TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さんなりちゃ!/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 著炉松 [×]
2019-05-02 00:56:48


>19
…… お ゙ ら 。
( 感情など消え無で相手を看板で叩く、数回叩き終えた後 なにしてんだ 。と思い出す 、 一松に目をやれば 、 「 …… ねぇ、一松 。 病院行こっか、多分 いや、確実に病気 。 」 と真顔で告げる 、/ )


>20

シコシコシコシコうっさいのはこの二人 、!!僕は悪くないからさ、信じてよトットィ …… ( 責任を全て二人に押し付けてはトド松を此方の見方にしようと必死で自分は悪くない、と言うことを伝える 。険しい表情で見られれば ………トッティ怖い 、と小声で呟く 、/)

22: 匿名さん [×]
2019-05-02 08:44:34

十四松の彼女ちゃんで参加希望です。

23: おそ松(なな松) [×]
2019-05-02 10:54:06

一松の本領発揮か…笑
ちげーよトド松!うるせぇのはシコ松だっつの!
ほらその看板!シコる気マンマンだろ!
(一松を見ながらニヤリと笑い、トド松がやってくると
チョロ松を指さし立ち上がる)

トド松、彼女役希望の方了解です!

24: 彼女ちゃん [×]
2019-05-02 10:57:20

(/ありがとうございます!絡み文置かせてもらいます!)

>ALL
こんにちわ~(ガラガラと玄関のドアを開けて顔を出す)

(/彼女ちゃんは六つ子と面識ある設定でよろしいでしょうか?)

25: 弱井トト子 [×]
2019-05-02 16:46:08

お邪魔しまーーす。(次回のライブのチラシを大量に持って松野家を訪ねると、玄関前に立っている彼女に目もくれず、きゃぴきゃぴした声で挨拶しながら既に空いている玄関ドアをスタスタと通り過ぎ、当たり前のように家の中に入っていき)なーんだ、居るじゃない。ねえねえトト子の今度のライ・・・・・・・・・っ(家の奥まで歩みを進めれば、部屋の中から聞こえてくる声に「居るならトト子が挨拶したら玄関まで出迎えに来い」と内心機嫌を損ねつつ、襖を開いて部屋の中を確認すれば、下品極まりない看板の傍で下品極まりない赤緑紫桃が下品極まりない単語を発している場面に遭遇、一瞬思いっきり顔を顰めてから、すぐにけろっと明るい声で「お邪魔しましたー」と告げれば、さっと振り返って部屋をあとにしようとする)

トト子で参加しても宜しいでしょうか?

26: トド松 [×]
2019-05-02 23:49:00

>チョロ松兄さん

……あのねぇ、僕にとっちゃどっちが悪いだのあーだのこーだの マ ジ で どうでもいいの!
( わかる?、と。「まぁー、あの2人に絡まれたってのは心中お察しするけど。チョロ松兄さん今日厄日なんじゃない、」と近寄り乍言い気をつけてねと軽く肩ポンし )

>おそ松兄さん

ぇ、看板?何看板って……、ってまだあったのこの看板ッ!?もぉ、いい加減これ捨てなよー
( いつぞや見たシコ松用の看板に、げげ、と顔顰め。げしげし看板を足で蹴り )

(/ありがとうございます!)

>彼女ちゃん

あっ、十四松兄さんの!こんにちはー
( 来客の声を聞いて、他の兄より先に玄関へと向かい。「来てくれた所悪いんだけど、今ちょっと十四松兄さん居ないんだよね。あっ、でも良かったらあがっていって?」とニッコリ )

(/了解です、大丈夫です!)

>トト子ちゃん

え、…ぁ、……トト子ちゃん?ちょッ、ま、待ってぇぇっ!!!
( 来て数秒で部屋を出ようとする相手より先に部屋を飛び出し、前に立ち塞がり。「ごめんね?びっくりしちゃったよね?まだ帰るにはちょっと早いんじゃないかな、」と言い乍引きつった笑顔を取り繕って )

27: 弱井トト子 [×]
2019-05-03 00:39:17

>>トド松くん

・・・うっわ。
(進路を妨害されればあからさまに嫌そうな顔をして、ドスの効いた声でボソッと呟き。関わりたくない、早く帰らせろオーラを全面に出しつつ相手の発言をスルーして)
わたしもう帰るからこれ今度のライブまでに全部配っといてね。それじゃあ帰るからまたねトド松くん。
(持ってきたチラシの束を目の前の相手に強引に押し付け。「帰るから」を強調して繰り返しつつ、無駄に明るく有無を言わせぬ早口で言い放ちながら、立ちはだかる相手と壁の間の隙間を無理矢理ぐいぐい通り抜けようとする)

28: 彼女 [×]
2019-05-03 06:29:21

>トド松
そっか~…じゃあ、お邪魔させてもらうね!(十四松がいないことが分かると少しションボリするが、笑顔に戻って、丁寧に靴を揃えて中に入る)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle