TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*キミと僕の出逢はここから*/22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18:  [×]
2019-05-03 02:25:20

「 はい、どうぞ宜しくお願いしますよ。こんな私ですが、仲良くやってくれると嬉しいです! 」

「 もう少し...もうちょっと、近くに居させて..... 」

*名前  三葉 留祈
*読み  みつば るき
*年齢  21歳
*職業  大学生

*性格  明るくサバサバとした性格で人付き合いも上手くこなせるので、新しい場所で馴染んだりご近所関係も良好に築けるタイプ。お節介やきだったり、散らかってるとすぐに片付けたくなったり、はたまたは料理好きだったりと、まだ若いのにそこそこのオカンスキルを持ち合わせている。基本落ち着き払っていて、Gが出ても率先して退治に行ったり出来る。男勝りとも言う。だが、たまーにキャパオーバーを起こしてしまう事があるので、その前に遊びに行くなり趣味に没頭するなりしてリフレッシュしている。

*容姿  染めたり巻いたりする事はしない黒髪のセミロングを高い所で一つ結びにし、前髪を作りはしたが、やはり邪魔だと大体青のヘアピンで片方に纏めている。少しつり上がっている瞳は黒色にも見えるが、実は深めの青。普段からニコニコとしているのでそちらの方が印象に残るが、キリリとした涼しげな顔立ちしており、無表情になって見詰められると思わず固まってしまいそうになる凄みがある。身長は170cmと女性にしては長身でスレンダーボディで、悲しいかな胸もスレンダー。スタイルは決して悪くないのだが、身体のラインが出る洋服は怖いからと全く着ない。何処に行くにもパーカーとシャツとジーンズと言うコーデから見れる通り、オシャレのセンスはあまり無いらしく、化粧もあまりしていない模様。

*備考  去年迄は大学に寮に住んでいたのだが、バイトでも纏まったお金が貯まったので寮を出て暮らす事にした所、丁度良い広さの部屋とシェアハウスと言う面白そうな物件に引かれて決定。家事や手芸が得意でそのセンスは遺憾なく発揮されるものの、自身の服選びだけは脅威のワンパターン。現在はアルバイトを幾つか掛け持ちながらコツコツと貯金を貯めているが、未だ卒業後にどんな職に就くかはゆっくりと考え中。
外に出て遊ぶのも好きだが、どちらかと言うと実はインドア派で、料理等以外にゲームだったり読書だったりをするのが趣味。ベッドの回りにはそこそこの数の様々なぬいぐるみが置かれている。

( / pf提出が遅れてしまい申し訳有りません!宜しければ検討していただけたらと思います! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle