TOP > 個人用・練習用

 ( 夢 と 現 ? )/471


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 麦茶 [×]
2019-05-07 01:03:55





ついに100行ったな…
なんで虫食う動画見ながら女唆すオッサンの妄想してんだろう私は。(  ふと我に返る時間  )






102: 麦茶 [×]
2019-05-07 01:26:59





おぉん私にまでありがとうございます…空白様おやすみなさいませ。(  敬礼  )






103:   [×]
2019-05-07 01:56:39







  一応ご報告‥?>>92に返信させていただきました‥!








104: 麦茶 [×]
2019-05-07 04:00:44






空白様わざわざありがとうございます…大丈夫です、把握しております!(お返事遅れてる事は大変申し訳なく思うのですが、眠気と疲労でまともにシチュが考えられそうにないのでお返事は後にさせてください…
スレをあげる件に関してはほんと、此方の事は気にせずあげちゃってください!お気遣いありがとうございます…!麦茶は深淵でひっそりとお茶すすってますので!(  ぐっ  )

個人スレに建てたということもあって、今後も返信ペースがまちまちになってしまうと思うのですが、そこは申し訳ないです…。






105: 麦茶 [×]
2019-05-07 04:02:02





返事来てる!返信せな!返信せな!って状況になると失踪しそうになるクズなのでゆったりペースでいかせていただきたく…(  性根がクズ  )
空白様も此方の返信に無理に返す、とか、無理はしないでくださいね…!!






106: 麦茶 [×]
2019-05-07 04:06:34






最初にいたサイトは部屋に入室してその場にいた人と長ロル即レスでぽんぽんやり取りする形で、絶対失踪とかない形だったからやりやすかったなぁとふと。それに慣れちゃったのかもしれない。このサイトきて7年とかたったけど、やっぱり最初の所の影響はでかいなと。

他のサイトだと結構掛け持ちとか普通だったから、そこはここのサイトちょっとうぅんって感じ。掛け持ちされると不快!とか言われても…たかが趣味のお遊びでそこまで制限されるんですかって思っちゃう。
掛け持ちがダメなんじゃなく、掛け持ちしておきながら片方に顔出さないのがダメっていうのはもうその人だけの問題やん…(  性根がry  )ていうか何処に顔出して何処休んでっていうのも好きにさせたれよと思ってしまう。(  ぼそ  )






107: 麦茶 [×]
2019-05-07 04:07:44






深夜の麦茶はブレーキ壊れてて敵作りがちだからダメ。自覚はある。(  ぐぬ  )







108: 麦茶 [×]
2019-05-07 04:23:35






掛け持ち禁止して期間制限して、どんなにガチガチに縛り付けても失踪する人は失踪するし、愛されない人は愛されないんだよな。(  かなしいげんじつ  )






109: 麦茶 [×]
2019-05-07 04:24:25





総叩きにされないうちにこのへんのレス上に上にあげたいしスレは下に下に下げていきたい。






110: 麦茶 [×]
2019-05-07 04:37:35





片や平和な日常を送り妻子と居候の子供を守る既婚のおっさん。
片や裏組織に潜入し危ない橋を渡りつつ日本を裏から支えるエリート。

絶対に結ばれる事のない、光と影の二人が、表の世界で師弟ごっこで平和を演じてる。

良いCPだと思いませんか、安小五。どうあがいても結ばれないんですよ。どうあがいても。
安→小→英の図がとても好き。

大好きな毛利先生が愛している平和な日常を守るため、今日も裏の世界へ消えていくんだ…。



111: 麦茶 [×]
2019-05-07 04:39:52





アカンだめだ眠い
おとなしくねるべ…






112: 麦茶 [×]
2019-05-07 18:48:34






あわわ此方の返事が遅くて曖昧で混乱させてしまって申し訳ない…空白様に甘えすぎてる感はある。自覚はある。ごめんなさい!ごめんなさい!!許してとはいえねぇけどごめんなさい!(  土下座  )






113: 麦茶 [×]
2019-05-07 18:52:46





そしてごめんなさい連打に追撃でお返事をば。ゴメンナサイ!!(  うるさい  )

スレあげる件についてはほんと、上にもちろっとかいたように此方の事はお構いなく!空白様がやりたい事やって楽しんでる姿見るだけで私はもう嬉しいんですよ、親の気分。(  何言ってんだお前  )

あぁいいっすね~^どうあがいても可愛い二人。魔女の性格に萌え萎え希望などありますかね?ギャル子ちゃん相手だとどの性格でも楽しそうだなぁとぼんやり定まらず…(  むむ  )

褒めても何もでないですよ!!ほめてくれるの空白様だけですよ!!もう!!好き!!!!(  うるさい  )





114: 麦茶 [×]
2019-05-07 18:53:58





思ったんだけど私リアルにここ5,6年は女キャラ動かしてないから可愛い女の子出来るかすげー不安になってきた。女の子ってどう動かすの?
女の子らしい女の子動かした事なくない?サイコパスな女か男女しかない気がする。おかしいな。






115: 麦茶 [×]
2019-05-07 18:57:47





うおぉ珍しい募集が。これは眺めてニヤニヤするしかない。楽しみ。早く始まれ。(  ワクワク  )






116: 麦茶 [×]
2019-05-07 19:05:03





「…貴方って見た目ほど馬鹿じゃなかったのね。よく見たら顔も、ブスじゃない。」
とか真顔で言わせたい。
口悪い子好き。

基本的にヤバい奴×常識人の図が好きなんだよなぁ~~~~~そしてヤバイ奴を操作して常識人の可愛いところみてキュンキュンしながら振り回すのが凄く好き。(  害悪  )






117: 麦茶 [×]
2019-05-07 19:06:53





お前サイコパスか??っていう感じのヤバい奴が、常識人の一般人の「待て」の一言で待てをしちゃう所とか、常識人の何気ない一面にサイコパスの心揺れ捲ってるとことか、良い……(  しみじみ  )
特別感がたまらねぇんだ…たまらねぇんだ…





118: 麦茶 [×]
2019-05-07 19:10:01





久々に無登録に顔出したいなって気持ちと、でも前に顔出したの数か月前( )だから知ってる人おるかなっていう不安とか、色々ある。
おじいちゃんお兄さん動かしたいよ…(  おじいちゃんお兄さんとは  )






119: 麦茶 [×]
2019-05-07 19:19:54





あっあっ今唐突に魔法の犬夢がぶわっと。(  ぶわわっ  )

リリーが迷惑してるのを知ってて悪戯仕掛け人に水でもぶっかけて魔法ぶっかけまくって「ざまぁみくされ」って静かに笑って挑発してくる女の子に「可愛くねぇ奴…!(かわいい)」ってやりたい。
犬からの片思いスタートの最終的に結ばれてほしい。
下級生がいじめられてたら率先して突っ込んでって「くたばれ」とか口悪い感じで上級生撃退してる、男より男らしい女の子と恋したい。

シリウスにだけ見せる女の子らしい笑顔でノックアウトされたい。
ホグズミードに一緒に行った時にめちゃくちゃ緊張しながら手つなぎたいし、そんでちょっと照れたように困ったように笑いながら頬赤くした女の子に心臓爆破されたい。





120: 麦茶 [×]
2019-05-07 19:22:13






あ~~~~可愛い女の子におずおずと手握られたいし、その後ばっちり眼があっちゃって真っ赤な顔で照れたように困ったように笑う彼女を見て握る手に力を込めたい~~~~~~~脳内彼女すぎんか悲しっ






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle