TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*キミと僕の出逢はここから*/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 大家さん [×]
2019-05-01 22:47:56

*大家さん情報

「 あっ、よろしく。家賃は此処に振込んでくれればいいから… 」

「 俺と居て楽しい?こんな事しか出来ないけど?俺はこのまま一緒に居れるだけで満足だけど… 」

*名前 雲然 綾 
*読み くもしかり りょう
*年齢 27歳
*職業 自営業( 不動産関係 )

*性格 自分の事を多く語らなく相手の話を聞く事が多い口数少なく、集団行動を余り好まず基本何も無いときは一人でいる事がミステリアスな性格。クールで冷たそうに見えるが話すと普段は無表情で関心ないが自然と笑ったりするギャップがある。他人に媚びること無く本当に好きな人にしか靡かないのかかなり一途で独占欲が意外とある。
意外とSっ気もあり偶に反応を楽しんだりするのに悪戯したりする。

*容姿 黒い髪にストレートで耳は出て軽くくせっ毛ある髪だが目元は常両目隠れて居て位印象。本来の瞳はハーフなのか翡翠色で二重瞼のつり目。顔は普通に整っており大人びた顔立ち。健康的な肌色、身長180cmに細い体付きだが筋肉はあり力はある方。 私服はファッションには疎く白Tシャツにジャケットに黒のスキニーパンツにスニーカーなかなりのシンプルで同じ服を何着か持って使ってる。

*備考 祖父が不動産関係で仕事していて小さい頃から憧れで資格を取り今がある。ある程度料理は出来るが殆どやらずに生活感ゼロな雰囲気で部屋等は必要最低限なものしか置いて居ない。暇があればiQ〇S吸ったり、パソコン弄ったり、外で散歩したりするのみ。女性から行為抱かれるが実際は付き合っても詰まんないと振られて終わる事が多い。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle