TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こちらの世界へようこそ。/618


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 有栖 [×]
2019-05-07 17:51:48

(暫く浮上できません)

142: ちよ [×]
2019-05-07 17:51:59

>ゆうき>玲奈
暁は、ゆうきの着物を干し終わり
暁)じゃあ、三人で一緒に何か食べよう!

143: 蒼色の狼 [×]
2019-05-07 18:27:06

>暁
ゆうき「………………別に、俺は要らない……」(俯いて)

144: ちよ [×]
2019-05-07 18:48:21

>ゆうき>玲奈
暁)ノリ悪いなぁ。いいや、玲奈、行こう。

>沙羅
ちよ)沙羅、言ってくれないと分からないんだけど?自分で唱える?それとも私が唱えた後、復唱する?

145: 蒼色の狼 [×]
2019-05-08 10:20:19

>暁
ゆうき「……………………ふん…」(そっぽを向いて)

146: ちよ [×]
2019-05-08 11:24:23

>いろは
小雪)ネエさん、小雪はネエさんといたい。
夜狐)あ、じゃあしばらく頼めるか?俺は、行くところがある。ネエさん、小雪を頼んだよ。
夜狐は、いろはに小雪を任せて、その場を後にした。

>ゆうき
夜狐)あれから、見てないけど大丈夫かな?
夜狐は、狐火を灯し、ゆうきを探した。そして、しばらく探すと
夜狐)ゆうき、見つけたよ。あれ、着物変わってない?

147: 有栖 [×]
2019-05-08 15:02:19

玲奈「……先程の方は置いてきてよかったのですか?(しばらく歩いた後、暁にそう尋ねる)」

148: ちよ [×]
2019-05-08 15:29:10

>玲奈
暁)ゆうき兄ちゃんは、全然人と関わらない。ちよ姉ちゃんでさえ、いつも何をしているのかわからない。一匹狼みたいなやつなんだよ。

149: 蒼色の狼 [×]
2019-05-08 16:00:35

>夜狐
ゆうき「………着物、変えただけだ。」(相手を見つめ)

150: ちよ [×]
2019-05-08 16:12:53

>ゆうき
夜狐)君が変えるなんて珍しい。何かあったんだな。これやるよ。
夜狐がゆうきにあげたのは、フランクフルトだ。
夜狐)俺は一本食った。お前にやる。代わりに何であまり人と関わらねぇのか教えてくれるとありがたいんだがなぁ。皆、心配してるぜ。

151: 蒼色の狼 [×]
2019-05-08 16:33:42

>夜狐
ゆうき「……………………何で、俺がお前にそんな事教えなきゃいけないんだ。」(睨みつけ)

152: ちよ [×]
2019-05-08 16:51:28

>ゆうき
夜狐)言っただろう?みんなが心配してるって。君、ちよから般若のお面もらって楽しむ場所だよって言っても楽しまず、一人ふらふらしてるらしいじゃないか。ちよに言われたんだ。聞いてきてほしいってね。君のことが少しでも分かれば、こちらも対処しやすいと。だから、教えてほしいんだ。君が誰とも絡まないのかを。

153: ちよ [×]
2019-05-08 18:55:24

>沙羅
ちよ)沙羅、立ったまま寝てるとか、器用なことしてないよね?
ちよは、心配になりそう問うた。

>いろは
小雪)ネエさん、肩車!肩車して!
小雪はすっかりいろはを気に入って、楽しそうに話しかける。

154: 有栖 [×]
2019-05-08 19:53:13

玲奈「そうなんですか……」

155: ちよ [×]
2019-05-08 20:03:57

>玲奈
暁)だから、放っておこ!あっちの屋台にハーバリウムとかアクセサリーとか自分で作れるところあるんだよ。一緒に行こうよ!

>いろは
小雪)ネエさん、ネエさん!あそこ賑わってる行こうよ!

>ゆうき
夜狐)少しでも前に進んでみないか?まずは俺と友達になってみないか?

>沙羅
ちよ)もしもーし、沙羅ー、聞こえてるー?

156: 有栖 [×]
2019-05-08 22:04:01

玲奈「ええ、そうですね…行きましょうか。」

(そろそろ寝ます)

157: ちよ [×]
2019-05-08 22:11:16

(了解です)

>玲奈
行こう。

158: 有栖 [×]
2019-05-09 05:34:56

玲奈「そうですね…まず、暁さんは何処に行きたいのです?(再び歩きだし)」

159: 蒼色の狼 [×]
2019-05-09 09:23:02

>夜狐
ゆうき「…………はっ…友達なんて…1人で生きていけない奴がそう言うんだ。俺は1人で生きていける。だから友達なんて必要ない。」(そっぽを向いて)

160: ちよ [×]
2019-05-09 16:46:50

>ゆうき
夜狐)本当にそうか?君の素振りを見ると素直になれていないように見える。本当は、仲良くしたいだけけど、素直になれない。そうなんじゃないのか?

>玲奈
暁)ハーバリウム作りたいから、そこに行こう!

ちよ)とりあえず、沙羅は放っておくか。やり方はそこに書いておくからね。
ちよは、紙にやり方を書いて置いた。そしてお堂を出た。
ちよ)かーごーめ、かーごめー♪
ちよは、歌を歌いながら、橋を渡った。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle