TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Yの日常/255


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: テ/オ/く/ん [×]
2019-05-18 15:14:20

いや、近寄らないって酷いなぁ。笑
中1で2人と中2と中3で1人ずつ。

202: テ/オ/く/ん [×]
2019-05-18 15:17:20

上のは中の人の話だからね!
中:でも夜は中3の1人だけだから。
中1の2人の中の1人は半年くらい付き合って、もう1人は2ヵ月くらい。
中2の1人とは半年くらい。
中3の1人とは11ヵ月くらい。

203: や/ふ/へ/ゐ [×]
2019-05-18 15:20:54


(うわァァァァァァァァァァァァ逃げろ妹おおおおおおおおおおお)

年齢的には犯罪っすね(同意の上でも犯罪ですよ、と言って)




204: モ/ト/キ [×]
2019-05-18 15:22:05



中)逃げてるから黙れ(((


同い年でも罪だっけ??
ぐーぐるせんせー



205: テ/オ/く/ん [×]
2019-05-18 15:28:04

中:今はいないんだよねー
ここって、男子いないの?

206: や/ふ/へ/ゐ [×]
2019-05-18 15:31:03


男ー

207: ゆーちゃん [×]
2019-05-18 15:32:25

>テ/オ/く/ん
中/尻軽が…!真面目に清いお付き合いが出来ないのか、今の人間は!!!

208: ゆーちゃん [×]
2019-05-18 15:42:26

中/けしからーーーーん!!!!!!!!!!!(ちゃぶだい返しをする)
ゆっくり/中が暴走したー?!!

209: テ/オ/く/ん [×]
2019-05-18 15:49:14

中:中3のとき以外は相手が無理矢理付き合ってきただけだから。中3のときは両思いだった。

210: ゆーちゃん [×]
2019-05-18 15:51:53

中/もーホント最近の日本怖い!!強制わいせつして何が楽しいの?!!

211: テ/オ/く/ん [×]
2019-05-18 15:55:33

中:だって、みんなストーカーしてくるから。付き合ってあげた。その人たちとの夜はないけどね。

212: ゆーちゃん [×]
2019-05-18 15:57:42

中/ストーカーされたら警察に相談すれば良いじゃん?!!てかお祖母ちゃん尊い!!!!
ゆっくり/もちつけ、中。

213: 匿名さん [×]
2019-05-18 17:39:17

普通に考えて、そんなモテ男がこんなサイトくる?絶対中身女でしょ。別にいいけど。

214: 紅音 [×]
2019-05-18 18:24:07

ストーカーならまだマシでしょ。好きな人かぶっただけで虐めるバカもいるから。てか中身が男か女かなんて別にどうでも良いんじゃない?

215: ポ/ッ/キ/ー [×]
2019-05-18 18:26:50

また名前間違えたしあああああああ……>214僕です

216: モ/ト/キ [×]
2019-05-18 18:29:20


うん、何となくそうかと思った(くすっ

性別は別にねぇ、中身の人のがわかったところでどうにもなんないし

217: ゆーちゃん [×]
2019-05-18 18:30:27

性別とかネットで関係無いかと……

218: テ/オ/く/ん [×]
2019-05-18 18:34:38

中:言われなれてっからいいよ。書き方が女子っぽいとか言われるし。俺の為に「性別とか…」なんて書く暇あったら勉強してたほうが100倍いいと思うぜ!

219: モ/ト/キ [×]
2019-05-18 18:35:53


ああ?
テストで毎回十位以内だぞこちとら(怒

220: ポ/ッ/キ/ー [×]
2019-05-18 18:41:14

中身は上位1/4くらいかなー…勉強はしない方

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle