TOP > 個人用・練習用

 ( 夢 と 現 ? )/471


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 麦茶 [×]
2019-05-06 11:44:04






GLはやった事ないけどやってみたいのはいっぱいある。

ふわふわ甘々おんなのこ~~なお砂糖みたいなGLももちろんしてみたいけど、ガッツリ殺し合う仲のGLもしたい。ブサイク言い合いながら、たまに共闘しながら。
あとは変態夢主×可哀想悪女のCPな。(  ???  )
悪女「夢主ちゃんが、カッターで腕をきってぇ!!」
夢女「おう見せてみろよお前の血、違う傷、傷を、ほら、可愛い顔で泣いてないで見せてみろ、ほら」
悪女「ヒェッ」
みたいな…(  性癖のゆがみ  )





82: 麦茶 [×]
2019-05-06 11:45:50





悪女「ふん、チヤホヤされたって調子に乗ってる?イケメンは私のものよ!」
夢女「じゃあお前は私の物…?」
悪女「ヒエェ」

悪女「私の方が可愛いんだからね!」
夢女「誰よりも知ってるよそんな事」
悪女「真顔止めなさいよ怖いのよアンタ」






83: 麦茶 [×]
2019-05-06 11:47:20





アクション起こしてく立場ってなったら、どうしても不安になりますよね…
攻めとか男とかに限らんのかもしれんけど!ナリ全体かもしれんけど!
思いやりを持って行動しようって事ですね。…小学生の標語かな?(  )






84: 麦茶 [×]
2019-05-06 11:50:59





高飛車とかツンデレとかは受けなんだよどうしても。産まれた時点で受け。胎児の時点で受け。いっそ前世から受け。受けの魂持ってる。






85:   [×]
2019-05-06 11:52:28






  麦茶様あああ!!(  うるせえ  )

  是非に是非に致しましょう!麦茶様の御提案全て受け入れましょうぞ(  にへにへ  )








86: 麦茶 [×]
2019-05-06 12:03:26





いえーい空白様~!(  ばんざい /  )

ヒエェ神かな?(  神だよ  )ありがてぇ…ありがてぇ……!!初GLでギャルの子とイチャコラできるの?ヒャバ…(  語彙の死  )一応確認なのですが、上の表記は魔女×ギャル、という事でよろしいでしょうか?それとも魔女のギャル?やだ可愛い…(  ???  )






87:   [×]
2019-05-06 12:17:35







  いえーい!(  ハイタッチ / にぱあ  )

  こちらこそ相手して頂ける上に也までなんてもう女神様(  土下座 / 拝み  )私の欲望を叶えて頂くあたりもうヤバい(  口元手で覆い / にやにや  )どちらの判断でも宜しいのですが、如何します?

  分かりやすく魔女様とギャル子ちゃんで学園わちゃ百合でもいいかなと思ったのですが(  へへ  )







88: 麦茶 [×]
2019-05-06 23:57:28





やっぱ夜勤明けは寝て起きて寝て起きてで終わるなぁ。体力つけんと。(  ぐぐ  )

ちな私はジョーカー派でしたとこっそり…。(  ぼそ  )







89: 麦茶 [×]
2019-05-07 00:06:41





ヒエッ…唐突な可愛い攻撃で心臓狙い撃ちにきたなコイツ。(  胸ギュッ  )

いやいやいやこっちのセリフ~~~頭下げないでください女神~~~やめて~~~~~(  あわ  )空白様の希望に私の欲望も全部混ぜ込まれてたんでこれはも~運命ですわ。利害の一致、そう運命。(  真顔  )

そうですね、普通に学園物で魔女×ギャルでお願いします!魔女って事はギャルちゃんにしかバレてないといいなぁとか。ギャルと地味子が仲良くてクラスで変な眼で見られてたら可愛いなぁとか。(  始まる前から妄想先走り  )






90: 麦茶 [×]
2019-05-07 00:10:12





甘ったるいくらいが、ちょうどいいのさ。
( 口内に溜まったどろりとした不快な液体。鉄臭いそれを地面に向けて勢いよく吐き捨てるが、口を漱ぐ暇もないままに鼻の奥から、頬から、歯茎から新たに流れ出て再び口腔内を侵食していく。鼻からも流れ出るそれを親指で乱暴に拭いつつ、耳に入るしゃがれた自分の声でようやく一段落ついた事を確認。傍らに横たわる男の脇腹を何の気無しに、あるいは留めの一撃のつもりか、興奮の冷めぬ頭で自分でも分からぬままに蹴り飛ばす。男は短く蛙の鳴き声のように呻き、ビクン、ビクンと震えて再び動かなくなった。男を横目に胸ポケットから取り出したココアシガレット。誰に言うでもなく上記述べれば甘いソレを口に咥え、煙を吐き出す動作なんてしてみせながら笑み一つ )



暗殺者(?)男。喫煙者。パートナーの幼女とよく間違える( 煙草≠ココアシガレット )口寂しさにココアシガレットくわえるもんだから後で幼女に「数が足りない」って怒られる。





91: 麦茶 [×]
2019-05-07 00:11:20





おっさんと幼女の組み合わせは良い。よいぶんか。
か弱い可憐な少女が強いのも好き。ぬいぐるみから銃を出すのも好きだし、分かり易く巨大斧とか引き摺ってるのも好き。すきすき。






92:   [×]
2019-05-07 00:24:45







  麦茶様麦茶様!(  へへっ  )えっえっ、ハート撃ち抜いちゃった??(  困惑  )

  ひええ、嬉しみ嬉しみィ(  にやにや  )あのあの、麦茶様のトピと私のを一緒に上げたいなあなんて思ったりして‥(  ちらちら  )

  えっ、可愛いかよォ、それかそれか魔女様は学校では生徒会長とか風紀委員長でめっちゃギャル子ちゃんに目を付けてるんだけど、なんやかんやで魔女ってギャル子ちゃんにバレて立場逆転的なのも萌える(  )

  麦茶様のロル素敵ィィィ‥!!!!(  唐突  )







93: 麦茶 [×]
2019-05-07 00:26:13





三面鏡の兄妹。

「俺の美しさに見とれたか?ん?…可愛いもんじゃなぁ、お前は。」
右鏡 / ウキョウ / 長男
見た目年齢30後半から40前半、緩く着崩した着物、紺羽織、黒下駄。喫煙者でありパイプ常備。
適当で飄々とした性格。クズ。金と女と酒が好きな本能に忠実なだけのおっさん。男は映したくない。

「甘ったれた事言ってブッサイクな顔してんじゃないわよ。泣き顔が似合うのは美女だけよ、笑いなさいな。」
左鏡 / サキョウ / 次男
見た目年齢20代後半、艶のある黒髪は長く、左だけ短くかき上げたアシンメトリー。キツく吊り上がった瞳。
美意識がエベレスト並みに高い口の悪いオネェ様。美しい物が好き。努力をしている人が好き。そして自分が好き。

「だって、私が可愛くないと、貴方を可愛く映してあげられないでしょ?だから私は可愛くあるの。」
央鏡 / オウキョウ / 長女
見た目年齢10代後半~20代前半、フリルのついた白いブラウスに赤いスカート、可愛らしい赤の靴。肩ほどまでに伸びた髪。
日々自分を磨き続ける努力家で自信家で純粋な子。上二人がアレな性格のためか随分強かに成長。世界は皆素晴らしいとか言い出しそう。

「鏡は時に見たくない物を映す…嫌われる事の方が、多いんじゃないですかね…?」
手鏡 / テカガミ / ご近所
見た目年齢10代の少女、紺のセーラー服、スカートの丈は膝下。黒髪を二つに三つ編み。黒ローファー。
大人しい少女。あまり自分に自信がないため三面鏡の三兄弟にたじたじ。長男は怖いし次男は怖いし長女もなんなら怖い。ビビリ。






94: 麦茶 [×]
2019-05-07 00:35:07





「俺は出来そこないの鏡…なァんて泣いたら、騙されてくれんのォ?優しくしてくれるゥ?」
「俺の中身はなァんいもない、だからアンタをうつせなァい。」
硝子 / ガラス / 近所うろついてる不審者
見た目年齢20代?黒パーカーを深く被りズボンも黒の不審者スタイル。黒いマスクの下はギザ歯。
元鏡の可哀想な子を装って人を騙す不審者、というか犯罪者。根が悪人、人を騙すのが好き、騙された人の顔を見るのが好き、人の不幸は蜜の味。
いつかどっかの鏡をブチ割って、より上手く人を騙せるようになりたいと企んでいる。

「俺を通して何処みてんのォ?俺を見てよォ…ってェ、みれねーのか。嗚呼鏡様になりてェなァ~!」





95: 麦茶 [×]
2019-05-07 00:40:42



【 左鏡 】

あらおブスちゃん、こんな所で奇遇じゃない。(  ふと  )…なぁにアンタ、まーだそんなみすぼらしい恰好して。しかもそんな辛気臭い面して…(  上から下からじろり  )ちょっといらっしゃいな。同じ鏡として、そんなブスに町中歩かれちゃたまんないわ。(  首元掴みぐい  )


【 手鏡 】

あっ、さ、左鏡さ、お久しぶり、です…(  きょど  )…あっ、えっ、すみ、すみません…あの、私、ごめんなさい…(  裾ぎゅうと握りしめ / 目線下  )ふぁっ、さ、左鏡さん!?なに、何を、えっ!?いやお手を煩わせるわけには!あっ左鏡さん!苦しいです!!(  ずるずる / 顔面蒼白  )





96: 麦茶 [×]
2019-05-07 00:43:51




【 央鏡 】

あっ硝子さんだ!こんにちは!(  手ぶん  )…わぁ、相変わらずみすぼらしい恰好ですね!(  きゃ / 満面の笑み  )


【 硝子 】

…さっきアンタンとこのオネェさんみかけたけどさァ、アンタら兄妹ちょッと容赦なさすぎねェ?俺より悪人よアンタら。(  ひひ / キャンディの棒ぷらぷら  )





97: 麦茶 [×]
2019-05-07 00:49:21





【 硝子 】

えェ~、俺泣いてる女の慰め方なんて分かンねェよ。学校で習ってねェし…学校行ッてなかったけどォ。(  けら  )ン~~~…じゃあ一発ギャグでもしとくゥ?そら見とけよォ…「この鏡、不良品ですねェ。だってェ、私の顔じゃなく、貴方の顔が見えるんですよ」。…泣くんじゃねェよォ~~~。(  うげ / しゃがみ込んで顔覗き込み  )





98: 麦茶 [×]
2019-05-07 00:51:49





右鏡、央鏡は「私が幸せにしてあげる」タイプ
左鏡は「勝手に幸せになりなさいな」タイプ
手鏡は「よろしければ一緒に幸せになりませんか?」タイプ
硝子は「幸せには出来ねェから一緒に不幸せになろう」タイプ






99: 麦茶 [×]
2019-05-07 00:53:49





鏡共の破片で傷つけられて、それ見て「アンタの好きな奴で傷が出来てうれしいね~」ってシチュでもよし。
硝子が自分の破片で好きな女を傷つけて「ほら俺で出来た傷だよ~俺の姿は見えないけどこれはちゃんと見えるね~」ってシチュでもよし。
死ぬ間際に多分自分の破片渡すんだろうなこいつら。





100: 麦茶 [×]
2019-05-07 01:02:07




【 右鏡 】

ほら、俺の眼を見ろ。お前が映っとるじゃろ…はは、可愛らしい顔して。誘っとるのか?(  緩笑 / 相手の両頬優しく包みながら  )


【 央鏡 】

あ~、右鏡お兄ちゃんが主さんの事そそのかしてる~!セコムおにいちゃ~ん!(  僅かに口角上げ / 邪魔  )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle