TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こちらの世界へようこそ。/618


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 蒼色の狼 [×]
2019-05-21 11:51:56

>紫音
ゆうき「どっちでも好きな方で。」(見つめ)

462: ちよ [×]
2019-05-21 12:21:46

>ゆうき
紫音)じゃあ、構う頻度減らす方で。流石に関わらない方が難しいもん。
紫音は笑った。

463: 蒼色の狼 [×]
2019-05-21 18:35:32

>紫音
ゆうき「……………………勝手にしろ。」(そっぽを向いて)

464: ちよ [×]
2019-05-21 18:48:26

>ゆうき
紫音はふぅっとため息をついて、その場を後にした。夜狐は、いつの間にかどこかに行ってしまったようだ。
紫音)また、木の上で、ゆうきを観察しましょう。
紫音は木に登ると、隠れながら、ゆうきを見ていた。

465: 蒼色の狼 [×]
2019-05-21 20:27:25

>紫音
ゆうき「……………………」(ぼんやりと空を見上げて)

466: ちよ [×]
2019-05-21 20:42:01

>ゆうき
紫音)相変わらず、綺麗ね。何を見ているのかしら。確かに空には綺麗な満月が上っているけれど?パンケーキにも見えるのかしら。

467: 蒼色の狼 [×]
2019-05-21 21:53:55

>紫音
ゆうき「………………」(俯いて)

468: はな [×]
2019-05-21 21:56:13

>ちよ
蓮/うわー!!綺麗!!私達はねー、リンゴの絵を描いたんだ!!(目を輝かせて言う)

469: ちよ [×]
2019-05-21 22:08:43

>蓮
ちよ)おいしそうなりんご~(思わずよだれ)

>ゆうき
紫音)あら、俯いちゃった。

470: はな [×]
2019-05-21 22:16:45

蓮/えへへ~でしょでしょ~?でも1番誉められたのは華だよ!!

(/そろそろ寝ます)

471: 蒼色の狼 [×]
2019-05-22 09:24:25

>紫音
ゆうき「…………………………腹減った…」(ぼそ、と呟いて)

472: ちよ [×]
2019-05-22 14:56:11

>華
ちよ)華のりんごもおいしそう~(再びよだれ)

>ゆうき
小雪)ゆうきお兄ちゃん?
小雪はたまたま、橋の近くでゆうきを見かけ声をかけた。

473: 蒼色の狼 [×]
2019-05-22 16:55:24

>小雪
ゆうき「………………お前はたしか…小雪。何しに来た。」(見つめ)

474: ちよ [×]
2019-05-22 16:59:29

>ゆうき
小雪)いろいろ食べてたの。そうだ、イカ焼きあげる。美味しいよ。
小雪は笑ってゆうきにイカ焼きを渡した。

475: 蒼色の狼 [×]
2019-05-22 23:30:22

>小雪
ゆうき「…………ありがとう…」(受け取って)

476: ちよ [×]
2019-05-23 08:44:21

>ゆうき
小雪)いいよ。
小雪は笑っていい、たい焼きを食べた。

>華>蓮
ちよ)あっちに髪飾りを作るお店があるよ、行ってみない?

477: 蒼色の狼 [×]
2019-05-23 08:55:33

>小雪
ゆうき「………………美味しい…」(イカ焼きを食べて)

478: ちよ [×]
2019-05-23 09:02:24

>ゆうき
小雪)よかった。おいしいって言ってもらえて。お店のお兄さん、大きいのくれたの。

479: 蒼色の狼 [×]
2019-05-23 09:39:53

>小雪
ゆうき「………………そうか。」

480: ちよ [×]
2019-05-23 09:46:03

>ゆうき
小雪)ゆうき、笑ってる。綺麗な顔。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle