TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

光が差す頃に【ファンタジー/特殊設定/一部人数制限有/途中参加歓迎】/5

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名さん [×]
2019-05-02 02:03:30

「元の身体に戻ってどうするって言うのさ。それに、ボクはそこそこ気に入ってるよ、今の身体。」

名前□ヴァニラ
年齢□16
役□被験者
性格□アイデンティティというものが薄く、自己を社会常識や合理性といった価値観で計り、娯楽以外のことで感情による判断をしない。
容姿□顎下までのミルク色の髪に白い肌、瞳は黒で眠たげな目つき、左目の下に涙ボクロ。
身長は155。筋肉はあまりなく、年齢・身長から見て発育がいい。
過去の容姿□髪や肌、瞳の色は同じ。髪は耳が隠れるくらいで、覇気のない顔立ちと160の身長に対して細く頼りない体つき。
備考□一人称はボク。二人称はキミまたは名前。男性だった頃の自分より女性になった自分の見た目は価値が高いと見ており、元の身体に戻りたいとは思っていない。しかし自分が男と関係を持つのは抵抗があるという矛盾も自覚しており、それでも解消しようとは思っていない。趣味のボードゲームを一緒にやってくれる仲間が施設から出たいと言えば着いていく、くらいの気持ち。

(/プロフを組んでみましたが、いかがでしょうか?主様の意図と違う部分や修正箇所等あればご指摘ください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle