TOP >
個人用・練習用
自分のトピックを作る
261:
麦茶 [×]
2019-05-30 20:21:32
ダメなおっさんに恋しちゃう可哀想な女の子を可愛がりたい。
可愛い女の子は好きだから可愛がりたいけどそういう対象としては見れないし、あまりにも純粋に惚れられてさすがに胸が痛むクズがやりたい。
パチンコの景品とかあげてせめてもの…ってやるんだけど、想像以上に喜ばれて更に胸を痛めたい。
まともな男と付き合えよ、もっと良い物買ってもらえよ…ってなる。
そんなんしてるうちに可愛い笑顔を見てキュンッってしてる自分に気付いて頭抱えるオッサン
262:
麦茶 [×]
2019-05-30 20:29:19
田舎の山奥、ぼんやり煙草吸いながら縁側でうとうとしてたら、夏休みの帰省で散策してた都会住の女の子に発見されて仲良くなりたい。
魚釣りとかいきたい。
都会の女子は虫とか魚とか嫌だろうなとか思ってたら以外とズンズンついてくるからおっ…ってなりたい。
263:
麦茶 [×]
2019-05-30 20:31:51
完全に殺し合う仲の女を口説くのも良い。暗殺対象の女性に惚れるのも楽しそう。
そういう仄暗いのもやりたい。
やりたい案だけが積まれていく。
264:
麦茶 [×]
2019-05-30 20:41:22
ギャリイヴがやりたい…。フリーゲームのなりきりってそういえばやった事無い気がする。やりたい。
265:
麦茶 [×]
2019-05-30 20:43:30
んん~~~~~~~片思いもいいなぁ。高校生?社会人?どっちでもいい。
片思いやりてぇ。恋してる女の子に恋して、あんな男止めとけよって思いながら徐々に外堀埋めていきたい。
ここで素直に引くような柔い男はやりたくない、強かな男を扱いたい。
266:
麦茶 [×]
2019-05-31 12:56:43
瑚雪様からのお疲れさまをいただいたぞ!やったー!( ばんざい )ありがとうございます~!瑚雪様もお疲れさまです、( へへへ )
267:
麦茶 [×]
2019-05-31 13:16:59
どんな嫌がらせか今月土日休みが一日もないからだれとも休みが被らん。
スレ建てたいのにお相手様が出来てもタイミングが合う気がゼロ。
268:
麦茶 [×]
2019-05-31 13:20:28
女の子になりたいとかじゃなくて「自分が一番美しくあれる姿」を求めた結果女装をしてる男らしい男がやりたい。
人外系紳士もやりたい。服はカッチリスーツで顔がない感じの。
269:
麦茶 [×]
2019-05-31 17:06:20
瑚雪様が枯れそうだと……麦茶を注がねば…麦茶を注がねば…( びちゃびちゃ / 止めろ )
270:
麦茶 [×]
2019-05-31 17:15:42
【 織 / 創作 】
…おや、可愛いお客さんだ。ふふ、君、何処から来たの?
(するりと脚を撫でる柔らかな毛並み、雪のように白い彼女と眼が合った。ごろごろと甘えるような鳴き声と身を擦り付けるような仕草、そのくすぐったさに小さく笑い声を零しながら可愛らしい彼女を眺めて。犬ならまだしも、こんなにも甘えてくる猫など珍しい。実家の猫でもここまで素直に甘えてはくれないのに、この子は本当に素直で恐れのない子犬のよう、…そこまで考え、ふと脳裏に浮かぶのは、こんな得体の知れない男に懐いてくれた、懐かしい少年の姿。彼は猫というより犬のようだったが、こんな風に懐いてくれて、あぁ今どうしているのだろう。この子猫のように、まだまだ自分より小さいといいのだけれど。 するりと猫を撫で、満足気ににゃおんと鳴く彼女に癒されながら。)
271:
麦茶 [×]
2019-05-31 17:20:24
織には猫が似合うけど、犬系の子に懐かれてるのすげー可愛いなって思う。
猫系の子を甘やかしてるのもすごいみたい。( 優柔不断 )
272:
麦茶 [×]
2019-05-31 17:24:13
フットワーク激軽男士(???)やりたいな。
「主は俺の速さを知っていますよね。神隠しの速さも人一倍ですよ、どうですか?」
「何が?何がどうですか?」
「主には驚きが足りないな、いっちょ神隠しいっとくか?」
「何が????」
「ほら、ごはんの時間だよ。主も。」
「ねぇ凄い食べたくないんだけど何これ神嫁料理?何が混ざってるの?」
「主への愛」
「こわい…」
273:
麦茶 [×]
2019-05-31 17:29:45
ギャグをやるためには同じ感性持った二人じゃないとダメなんだよな…
そこ難しいよな…
274:
麦茶 [×]
2019-05-31 17:36:37
狂気王国もやりたい
あの三人と友人のせいでサイコパスだと思われてるけど実は普通の女の子、っていう可哀想な女の子にちょっかいだしたい。
大臣やりたい。
女の子が村人と仲良くしてるから、その村人を新しい装置の実験台にして「すげー発明だろ!」って無邪気に笑いたい。国王様に「すごいねぇ」って褒められて執事も「お前こういうとこだけは頭回るよな」って褒められて。好意的な反応に逃げ道を無くして涙をこらえて笑うしかない女の子を可愛がりたい。
っていうか普通に大臣か国王で執事受けがやりたい。執事を可愛がりたい。
275:
麦茶 [×]
2019-05-31 17:56:23
kyfjナリでの最推しなとこはあります
276:
麦茶 [×]
2019-05-31 21:18:03
夢ナリがしたい!夢ナリがしたい!
くっそー逆ハー夢ナリがしたい。女の子をちやほやしたい。ちやほやしたい~~~~( 駄々 )
277:
麦茶 [×]
2019-05-31 21:20:31
思い出動画のコメント荒れてたなんて今知った…
りょう君がサイコパスな事なんてもう知ってたことやんけ…「命をオークションにかける」からもう分かってた事じゃん…( ふむ )
いじめじゃない?とかあったけど、なんだろう、てつやは気持ちよくされてたししばゆーはいじめと思ってなかったっぽいし、動画でも言ってたように許せる信頼関係があったら部外者はもう何も言うことないんじゃねーかなとか。
278:
麦茶 [×]
2019-05-31 21:30:59
橙と青さんはジェットコースターでのイチャイチャとか、前にも言った「てつやを気持ちよくさせる自信はある」のやつとか、なんだろうな。なんだろうな。( なんだ )
279:
麦茶 [×]
2019-05-31 21:31:24
わ~~~い瑚雪様が分かってくれた~~~~!!サイコパスな彼が好きです。
280:
麦茶 [×]
2019-05-31 21:46:05
青 / てつやー起きてー!( 布団がば )…あれ、誰?てつやの知り合い?っつか急にごめんね?( くす / 頭ぽん )
橙 / こらー!離れろ!離れなさい!友達ですー!( 背中ばしばし )
茶 / え、違うの?ヤバいじゃん、りょう君がいたら惚れられちゃうよてつや。( にやにや )
橙 / そういう関係じゃないんだっつの!この虫!( 虫の頭ぐり )
青 / え?…じゃあ仲良くしていーの?( にま / 女の子とぐいと距離詰め )
橙 / だめです!!( 間にぐぐ )
みたいなぐちゃぐちゃ
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle