TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こちらの世界へようこそ。/618


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 蒼色の狼 [×]
2019-04-29 23:43:10

>ちよ
ミナモ「ふふ、ありがとう。可愛い白猫のお面ね。」(白猫のお面を付けて)

42: 有栖 [×]
2019-04-30 07:03:10

絢羽「きっと沙羅さんにもあるはずだよ!!(そう言ったあとにラムネを飲んで美味しい…!!と呟く)」

玲奈「分け合う…楽しそうですね。…あら、ミナモさん。こんにちは」

43: 蒼色の狼 [×]
2019-04-30 09:43:31

>玲奈
ミナモ「……あら、こんにちは。玲奈。」(相手の頭を優しく撫でて)

44: ちよ [×]
2019-04-30 12:14:19

>いろは
ちよ)ありがとう、レインボーは私もよく食べるから好きだよ。
ちよは、イチゴミルクを食べながら言った。

>ミナモ
ちよ)ミナモだ!今日はゆうきと一緒じゃないの?よく一緒なのに。
ちよは首を傾げた。

>沙羅
暁)あ~、ラムネ自体シュワシュワするから、余計に舌ぱちぱちするかもね。そうみたい、ちよ姉ちゃん、結構な時間ここにいるから、ここのこと、一番知ってるらしい。俺は、そう聞いてる。名前つけてくれたから、俺は、ちよ姉ちゃんのこと大好きなんだ。ここのみんなも大好き!


45: 七号 [×]
2019-04-30 12:33:27

>ちよ>玲奈>ミナモ

いろは)分け合いましょー!イチゴミルクも食べてみたいわあ……あららっ随分綺麗なひとが(ミナモに視線を向ける)

>絢羽>暁

沙羅)ラムネはシュワシュワするノミモノ……そうなんだ……ラムネのシュワシュワを静かにする能力とかなら……自分にも……ある、かな……あ、でも、2人がオイシイって言ったのは、このシュワシュワなのかな……?じゃあだめか……。ふふ、なんかタノシイ。自分もみんながスキ、だよ。でも自分もなにかマホウとかチカラとか、ホシイ……なにかないかなー
……とりあえず、えいっ!……なんてね、何も起きな……え!手が、無い……!足も、え、え、どうしよう、どうしよう……!助けて!絢羽ちゃん、暁くん……ちよちゃん……い、いろはさん……!助けてっ!ワタシ、の手と、ボク、の、足、が……!!

無自覚に能力を発動し、沙羅は透明になっている。驚いてラムネを落として瓶を割ってしまった。

46: ちよ [×]
2019-04-30 12:50:21

>沙羅
暁)あ、また見えるようになった。(手と足をまじまじ見る)今のが能力かもね。もう一度やってみてよ。透明になれるなんてすごいよ。
暁は、興奮した。

>いろは
ちよ)一口いただこう。はい、いろはにも、あげる。
ちよは、いろはにかき氷を差し出した。

47: 有栖 [×]
2019-04-30 13:30:20

絢羽「透明に…?」

玲奈「あ、ちよさんと同じ味だからあれですが…どうぞ。(一口分をスプーンにすくい、いろはにそのスプーンを差し出す)」

48: 蒼色の狼 [×]
2019-04-30 14:54:47

>ちよ
ミナモ「そうね、ゆうきは……誰だったかしら。」(ふふ、と笑って)

>いろは
ミナモ「…………こんにちは。いろは。」(頭を撫でて)

49: ちよ [×]
2019-04-30 15:22:34

>いろは>玲奈
ちよ)ごちそうさま。じゃあ、私は辺りをふらふらしてるから。
ちよは、辺りをふらふらしながら、ゆうきを探した。
ちよ)般若のお面。般若のお面。いないな。
ちよは、足元の枯葉にふぅっと息を吹きかける。枯葉はたくさんの蝶に代わり、まっすぐに飛んで行った。まるで道しるべの様に。歩いていくと、橋に男の人が立っていた。
ちよ)ゆうきー。

50: 七号 [×]
2019-04-30 15:38:40

>絢羽>暁

沙羅)え、あ、ほんとだ、戻った……これが、自分の能力……?で、でも、もう1回やって、戻れなかったらどうしよう……あの、2人とも……手、繋いでほしい……な……そしたら、戻れなくても大丈夫かなって……

沙羅は不安そうに目を潤ませ、小声で「やらないに越したことはないけど」と付け加えた。


>ちよ>玲奈

いろは)んー美味しー!2人ともありがとー!んじゃレインボーも……はい、あーん!……あ、関節キスとか気になるかしら……?

いろはは若い2人に気を使っている。ちなみにいろは自身はそういうものは気にならない。


>ミナモ

いろは)ん……へ?っちょ、やぁーだ、もぉーアタシそんな歳じゃないわよぉー……んふふ、でもありがとね。えーと、ミナモ、よね。レインボー食べる?あー関節キス気になるならスプーン貰ってくるけど……

51: 七号 [×]
2019-04-30 15:41:39

(>ちよ

いろは「あらやだアタシったら、ちょっと時差が発生しちゃってたわね……ごめんなさいね。ちよのやりやすいようにやってくれて構わないからね!気にしないでちょうだいね」)

52: 有栖 [×]
2019-04-30 15:50:33

>いろはさん
玲奈「ん、大丈夫ですよ。…美味しいですね」

>沙羅さん
絢羽「うん、いいよ!!(ニコッと笑い、手を繋ぐ)」

53: ちよ [×]
2019-04-30 16:07:05

>いろは
(了解です)

>沙羅
暁)いいよ。あ、ちょっと待って。
暁は、床に落ちたラムネ瓶から、ビー玉を取った。
暁)沙羅姉ちゃん、好きな色想像して。

54: 蒼色の狼 [×]
2019-04-30 16:50:20

>いろは
ミナモ「…………間接キス?別に気にしないわ。」(頭を撫でて)

>ちよ
ゆうき「……………………。」(能力を使って、水の上を歩く練習をしていて)

55: ちよ [×]
2019-04-30 17:14:06

>ゆうき
ちよ)あ、待って!うわっ!
ちよはバランスを崩し、橋から落ちた。
バッシャーン(水に落ちる音)

56: 蒼色の狼 [×]
2019-04-30 17:41:25

>ちよ
ゆうき「……………………何してる。」(引き揚げて)

57: ちよ [×]
2019-04-30 20:27:52

>ゆうき
ちよ)無視するからじゃん。
ちよは、びっしょり濡れていた。

58: 有栖 [×]
2019-04-30 21:47:29

(そろそろ寝ます)

59: ちよ [×]
2019-04-30 22:15:47

(了解です)
キャラを増やします。

名前:夜狐(やこ)
性別:男
年齢:不明(見た目は高校生)
能力:狐火を操る。
容姿:肌は白く、耳にかかるぐらいの黒髪。青に白い縦の線が入った、縞の着物に青い帯を巻いている。お面は黒い狐面。黒い鼻緒の下駄をはいている。
備考:半年前にこちらの世界にやってきた男の子。鳥居の前に立つ前に記憶がすでに無くなっていて、夜狐という名前も着物もお面もすべてちよに選んでもらった。なので、ちよを気にかけている。

60: 蒼色の狼 [×]
2019-04-30 23:16:26

>ちよ
ゆうき「………………俺は無視していない。」(岸まで連れて行き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle