TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こちらの世界へようこそ。/618


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 蒼色の狼 [×]
2019-05-27 18:30:55

>紫音
ゆうき「……別に、腹減ってない。」(俯いて)

562: ちよ [×]
2019-05-27 18:36:31

紫音)なら、いいけど?(焼き鳥しか食べてないとこ見たことないんだけど)なら、夜狐とか探そうか?どこにいるかな?
そのころ、夜狐と小雪は
小雪)お鍋のうどん美味しい。
夜狐)初めて食うけど、うまい。(あちらの世界のこと忘れているだけ)

563: 蒼色の狼 [×]
2019-05-27 18:42:17

>紫音
ゆうき「……………………」(俯いたままで)

564: ちよ [×]
2019-05-27 18:47:06

>ゆうき
紫音)どうしたの?やっぱり嫌?

565: ちよ [×]
2019-05-27 19:34:29

>ゆうき
小雪)夜狐、一口あげる。
夜狐)お、ありがとう。(口を開ける)うん、うまい。じゃあ、小雪も一口。
小雪)(口を開ける)美味しい、こんなおいしいの初めて。
紫音)どこ行ったんだろう?


566: 蒼色の狼 [×]
2019-05-27 19:55:46

>紫音
ゆうき「………………あそこ。」(指さして)

567: ちよ [×]
2019-05-27 19:59:41

>ゆうき
ゆうきが指さした方には、うどん屋で、仲良くうどんを食べている夜狐と小雪の姿が。
紫音)よかった。見つかって。夜狐ー、小雪ちゃーん
小雪)紫音姉ちゃんとゆうき兄ちゃん?
夜狐)珍しいね。ようやく仲良しになれるのか。嬉しいよ。
小雪)一緒に遊べるの!やったーー!

568: 蒼色の狼 [×]
2019-05-27 20:09:18

>紫音
ゆうき「……………………」(見つめ)

569: ちよ [×]
2019-05-27 21:06:01

>ゆうき
小雪)ゆうき兄ちゃん、一緒にあそぼ!
夜狐)せっかくだ。なんか食わしてやるよ。
紫音)ね!誰も笑いものにしないでしょ。寧ろ、喜んでるわ。ようやく向き合ってくれて。

570: 蒼色の狼 [×]
2019-05-27 23:05:14

>紫音
ゆうき「………………そうか…」(見つめ)

571: ちよ [×]
2019-05-28 09:09:35

>ゆうき
夜狐)なんか、食いたいもんあるか?連れてってやるよ。
小雪)終わったら、トランプしよう!射的で当てた。20回目で当てたけど。
紫音)そんなにやったの?

>華>蓮
ちよ)ちよは簪にする。

572: 蒼色の狼 [×]
2019-05-28 09:35:57

>紫音
ゆうき「別に、何でもいい……」(俯いて)

573: ちよ [×]
2019-05-28 10:26:16

>ゆうき
夜狐)う~ん、なら見て回って気になった店に行くか。
紫音)そうね、その方がいいかもしれない。
小雪)一緒に行こう、ゆうき兄ちゃん。(手を繋ぐが冷たい)

574: 蒼色の狼 [×]
2019-05-28 12:07:41

>小雪
ゆうき「……………………っ…」(手を引っ込めて)

575: ちよ [×]
2019-05-28 12:10:54

>ゆうき
小雪)あ、ごめん。冷たかったよね。
紫音)小雪ちゃんの手は確かに氷みたいね。あったまらないの?
小雪)全然。冷やすことなら何でも来いよ。
夜狐)かき氷の手伝いが出来そうだね。

576: 蒼色の狼 [×]
2019-05-28 12:15:27

>小雪
ゆうき「……………………」(店を出て行き)

577: ちよ [×]
2019-05-28 12:24:54

>ゆうき
紫音は、出ていくゆうきを捕まえた。
紫音)いまさら、どこに行くの。みんなと一緒に行くわよ。
紫音は、にっこり笑った。

578: 蒼色の狼 [×]
2019-05-28 16:17:27

>紫音
ゆうき「…………ちょっと、トイレに……」(嘘)

579: ちよ [×]
2019-05-28 16:26:39

>ゆうき
夜狐)その様子だと嘘っぽいな。一人でいることが多いから、動揺を隠せていないぞ。
紫音)せっかく仲良くなったのに、いい加減狼はやめなさい。
小雪)一緒に遊ぶんでしょ!

580: 蒼色の狼 [×]
2019-05-28 16:43:07

>紫音
ゆうき「…………………………………………」(渋々店に戻り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle