TOP > 個人用・練習用

 ( 夢 と 現 ? )/471


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 麦茶 [×]
2019-05-12 09:25:59





瑚雪って凄い綺麗な名前だなぁってずっと思ってて、ずっと呼びたくてうずうずしてたんですよね。(  へへへ  )
字面は美しく響きは可愛らしく。対応が丁寧で優しく、かつ反応がとても可愛らしく愛らしい瑚雪様にぴったりだなぁとかも思いつつ。






142: 麦茶 [×]
2019-05-12 09:30:00





綺麗な名前見ると名前を呼ぶだけで楽しくて仕方ない。完全にこっちのただのイメージだけど、瑚は美しくキラキラと、雪は何処か儚く可愛らしくて好き。
なんで私は麦茶なんです??飲んでるの綾鷹だしな。ふざけているんですかコラッ





143: 麦茶 [×]
2019-05-12 09:31:45






間違えてまーたアマゾンさんで綾鷹大量に注文しちゃったのでもう暫く麦茶( 真 )にはなれない。一生麦茶( 偽 )か麦茶( 綾鷹 )だ。

でも正直麦茶より今は爽健美茶のが飲みたい





144: 麦茶 [×]
2019-05-12 09:35:17





卵かけごはんか納豆ごはん食べたい…。卵も納豆もない…。(  くすん  )






145:  瑚雪 [×]
2019-05-12 10:57:52








  麦茶様おはようお疲れ様です(  にっ  )褒め過ぎですってば‥!!(  首左右に振り  )えっえっ、呼んでいただけるンですか??むしろ呼んでください呼び捨てで(  ずんずん近づき / 真顔  )

  あー‥このまま逝っても良いくらい幸せ(  恍惚 / 黙  )わああ、わざわざ検索を‥??そうなんですくそ可愛いンです(  頷き  )ちょこっとだけ雰囲気はお借りしたンですけど、そこまでドンピシャだったとは!でもでも、也の内容はそのままで大丈夫ですよ??あくまでイメージですので‥!!










146: 麦茶 [×]
2019-05-12 14:02:01






瑚雪様もお疲れさまです。笑顔が癒しになりますわ…(  シミジミ  )事実なんだよなぁ…じゃあ瑚雪様と呼ばせていただきますね!大天使瑚雪万歳!(  ばんざい / わるのり  )

ヒエッ生きて…それかイッて…(  最低  )ギャルの子のイメージはまさにあんな感じでした…金髪ロングで制服着崩しまくってる感じの…可愛い良い子…(  くぅ  )了解致しました!魔女の希望で外国人とありましたが、髪色とかは黒じゃない方がいいですかね?瞳は魔女っぽく赤とかの方がいいかなぁとは思ったのですが…(  むむ  )






147: 麦茶 [×]
2019-05-12 14:03:09





付き合うまでの駆け引きとかもだもだした感じとかが大好きなんだけど、それはそれとして、たまにすげー短期間で良いからイチャイチャだけしたい時期がある。
分かり易く単純に恋人設定とかにして、細かいストーリーとかもなくただ暖め合うだけの。





148: 麦茶 [×]
2019-05-12 14:09:12





はちゃめちゃ王道な感じで童話物がやりたい。
それか凄いキャラ崩壊(?)してもいいからほのぼのとした童話物がやりたい。

嫌いな妹に最愛の王子を盗られた、シンデレラの姉を慰める魔法使いがやりたい。
「美しい君にはもっとふさわしい人がいるよ」って泣いてる女の背を撫でたいし、全部此方が仕組んだって事がバレてて憎悪に濡れた瞳ではちゃめちゃに睨まれて興奮したい。

その後裏から手を回しまくって国にいられないようにしてやりたいし、森の奥の一軒家に避難という名目で拉致して監禁して幸せな家庭を築きたい。




149: 麦茶 [×]
2019-05-12 14:10:59





それか死体愛好家の王子になって白雪姫の命を狙い続けていきたい。
こっちの思惑に気付いて青い顔と震える拳を必死に隠して城の中隠れまわってる姫を最高に可愛いなぁって思いながら幸せに生きていきたい。いつか訪れる最高の日を思い描きながら。






150: 麦茶 [×]
2019-05-12 14:13:08





「硝子の棺で寝ている美しい君を見てから、僕の心は貴方にある。愛しているよ、白雪姫。」

って逃げ疲れて泣き疲れて寝てる白雪姫の寝顔見ながら囁きたい。その後優しく抱き上げて寝室まで連れてって、起きた時の反応を楽しみたい。
生きててこんなに可愛いんだから死んだ時はもう大層可愛いだろうと。あの時の美しさを、心臓の高鳴りをもう一度僕にくれ。





151: 麦茶 [×]
2019-05-12 14:16:56





あとはお菓子の家のトラウマと両親に捨てられた事実に精神を病んでしまってまともに物を食えなくなったグレーテルを甲斐甲斐しくお世話するヘンゼルになりたい。
どんなに食べても戻してしまう妹を見て困ったように眉下げながら、「少しは食べなければ死んでしまうよ」って言いながら、涙目で吐気に耐える可愛い妹に静かに恋をしたい。





152:  瑚雪 [×]
2019-05-12 14:17:31






  ばかああ、麦茶様のばかああ大天使は恥ずかしい!!(  胸板叩き / 赤面  )

  思わず吹いた‥。最後の意味は‥??カタカナですけど??あれ??(  ←  )分かりました!ギャル子ちゃん把握です(  敬礼  )そうですね‥、髪色は昼は黒とか夜は白髪とか‥嗚呼、美化設定が止まらないので麦茶様のお好きなように!名前だけ洋名にしていただければって感じで??








153: 麦茶 [×]
2019-05-12 14:18:23





「人魚姫に恋をしていた」王子になりたい。
人間の女の姿になった彼女を見て「人魚姫は死んだ」という事を悟り、せめてもの想いで彼女を海に沈めたい。
そして自分も会いにいきたい。





154: 麦茶 [×]
2019-05-12 14:21:19





童話は仄暗い程魅力的になると思ってる。

ただただクッソほのぼのも楽しそうだけど。ひたすら森でクッキー一緒にくって駄弁るだけの狼と赤ずきんとか。平和か??
気付けば婿養子にされてた狼とか楽しそう。
「おばあちゃん、この人私の婚約者。」「ファッ!?!??!」みたいなのも見たい。

「お前いい加減食っちまうぞ」「えっ、…ど、どうぞ、」「ふ、ふふふ服を脱ぐな、がががガキのくせに」






155: 麦茶 [×]
2019-05-12 14:33:40





魔王を倒してお払い箱になり、世界にとっての一番の脅威となってしまった勇者を匿い二人暮らしをしたい。男でも女でもいい。長い戦争で心身共に限界まで擦り切らした末の裏切りで心が壊れた勇者、可愛い勇者。

こっちの立場ななんでもいいな。最強の勇者にはどうあがいてもかなわない位置で、でも精神壊してる勇者を甲斐甲斐しく世話して、一種の優越感に浸りたい。歪んだ愛情を育みたい。
実は生きてた魔王でもいいし、魔王部下でもいい。城の兵士とかでも楽しそう。
旅の途中にちょっと知り合っただけのエルフとかでもいい。





156: 麦茶 [×]
2019-05-12 14:35:50





雑食麦茶はなんでもいける。
そしてハリボーが届いた。嬉しい。






157: 麦茶 [×]
2019-05-12 14:49:49





ハリボーうんま…(  もぐ  )

お相手様惚気いいなぁ~~~2連休だしせっかくだからてきとうにナンパしてこようかや(  止めろ  )
眠気で頭バカになってきましたね




158: 麦茶 [×]
2019-05-12 15:52:58





部長が女の子といい雰囲気になった時の牛の「責任とってもらうぜ幸村ァ!!」が大好き。

責任とってもらうぜ。






159: 麦茶 [×]
2019-05-12 15:54:18






牛×創作女のナリしたいな。ひたすらに馬鹿で純粋で笑顔溢れる日常を送りたい。
創作ちゃんが猫のファンだったら最高。嫉妬シチュが大好き。嫉妬しまくりたい。







160: 麦茶 [×]
2019-05-12 15:55:51





「私はただの一夏の噂だった」のあの曲の時期が近づいて来るのでそういう感じのナリもしたい。ナツカシッ






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle