TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こちらの世界へようこそ。/618


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 蒼色の狼 [×]
2019-05-04 22:55:42

>暁
ゆうき「………………何とかしろ。」(睨みつけて)

122: 七号 [×]
2019-05-05 12:02:47

>ちよ

沙羅)ど、こ、ここなに、どこ、や、や、や、やッだ、あ、と、じこめ……?ちよちゃん、ちよちゃん、こわい……!


>小雪>夜狐

いろは)そーよ!ネエさんよお、よろしくねえ。

はじめに「おねえさん」と呼ばれたのが嬉しかったらしく、首をちょっと傾けながら猫なで声でそう言った。

123: ちよ [×]
2019-05-05 14:09:30

>ゆうき
暁)代えの着物に着替えよう。こっちだよ。
暁は、着物や小物が置いてある、一つの部屋にゆうきを連れて行った。
暁)ここで、代わりの着物を選ぶといいよ。

>沙羅
ちよ)大丈夫よ。提灯を用意していたの。落ち着いて。前に紙があるでしょ?そこに「沙羅」と書いてみて。
ちよは、沙羅に目の前の紙を指さして言った。

>いろは
小雪)ネエさん!
小雪は楽しそうに呼ぶ。
夜狐)良かったな、ネエさん。気に入られたみたいだぞ。
夜狐も笑顔を向ける。

124: 蒼色の狼 [×]
2019-05-05 17:27:26

>暁
ゆうき「………………あぁ。」(見つめ)

125: ちよ [×]
2019-05-05 18:30:12

>ゆうき
暁)とりあえず、選ぼっか。
暁は、ゆうきに笑顔を向けた。

126: 七号 [×]
2019-05-05 18:55:14

>ちよ

沙羅)ん、うん……え、えっと、こう?

少しずつ落ち着きを取り戻している。


>小雪>夜狐

いろは)キャーもー2人ともかわいいーっ!ギューってしちゃお!(小雪と夜狐に無理やり、軽くハグする)……なんか、かぞくができるって、こんな感じなのかしらね……なーんてね!いやねえアタシったらカンショウに浸ってたわ!いや浸れる感傷無いけどね!!……変なの!

127: ちよ [×]
2019-05-05 20:42:31

>沙羅
ちよ)はい、よくできました。じゃあ、目を瞑って「私は沙羅」って3回ゆっくりと唱えて。そうすれば、もう沙羅は、完全なるこっちの住人よ。あちらの世界のことなんて何一つ覚えてないことになるよ。
ちよは楽しそうに言う。

>いろは
小雪)私もぎゅーする。(いろはを抱きしめる)
夜狐)はは、すっかりお気に入りだな。
小雪はいろはを抱きしめ返し、夜狐は、楽しそうに笑う。

128: 有栖 [×]
2019-05-05 21:33:13

(そろそろ寝ます)

129: ちよ [×]
2019-05-05 21:35:18

(了解です)

130: ちよ [×]
2019-05-06 15:13:04

>ゆうき
暁)ゆうき兄ちゃん、決まったー?

131: 有栖 [×]
2019-05-06 20:37:55

玲奈「ふぅ……あら、その人は?(歩いていると暁を見かけてニコリと笑うが、ゆうきを見ると首をかしげる)」

132: ちよ [×]
2019-05-06 20:57:45

>玲奈
暁)玲奈お姉ちゃん!ゆうきお兄ちゃんだよ。川に落ちて、濡れたから、代えの着物選んでるところだよ。
暁は、玲奈に抱き着きながら言った。

>沙羅
ちよ)沙羅大丈夫?私が先に唱えて、詠唱する?

133: 有栖 [×]
2019-05-06 22:00:52

玲奈「そうなんですか…?私は玲奈です。よろしくお願いいたします、ゆうきさん(ニコッ)」

(そろそろ寝ます)

134: ちよ [×]
2019-05-06 22:25:26

(了解です)

135: ちよ [×]
2019-05-06 22:26:01

>玲奈
暁)ゆうき、挨拶ぐらいしたら?

136: 蒼色の狼 [×]
2019-05-07 11:16:25

>玲奈
ゆうき「………………ゆうきだ。よろしく。」(握手を求めて)

137: ちよ [×]
2019-05-07 13:15:12

>ゆうき
暁)(あのゆうきが握手を求めてるなんてすごい!)
暁は、一人驚いていた。

138: ちよ [×]
2019-05-07 15:52:58

>ゆうき
暁)ゆうき、これなんて似合いそうだよ。
暁は代わりの着物を持ってきた。

139: 蒼色の狼 [×]
2019-05-07 17:11:02

>暁
ゆうき「………………ありがとう。」(代わりの着物を着て)

140: 有栖 [×]
2019-05-07 17:39:30

玲奈「(クスリと笑い、手を握る)ええ、よろしくお願いしますね。」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle