TOP > 個人用・練習用

 ( 夢 と 現 ? )/471


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 麦茶 [×]
2019-05-07 19:25:10





箒苦手な子が「ジェームズに教えてもらお」とか言うもんだからちょっとムッとしたい。
しかも箒一緒に乗って密着してるもんだからもっとムムムッとしたい。それ見て狼に笑われたい。
でもジェームズがあんまりにもアクロバティックな飛び方するもんだから女の子若干涙目になってるし、その次に教える役目を任命されたい。

最初は脅かしてやろうと思ったけど、必死に自分に捕まってくる腕が振るえてるし握った手は力込めすぎて白くなってるしで、優しく飛んでやりたい。綺麗な景色を見せたい。そこで初めて笑顔を見たい。そして何度でも君に恋をしたい。(  長い理想  )






122: 麦茶 [×]
2019-05-07 19:29:21





「別に教えてやるくらい構わねぇから、次は最初から俺を頼れ馬鹿」とか素直になれない思春期の犬をやりたい…
そんでもってなぜかオリオンに教えてもらってる女の子見てめちゃくちゃ混乱したいし、挑発的な笑み浮かべてる弟にガチギレしたい。(  おとなげない  )






123: 麦茶 [×]
2019-05-07 19:31:20





ンッヘヘヘレギュの事オリオンってかいてるナンデヤァwwww(
爺世代に浸かってた後遺症が出てる
ここでお爺ちゃん出てくるのめちゃんこおもろいな。ナンデヤァ!






124: 麦茶 [×]
2019-05-07 19:32:49





魔法は親>爺>子>孫の順番で好き。
でもゴースト達の絡みも好きだし創設者時代も好き。すきすき。

ストーカー男爵とバイオレンスレディでNLやりてーだろうが。需要なんてしらねぇウオオオオ(  とことんマイナーへ  )





125:   [×]
2019-05-07 20:57:17








 うおおおん""""麦茶様あああ""(  涙どばどば / 汚い  )こちらこそごめんなさいごめんなさいいい(  スライディング土下座  )

 不謹慎かと思ったのですが不覚にも不覚にも麦茶様が私なんかに甘えている??発言にドキがムネムネしました(  此奴  )麦茶様のお心把握致しました‥!!取り敢えずゆっっくりやって行きましょうね、、?!(  貴女の手を取りぶんぶん振って  )

 こんな事もあったのに也の方も考えてくださっていたなんてもう、無理。麦茶様愛してる(  はぐ / やめとけ  )麦茶様はこんなギャル子ちゃんがいいとか嫌とかありますかね??

 魔女様についての萌萎↓↓

 萌 :) ハーフ又はガチガチの外国人、八重歯がきらり、高身長、強気ちゃん、つんつん

 萎 :) 低身長、極度の病弱、甘々、チート魔法、弱気ちゃん

 くらいですかね??長文失礼しました‥!!










126: 麦茶 [×]
2019-05-07 23:09:20





唐突な激しい吐き気、なんだったんだろう。地獄かと思った…(  ヒン  )
しかも吐くまでにはいかない吐き気で、永遠に続く吐き気で、もーどうしようかと。(  きたない  )






127: 麦茶 [×]
2019-05-07 23:17:19





前に胃腸炎になった時は、酒豪王の時のりょう君の「ゲロきもちぃー!!」が脳内に響いてた。マジで嘔吐があんなに気持ちいいと感じたの初めてだった。吐き気からの解放。(  きたない  )






128: 麦茶 [×]
2019-05-07 23:23:30





ヤメテ!ヤメテ!空白様!ヤメテクダサイ!!(  あわわ  )ひぃん泣かせてしまった…責任は取りますね…。(  ぐすん / 何を  )

甘えてますよ~もうほんとに。空白様に我儘いってばっかでほんと申し訳ない。申し訳ないと思いつつ甘えてます。ゴメンナサイ!(  クソ甘ったれ  )はいありがとうございます~~!!スローペースの亀ですよろしくお願いします!!(  一緒にブンブン / 謎自己紹介  )

やだ積極的…嬉しい…(  ぎゅっぎゅ / )魔女については了解致しました~!今の所ちょっと高飛車な感じになるかな?って感じですかね…後で簡単にpf出すので、そっからまた修正点あったら教えてください!
ギャル子ちゃんについてはとりあえずポジティブで明るい子がいいなぁと…良い子だと嬉しいです。(  こくこく  )萎えは特にないんですよね…明るいギャルってだけで萎えの要素が見当たらず。(  むむ  )






129: 麦茶 [×]
2019-05-07 23:37:06






おい待てセラヤやんけ
しばゆー後輩いじめとか最低だな。こんな時にリーダーは何処行ってんだダメだな。(  すっとぼけ  )







130: 麦茶 [×]
2019-05-08 02:31:23





今日も夜勤だ、頑張ろう。(  くぅ  )





131:   [×]
2019-05-08 07:54:56







  麦茶様おはようございます(  珈琲すす  )そうですね??麦茶様には私と気侭にお話して頂く刑に致しましょうか、、(  ふっふっふ / おま  )というか吐き気とか大丈夫ですか??!私心配です(  わたわた  )

  えっえっ、寧ろくそ甘えてください??(  にやにや  )そうさせて頂きますます(  にぱああ  )

  ひいいっ、麦茶様の温もりが‥‥(  自分の肩抱き /はあはあ / キモイ  )ああ!そうですそれです!流石麦茶様!(  こくりこくり  )ギャル子ちゃん了解です!容姿とかはどんな子が良いですかね??雰囲気で言うとcitrusの柚ちゃんとかふんわり子ギャルみたいな感じか、清楚ギャルか‥‥(  むむむ  )なんせギャルやるのは初めてなもので、。(  頷き  )









132: 麦茶 [×]
2019-05-09 21:43:09





やっと夜勤終わった!お疲れ私!と思ってたら上司命令にて明日も夜勤。絶望で死んだように寝てた。
金稼ぎまくってやる畜生






133: 麦茶 [×]
2019-05-11 21:01:20





2深が終わり!2休が始まる!私の天下だ!ウオオオオオオオオオ(  ドコドコドコドコ  )






134: 麦茶 [×]
2019-05-11 21:05:21





涙腺激弱麦茶なのでyoutubeに流れてたニュ^ビーズの広告見て泣いた。(  ???  )
お母さんありがとう系はヤバい。(  ヤバい  )

だから母親or母親のいる小さな子供の命を執拗に狙う凶悪犯罪者が作りたい。(  ??????  )






135: 麦茶 [×]
2019-05-11 21:07:29





母親が好きってのもあるし母の愛が凄く好きってのもある。
好きだからこそ、好きな物を壊す時の感情は絶対良い物になる。
嫌いな物や憎い物を壊したら一瞬の爽快感の後終了だけど、好きな物、愛しい物を破壊した後はもう人間の持てるすべての感情総動員してまさに「生」って感じ。

創作だからこそやりたいことをすべき。






136: 麦茶 [×]
2019-05-11 21:09:09





存在しない母親への愛を叫びながら、寂しさに咽び泣きながら血に染まる系マザコン男子。
動かす方しか楽しくないやつ。自創作でやろ。






137: 麦茶 [×]
2019-05-11 21:12:36





「母親の愛に飢えてる系男子」と「ただのロリショタコン犯罪者」に挟まれる可哀想な児童の図が見たい。
「絶対殺したいマン」と「絶対守りたいマン(ただし下心あり)」と「この年で胃痛で悩むのか可哀想に」っていう児童。

でも児童が「待て」したら二人とも待つような関係がいいな。






138: 麦茶 [×]
2019-05-11 21:13:53






赤安コはコナンくんが二人の手綱握ってるような関係が好き。
コナン君が玉座座ってて、手に持ってるリードの先に二人が繋がれてるような関係。

「二人とも待てっていったよね?」って二人を制御できるようなコナン君と、制御されちゃう大人二人の。






139: 麦茶 [×]
2019-05-11 21:30:08





ノ「どうしてオモチャが嫌いなの?きみって変わってるね。」

オ「自分と価値観の違う奴を変わり者扱いするのは止めろ。」


このやりとりほんと好き。オモチャの子供に対しての唐突な正論に笑う。






140: 麦茶 [×]
2019-05-12 09:23:04





うわーんお返事大変遅くなりましたごめんなさい!!(  土下座  )おっ、天使かな?可愛いが過ぎますねぇ、(  ううむ  )えっ天使かな…?(  デジャブ  )全然大丈夫ですよ、ありがとうございます~~!!(  へへ  )だいぶ乗り遅れましたが、私も瑚雪様と呼ばせていただいても…?(  ちら  )

最近寒暖差が酷いですからね、風邪ひかない様にあっためますね。(  ぎゅっぎゅ / セクハラやめろ  )citrus検索しましたがめちゃんこ可愛いですね…びっくりしました。(  はわ  )画像検索でパッと出てきたギャルと黒髪の子が思い描いてた感じそのまんまで…えっ本当はcitrusのナリがしたいとかではないです?大丈夫です?なんなら今から頑張って履修してきますが大丈夫です…??( 






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle