TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異世界先生!【異世界召喚/ファンタジー/3L/人数無制限】/42

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: せんとくん [×]
2019-05-05 19:31:42

サンプルボイス
「なんだいそれは!?興味深い。(奪い取って)」
「君たちの世界ではどんなものがある?教えてくれ!(詰め寄って)」

【名前】グリモ
【種族】魔族
【性別】男
【性格】普段は冷静。だが、なにかに興味を持ったときは別。興味を持ったものの全てを知るまで周りが全く見えなくなる。
【容姿】天然パーマ気味の髪で目は黒くぱっちりしている。かなり細身で後ろ姿でよく女性に間違えられる
【能力】世界のすべての知識が頭の中にあり、必要に応じて知識を得れる。だが、量が膨大なためある程度知りたいことを限定しないと自分が知りたいことにたどり着けない。また、誰も解き明かしていない謎や人の心の中などはわからない。戦闘能力はかなり低いので戦いの時は後ろから適切な助言で仲間をサポートする役回りになることが多い。
【備考】(追加事項)用心棒として変身能力を持つ猫を飼っている。
(猫のプロフ)
【名前】カラカル
【性別】メス
【容姿】全身黒の普通の猫。しかし、変身したら二本足で立ち、鋭い牙が生え爪が伸びる。
【能力】戦闘形態への変身。戦闘形態に変身すると圧倒的なスピードを手にいれる。そのスピードを生かした素早い攻撃を得意とする。しかし変身には膨大な体力を消費するためもしもの時だけ変身する。
【性格】グリモ以外には全く懐かない。だが、グリモには従順でグリモの言うことはなんでも聞く。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle