り返すのか。そして俺の願いはいつ叶うのやら。 )


色気のあるロルを回したかっただけ( 白目 )そんな長くも書けてないしも~~なんだよ~~~




792: 徒然 [×]
2019-05-12 16:03:49



やっぱ自分の中での流行りはおじ様なんだよな~~~余裕綽々系のおじ様で誑かしたい~~~




793: 徒然 [×]
2019-05-12 16:12:57



ねぇ!!!続き気になるよ!?!?ねぇ!?!?どこに行ったら続き読めるの!?!?(???)




794: 徒然 [×]
2019-05-12 16:13:19



お な か す い た




795: 徒然 [×]
2019-05-12 16:30:37



( 続編が無い...だと...!?!? )




796: 徒然 [×]
2019-05-12 16:33:06



再建トピでちゃんとロル回せっかな~~ってそれだけが心配でならない( 不安 )




797: 徒然 [×]
2019-05-12 16:40:22



えッッちょ、ちょっと待って、え?昔おれぴが参加してたトピとか覗いてたらさ、え?俺語それなりに語彙力有る...え...?年齢と共に衰えていくの語彙力って???




798: 徒然 [×]
2019-05-12 17:04:55



これまで参加したトピの中で一番素敵だったトピ見に行った!!やっぱ良かったあのトピは!!!!!作った伽羅も結構気に入ってたし...あ~~~くっそ~~~再建されないかな( )




799: 徒然 [×]
2019-05-12 17:06:16



絵描いてもらったのも覚えてる...ほんっと惜しかったな~~~!!!!




800: 徒然 [×]
2019-05-12 17:14:32



なんかもうツンデレな子とかを限界まで虐め倒したい




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle