TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヒロアカ也 【オリキャラあり】/1343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1266: ユキ [×]
2019-08-03 15:12:27

>龍桜
麻里奈)お前は、ヒーローになりたいか、それともヴィランに戻るか、どっちだ?
>狂華
零華)でしょ?だから、後で私は龍桜さんに聞くわって言っても麻里奈が言ってると思うけど。

1267: 有栖 [×]
2019-08-03 15:15:09

沙羅「そうですか…了解しました…!!!(そう言うと、人形が文香に襲いかかる)」
文香「はっ、遅いね!(人形を次々と手で弾き飛ばし)でもいいじゃん、人形で戦うってのも斬新!面白いよ!」

1268: 龍桜(本垢) [×]
2019-08-03 15:24:25

>麻里奈

龍桜 僕は、ヒーローになりたい。でも…

狂華 先生の恩を仇で返したくない…でしょう?

1269: ユキ [×]
2019-08-03 15:41:18

>狂華
麻里奈)お前はだまれ。
(麻里奈は狂華に言い)
>龍桜
麻里奈)龍桜、自分の本音を言え、あいつの言葉は聞くな。
(麻里奈は龍桜に真剣な顔でいい)

1270: 有栖 [×]
2019-08-03 17:00:22

(しばらく浮上出来ません)

1271: 龍桜(本垢) [×]
2019-08-03 22:00:58

龍桜 僕は、ヒーローになりたい!!イレイザーヘッドみたいな素敵なヒーローに!!

狂華 遠回しに憧れてるのがイレイザーヘッドって言ってる様なものですよね!?
(まぁ、お姉様の部屋が見られるよりはましですが…)

1272: ユキ [×]
2019-08-03 22:04:21

>龍桜、狂華
零華)龍桜の憧れのヒーローが相澤先生だったのね…
麻里奈)そうか、分かった!なら、相澤先生の腕に掴まれ!

1273: 龍桜(本垢) [×]
2019-08-03 22:18:51

>:麻里奈

龍桜 分かった。

(と言いイレイザーヘッドの腕に捕まる)

狂華 姉さん、ではイレイザーヘッドの隠し撮り写真を燃やしておきますね?

龍桜 止めろォォォォォ!!

1274: ユキ [×]
2019-08-03 22:21:49

>龍桜、狂華
麻里奈)え?相澤先生のしゃしん?
雪)龍桜の相澤先生の写真なら今、私が持ってるから大丈夫よ。
(茶封筒を見せて、龍桜に茶封筒の中に入っていると言い、麻里奈たちの所にいく)

1275: 龍桜(3DS) [×]
2019-08-03 22:38:29

龍桜 あぁ…良かった。

>麻里奈・イレイザーヘッド

狂華 麻里奈さん。イレイザーヘッド。姉さんを頼みます。

>文香・トガヒミコ

文香さん、ヒミコさん。帰りますよ。

(と声を掛ける。)

1276: ユキ [×]
2019-08-03 22:54:12

>狂華
麻里奈)ああ、分かった!
相澤)ああ。
>狂華
トガヒミコ)えぇ~もう帰るんですか~?

緑谷)助かった。

1277: 龍桜(3DS) [×]
2019-08-03 23:09:11

狂華 はい、これ以上姉さんに迷惑を掛ける訳には行きませんから。
(思考/それに姉さんが好きなのは私では無く”イレイザーヘッド”ですから…)
(と言いヴィランの基地へと帰る。)

龍桜 これからもよろしくね?

1278: ユキ [×]
2019-08-03 23:11:12

>狂華
トガヒミコ)は~い。
(基地へ帰り)
>龍桜
麻里奈)ああ、よろしくな!
零華)はい、よろしくお願いします!
緑谷)よろしくね。
相澤)お前ら、戻るぞ。

1279: 龍桜(3DS) [×]
2019-08-03 23:19:51

>イレイザーヘッド

龍桜 分かった

1280: ユキ [×]
2019-08-03 23:33:27

>龍桜
相澤)あと龍桜、腕から離れろ。

1281: 龍桜(本垢) [×]
2019-08-04 06:25:39

龍桜 分かりました。

(イレイザーヘッド以外から見ると悲しそうな雰囲気でイレイザーヘッドの腕から離れる。)

1282: 有栖 [×]
2019-08-04 06:46:46

文香「えー…つまんなーい…(渋々基地に戻る)」

沙羅「………」

1283: 龍桜(本垢) [×]
2019-08-04 07:17:37

狂華 つまんないなら、事件でも起こせばよろしいのでは?

(と文香に言う)

1284: 有栖 [×]
2019-08-04 07:44:45

文香「…それはめんどいしいいや、私ゲームしてくる。(狂華の話を聞くがそっぽを向いてそう言い、自室に戻る)」

1285: 龍桜(本垢) [×]
2019-08-04 07:48:43

狂華 いってらっしゃいませ

(と言い自分も自室に戻る。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle