TOP > BLなりきりチャット

唯の部屋/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-04-29 22:59:35 




誰でも気軽に立入れる部屋

気軽に話そうや、 ?

___ 榊 ( skk )

22歳 黒髪 ピアス 煙草 右寄左

後は絡んで掴んで行って?


1:  [×]
2019-04-29 23:01:04

雨ばっかやな、 … ( 煙草を口に咥えては火を付けて )

2:  [×]
2019-04-29 23:04:22


ほんと、雨ばっかだね、、

あ、お邪魔します、いや、してますかな?


凛(りん)

20歳/紫がかった黒髪/マイペース/名前が女っぽいことを気にしてる/基本右

3:  [×]
2019-04-29 23:08:06



凛 さん

ほんまやわ 、 嫌になる

濡れてないか ? ( 相手に視線を移して問い掛け )

4:  [×]
2019-04-29 23:12:37





こんな続くと嫌になるけど雨は好きだなぁ、
(ほんわかと呟くと、
「ん?んーん、濡れてないと思うよ、」
と服を確認して、多分とも取れる曖昧な返事を返す)

5:  [×]
2019-04-29 23:16:16






こっちおいでや 、

( 曖昧な返事に苦笑気味に笑えば、
洗濯したばかりのタオルを広げて相手を手招きし )

6:  [×]
2019-04-29 23:20:26





ん?あぁ、ごめん

(苦笑気味にタオルを広げ手招きしている相手に謝ると、
そっと近づいてから、ほんと情けない、と言ってにへっと笑ってみせる)

7:  [×]
2019-04-29 23:23:36






情けないとか 無いやろ 、

( 相手の反応に苦笑しては近付いて来た相手にそっと
タオルを掛け「風邪引くなよ」と呟き )

8:  [×]
2019-04-29 23:30:45





、、そうかな、
(そう答えそっとタオルを抑えつつ相手を見上げてみる。
そして、「優しい、ね」と微笑む

9:  [×]
2019-04-29 23:32:46






… 優しくは無いで 、

( 相手の言葉に首を横に振っては離れて煙草に火を付け
「煙草、嫌なら言って」と呟き )

10:  [×]
2019-04-29 23:55:17




明日煙草買わな ストック切れた 、 ( 溜息交じりに呟き )

11:  [×]
2019-04-30 09:40:33






優しい優しい、

(そう言ってから離れた相手を見て
「ぼく、タバコの匂い結構好きだよ」と微笑んで見せる)



12:  [×]
2019-04-30 11:14:55






誰にでも優しい奴程、 他人に興味無いんやで ?

( くすと笑い乍呟いては部屋の窓を開けて視線を外に移し)

13:  [×]
2019-04-30 11:37:36






じゃあ、その優しい貴方は僕に興味なんてないのかな?

(相手の言葉を聞くとそう言いつつ横に並んで。相手の横顔を見ると微笑んで

14:  [×]
2019-04-30 12:58:41






どうやろうな ?

( 相手に視線を移してはクスと小さく笑い、相手の頭に手を伸ばしてはぽんぽんと優しく撫でて )

15:  [×]
2019-04-30 13:19:35






ん、答えになってないよ、、

(そう言って苦笑しつつも頭を撫でられると心なしか嬉しそうな顔になって)

16:  [×]
2019-04-30 13:27:09






そうか

( 相手の反応に楽しそうに笑っては再び窓の外へと視線を移し、2本目の煙草に火を付けて )

17:  [×]
2019-04-30 13:30:15





、、、落ち着く、、

(相手が煙草を吸い始めるとなんとなく思ったことを呟き、相手にもたれかかってみる)

18:  [×]
2019-04-30 13:58:38






何より、

( くすと笑い乍呟いては相手の頭をぽんぽんと撫でて )

19:  [×]
2019-04-30 14:13:53






あぁ、ごめん、無意識で寄りかかってた、、

(目をつむり安心したような顔で撫でられていれば、自分が相手に寄りかかっていることに気が付き、離れると恥ずかしそうに赤面して)

20:  [×]
2019-04-30 14:21:12






別にええよ 、 凭れとき

( 相手の反応に楽しそうに笑えば相手の肩を抱き引き寄せて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle