TOP > 個人用・練習用

 ( 夢 と 現 ? )/471


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 麦茶 [×]
2019-05-03 22:08:48






テニヌは一切本編見た事ないから迂闊な事言えないけど、あの、立海の赤也君ドチャクソに可愛いなとは思ってる。

へへっ、先輩の奢りっすよね?やっさしー先輩、あざーっす!(  へら  )

とかやられたら死ぬ自信がある。なんでも奢る。なんでも言ってみろ一万までなら出す。自分の先輩にしか媚びないわんこ系後輩いいよ…好き…






62:   [×]
2019-05-03 22:21:21







  ところでところで話しがめっちゃ変わるンですけど麦茶様の考える内容がとても好みなのですが、麦茶様と也がしたいなァ‥‥なんて(  指先いじいじ / ちらり  )


  麦茶様って稀に凄い事言い出しますよね?!私たまに吃驚しますよ??(  目丸  )??ッッ!麦茶様はリアルにモテそうですよね、主に女性から‥(  ←  )

  分かります分かります。て言うかとある動画から最近本当に東海がBlにしか見えなくなってて苦しい(  )とんでもないとんでもないっ(  手を左右にぶんぶん  )私なんか唯のドM‥っは(  口元手で覆い/ちらっ  )もちろん、魔法使いいっ、はっ、つかぬ事をお聞きしますが勇者ヨシヒコなんて、ご存知ですかね??(  )ええ、嬉しみィッ!大歓迎ですけど!!?(  








63: 麦茶 [×]
2019-05-03 23:20:23





えっえっ、うれしいお誘いが、えっ是非…(  即答  )あっあっでもロルが、ロルがゴミなんですが、だだ大丈夫です…??豆から長まで全部ゴミ…(  かなしい  )それでも良ければ是非…(  ソワッ  )

ふふ、僕が君だけのATMになるよ。(  決め台詞キリリ / クソ  )そんな事無いですよ…空白様が可愛いなぁっていう本能だけで動いてるので、実際モテるのは空白様なんですよ。(  うむ  )

ネタでチュッチュしまくってるグループだからそういう風に見てしまうのもしょうがない。(  こく  )おっ、良い言葉が聞こえてきたような気がする。おっ?(  にんまり / ズイと距離詰め  )

名前しか知らないですごめんなさいぃ…でも興味はある…(  くぅ  )大歓迎なんです!?じゃ、じゃあストーカーしちゃお…(  結婚からの華麗な転落  )





64: 麦茶 [×]
2019-05-03 23:22:02






また明日から仕事やぁがんばろぉ。(  しくしく  )
GWが完全に休みな仕事につきたかった。かなしい。(  かなしい  )







65:   [×]
2019-05-03 23:37:56






  ロルがゴミですと‥??!何を言ってるんですか!!そんな事言うなら私の方がポンコツロルです!いやいやそんな事より麦茶様と也がしたいのです!(  貴女の両肩グラグラと揺すり  )

  ATMが擬人化したらそんな事言うんだろうなあ、なんていうベタな妄想(  )先程から褒め過ぎでは??!1年分くらい褒められた気分(  照れ照れ  )

  そうですよね?!てつやが一時期ゲイだと言う噂はどうだったのでしょう‥‥(  ぐへへ  )東海の寝たら即帰宅の旅が個人的にドツボでした(  にやあ  )ひぇ‥ッ、き、気の所為ではございませんかね‥?!(  後退り/時すでに遅し  )

  ドラクエと、山田孝之さん、ムロツヨシさん、木南晴夏さん、宅麻伸さん、佐藤二朗さん、の誰かが好きならオススメです‥!!シーズン3まで出ているので是非(  ゴリ押し  )うへェ、多分超つまんないと思いますがお気に召すままに(  へへ  )







66: 麦茶 [×]
2019-05-04 02:05:18






オッオッ力強いお誘いがッ、(  ぐらぐら / 白目  )うえぇん是非に是非に、遊びましょ~!さっそくですが何かやりたい設定とかありますか?版権でも創作でも夢でも腐でも、なんでもバッチコイです!(  ぐっ  )

実は麦茶の正体はATMだった…(  ???  )それは褒められてなさすぎる…空白様をもっと褒めなきゃ…褒めて褒めなきゃ…(  使命感  )

ありましたねそんな噂!今ではお尻に物を入れるのも困難になってしまってあの痔男…(  くっ、 )みーんなイチャイチャしよってからに!しよってからに!てつやとりょうの最後の夜やばかったすな、(  にこ…  )ン~、気のせいだったかなぁ、んん…分からないですなぁ…(  ずずずい / 壁に押しやり押しやり  )

3まで出てるんですか結構長いですな…今度見てみます!(  こく  )相思相愛ってやつですね、ふふ。(  ストーカーとは  )






67:   [×]
2019-05-04 09:54:41







  ハッ、麦茶様が‥!!(  白目に気付いてパッと離し  )やったやったァ!此方も何でもOKですぞ!麦茶様が今1番やりたい也はございますか?(   ぱああっ  )

  麦茶様専用のカード作らねば(  せっせこ  )きゃああッ!使命感を無くしてくだされ!?(  あせあせ  )お医者様にしれっとUSB挿したとか言ってましたからね、彼は(  )てつやりょうは堪らん(  )確かりょう君がしばゆーに抱き着かれてて「久しぶりだよ抱き着かれたの」って発言にめっちゃ悶えた(  きゅん  )む、麦茶様が野獣化しておられる?!(  あたふた  )


  あ、本当に気が向いたらで‥!(  )麦茶様にはぞっこんLoveですので!(  ハートマーク作り/貴女に向けて/辞  )








68: 麦茶 [×]
2019-05-04 22:49:57







オォン帰って速攻爆睡してた…(  疲労困憊  )
癒してミンピン……







69: 麦茶 [×]
2019-05-05 01:38:05





へへ空白様ありがとうございます…明日も頑張れる。(  ふへ  )

やりたいシチュなんだろなぁー…「これやりたい!」って思っても次の瞬間には熱が冷めてる飽き性だから慎重に。(  クズ  )






70: 麦茶 [×]
2019-05-05 01:42:03






昔いたサイトで、キャラによってロルの雰囲気と回し方使い分けてる上手い人いたなぁとふと。
あまり絡めなかったけど、あの時にもっと吸収しときゃよかったってちょっと後悔。

純粋無垢、天真爛漫で無知なか弱い少女なのに、無知故の残酷さも兼ね備えた愛らしい少女。もっと貴方と絡みたかったです。(  独白  )







71: 麦茶 [×]
2019-05-05 01:47:36







アンテンドーン( )のキャラ皆好きだからナリしてみたくない?してみたいよ。(  してみたいよ  )

ツンデレ好きだからエミリー可愛い。ギャル好きだからジェス可愛い。正統派頑張りヒロインサム可愛い。一番少女恋愛してたアシュリー健気可愛い。

性欲強そうだけど頼りがいのあるマイクも、誠実でお茶目なクリスも、たまに男らしいマットも、精神崩壊してるジョッシュも楽しそう。






72:   [×]
2019-05-05 22:03:53







  麦茶様日々お疲れ様です、熱しやすく冷めやすいの凄く分かるなァ‥。(  遠い目  )

  個人的には創作も版権も夢も好きなんですけど相互だけは苦手過ぎて(  眉下  )

  最近やりたい組み合わせは

  不良/魔法使い( ギャグ多め )Bl
  魔女/ギャル( 恋愛でも日常でも )GL

  って感じですかねえ‥(  頷き  )






73: 麦茶 [×]
2019-05-06 11:11:24






夜勤お疲れわたし!夜勤おつかれわたし!クソクレーム対応お疲れ私!くたばってくれ!(  情緒不安定  )

そして空白様、あんなつぶやきにまで反応いただきありがとうございます…結局提案していただく形になってしまい申し訳ないです…!めちゃんこ我儘をいうと、GLをやった事がないのでやってみたいなぁ、とか…更に我儘というと此方が攻めがいいなぁとか…更に更にクソクソ我満を言うと空白様にギャルやっていただきたいなぁとか………(  クソクソのクソ  )勿論これは嫌とかあれがやりたいとか希望やらなにやらあれば全然言っていただいて!!すべて言っていただいて!!!(  必死  )







74: 麦茶 [×]
2019-05-06 11:21:06







今は創作は3L、版権はNL夢って気分。
ありがちな設定をやりまくりたい。てっちゃんの家にちょくちょく来る子をてつりょうで取り合いとか。タワテラに新しいリクルーターとして来た少女を囲ったりとか。刀ならひたすらに穏やかな日常を。一緒に夜桜でも見て、お互いの好意を知りながらお互いに口には出さない、そんな距離もやってみたい。魔法はどんな組み合わせでも楽しいから良し。nplだったら四人と仲良い子を坊やが広島に連れてって独占生放送とか。嫉妬シチュはいいぞ。


一人でクソ長文語りキモいな。(  自戒  )











75: 麦茶 [×]
2019-05-06 11:25:21





わんこ系後輩、関西弁系同級生、堅物先輩という私の中で三大受けを全員侍らせたい。ハーレム作りたい。

関西弁の子がせっつねぇ~~~~笑い方しながら「冗談や」とか言うのすげー好き。その子の気持ち全部知りつつどんどん深い方暗い方へ誘いたい。その子がついに見栄とか遠慮とか全部捨てて縋りついてきた所を優しく受け止めて抱きしめて永遠に依存させたい。ハッピーエンドやないか。幸せか????
よしよし、愛してるよって可愛がりながら真綿で首を絞めて殺すように二人で心中でもするように仄暗く生きていきたい。

わんこ系後輩君には腹いっぱいパフェ食わせて馬鹿ハッピーな生活おくらせたい。(  差  )






76: 麦茶 [×]
2019-05-06 11:28:53






普段は二人でふっつーの友人として振舞ってるのに、何がスイッチなのかクソ唐突に「お座り、待て。言わなかった?」「は、はいぃ(  恍惚  )」みたいなド変態ホモCPもやりたい。
ドM隠してるドMが、いじめられた時とかにドM隠しきれないのほんと可愛いと思う。首輪とか見せられて「ふざけんな」とか笑ってる感じだったのに、攻めの眼がマジって気付いた瞬間ドMスイッチ入っちゃってごくりと喉鳴らして表情緩ませる感じの。






77: 麦茶 [×]
2019-05-06 11:31:33





Sの良さがいまいち分からない。Sキャラとか見てもうぅんって感じ。Mの方が絶対可愛いんだよなぁ。
だからこそ、私のお相手様は不愉快になってないか心配になる。心配にはなるけど首輪をつけたお前は絶対に可愛いから首輪は付けろ頼む。(  性癖の漏れ  )

服の下に拘束の紐が見えてるのも良い。薄らと赤く拘束の痕が覗き見えるのも良い。拘束は良い文化。






78: 麦茶 [×]
2019-05-06 11:36:24






「受け」ってなりきりにおいては言葉通りの意味で「受け身」ってわけじゃないと思うんだけど、受けという立場において攻めのアクションに対して反応しつつ、かつ受け身の対応にはならないように、そして可愛らしいと思える受けを。ってかなり難しいと思うんですよね。
攻めしかできない人間からすれば本当に受けやってる人はすげーと思う。攻めだから行動を起こさないといけないってわけじゃないけどやっぱり立場上こっちからのアクションのが増えるし、じゃあ受けの方では受け身になるしかないのかっていえばそういうわけじゃないし。

凄いよなぁ。(  語彙力  )







79: 麦茶 [×]
2019-05-06 11:38:26





じゃあ私は攻めをやる時何か意識してる事はあるんですかって言われても、本能のままに受けにセクハラしてるだけだからどーにもこーにも。受けってすげぇ。(  脳味噌が猿  )

うまくこっちの行動を誘導してくれる方もたまにいるけど、なんだろうな、主導権実際はあっちが握りつつ、握らされてる感じがあって非常に興奮いたします。相手の許可を得て相手を好きにしていい感じが非常に良き。





80: 麦茶 [×]
2019-05-06 11:41:09






何が言いたいかっていうとホモはいいぞって事よ。(  この世の真理  )







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle