TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こちらの世界へようこそ。/618


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: ちよ [×]
2019-05-24 12:24:27

>ゆうき
小雪)意地悪~、いっつもそうやって睨みつけて追っ払うんだから!
?)そんなことないわよ。彼の睨む顔は照れ隠しよ。
小雪)え?
紫音)こんにちは、小雪ちゃん。
紫音が、ゆうきの後ろにいつの間にか立っていた。
小雪)紫音姉ちゃん!
紫音)ゆうきは追っ払う時もあるけど、照れる時も睨むのよ。照れる顔を隠すためにね。ね、ゆうき。


502: 蒼色の狼 [×]
2019-05-24 12:26:11

>紫音
ゆうき「何で俺の性格をてめぇが決めてんだ。」(睨みつけ)

503: ちよ [×]
2019-05-24 12:44:19

>ゆうき
紫音)そんな怖い顔しないの。別に決めてないわよ。水面歩いてるときは楽しそうだし、おいしいもの食べてるときは笑ってるし、木々や小鳥の声を聴くと、ゆうきの話もよく聞くからね。一人でいるときは割と照れてる姿隠してないけど、誰か来ると地面睨んだりしてるって水から聞いたわよ。それより、私が後ろにいたことについては触れないの?
紫音は笑いながら言う。



504: 蒼色の狼 [×]
2019-05-24 13:36:01

>紫音
ゆうき「黙れ……」(睨みつけ)

505: ちよ [×]
2019-05-24 13:41:38

>ゆうき
紫音)相変わらず、恥ずかしがりやね。私、ちよちゃんから聞いたのよ。何で貴方が般若のお面をかぶっているのか。

506: 蒼色の狼 [×]
2019-05-24 13:44:54

>紫音
ゆうき「ほお……じゃあ理由を言ってみろ。」

507: ちよ [×]
2019-05-24 14:20:11

>ゆうき
紫音)ちよちゃんは最初男の人だから、般若のお面じゃなくて、翁(おきな)の面にしたんだけど、勇気は嫌がったのよね。逆に般若のお面を被りたいって言ってたって聞いたわ。ちよは女が鬼に化したやつだけどいいのか聞いたら、あっさりOKした。自分が怖いお面を被っていれば、誰も寄り付かない。一人でいられる。だから、わざわざ怖いお面にしたんでしょ?

508: ちよ [×]
2019-05-24 15:54:26

>ゆうき
小雪)へぇー、本当にそうなの?ゆうき?
小雪は、再び冷たい手で、ゆうきの手に触れた。

509: 蒼色の狼 [×]
2019-05-24 19:06:39

>紫音
ゆうき「あぁ。そうだ。怖い姿をしていれば他人が寄り付かないと思った。しかし……こんな餓鬼が…」(睨みつけ)

510: ちよ [×]
2019-05-24 19:11:35

>ゆうき
小雪)だって、全然怖くないもん。それに、そんなんで怯えるほど弱くないもん。
紫音)私だって、そんなお面被ったからって、怖がらないわ。だけど、般若って、男に見られやすいのよね。もとは福の顔なのに。

511: 蒼色の狼 [×]
2019-05-24 20:29:47

>紫音
ゆうき「……………………」(睨みつけ)

512: ちよ [×]
2019-05-24 20:33:42

>ゆうき
紫音)...............
紫音は無言のまま笑顔を返した。

513: 蒼色の狼 [×]
2019-05-24 22:41:50

>紫音
ゆうき「………………ふん。」(そっぽを向いて)

514: ちよ [×]
2019-05-25 17:30:30

>ゆうき
小雪)ゆうき、好きなもの何?
紫音)そうねぇ、この際いろいろ聞こうかしら?

515:  [×]
2019-05-25 18:00:13

>ちよ
蓮/うん!!
華/はい!!

516: ちよ [×]
2019-05-25 18:17:51

>華>蓮
ちよ)こっちこっち。お兄さん、来たよ。
店の人)お、ちよじゃねぇか。久しぶりだなぁ。髪飾りでも作りに来たか。
ちよ)うん。よし、じゃあまずはデザインから描こうな。

517: 蒼色の狼 [×]
2019-05-25 18:34:57

>紫音
ゆうき「黙れ。」(睨みつけ)

518: ちよ [×]
2019-05-25 18:52:08

>ゆうき
紫音)黙りません!(きっぱり)

519: 蒼色の狼 [×]
2019-05-25 19:24:58

>紫音
ゆうき「……………………勝手にしろ。」(逃げて行き)

520: ちよ [×]
2019-05-25 20:07:38

>ゆうき
小雪)待って!
紫音)あら、鬼ごっこ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle