TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こちらの世界へようこそ。/618


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 蒼色の狼 [×]
2019-05-23 11:18:40

>小雪
ゆうき「…………嬉しくない。」

482: ちよ [×]
2019-05-23 11:21:45

>ゆうき
小雪)じゃあ、なんで笑ってるの?嬉しくないのに、笑うなんて器用だね。

483: 蒼色の狼 [×]
2019-05-23 11:28:03

>小雪
ゆうき「笑ってない。」

484: ちよ [×]
2019-05-23 12:01:40

>ゆうき
小雪)食べるとき、お面ずらすから顔見えてるんだけど?全然不満そうじゃないもん。

485: 蒼色の狼 [×]
2019-05-23 12:22:20

>小雪
ゆうき「笑ってない。」

486: ちよ [×]
2019-05-23 13:33:10

>ゆうき
小雪)じゃあ、目が楽しそうなのはなぜ?
小雪はゆうきの手に触れた。小雪はありとあらゆるものを一瞬で冷やす能力の持ち主なので、常に体が冷えている。一瞬にして、ゆうきの温かい手を冷やしてしまった。

487: 蒼色の狼 [×]
2019-05-23 14:30:34

>小雪
ゆうき「……………………っ…!」(びくっ)

488: ちよ [×]
2019-05-23 14:41:39

>ゆうき
小雪)あ、なんかごめん。冷えちゃった?

489: 美月 [×]
2019-05-23 17:04:04

>ゆうき
紫音)本音を言うのも下手ね。川の声から、ゆうきの事大体は聞いたけど。本当に難しい子ね。でも、なんか、気になるのよね。

490: 蒼色の狼 [×]
2019-05-23 17:29:15

>小雪
ゆうき「………………うるさい……」(睨みつけ)

491: ちよ [×]
2019-05-23 17:32:53

>ゆうき
小雪)冷えたか聞いただけじゃない?
小雪は、その冷えた両手で、ゆうきの手をキュッと握った。冷たい体温がゆうきに伝わる。

492: 蒼色の狼 [×]
2019-05-23 21:07:46

>小雪
ゆうき「……………………」(見つめ)

493: ちよ [×]
2019-05-23 21:08:40

>ゆうき
小雪)雪女みたいでしょ!

494:  [×]
2019-05-23 21:11:20

>ちよ
蓮/ホント?!行こう行こう!!!(目を輝かせ)
華/ええ、行ってみましょ。

495: ちよ [×]
2019-05-23 21:18:57

>華>蓮
ちよ)奥のお店よ!行こう!

496: 蒼色の狼 [×]
2019-05-24 08:22:59

>小雪
ゆうき「……………………」(見つめ)

497: ちよ [×]
2019-05-24 09:37:04

>ゆうき
小雪)相変わらず、いつも一人でいるね。一人が好きなの?

498: 蒼色の狼 [×]
2019-05-24 09:59:55

>小雪
ゆうき「………………あぁ。」

499: ちよ [×]
2019-05-24 11:04:10

>ゆうき
小雪)一人は気楽だし、好きな気持ちは分からなくもないけど...一人ぐらいお友達作ってもいいんじゃない?ちよ姉ちゃんも仲良くしてくれるよ!それ以前に、お友達いる?
それを遠くで、見ている紫音は
紫音)あら、結構積極的な子ね、小雪ちゃんって。
狐の面の下でクスクス笑っていた。

500: 蒼色の狼 [×]
2019-05-24 11:10:27

>小雪
ゆうき「………………お前には関係ないだろ。」(睨みつけ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle