TOP > 質問・相談

同性に恋をしました/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 名無しさん [×]
2019-05-06 18:10:04

近い将来同性婚の法が整備されれば偽装婚者が増え社会保険の問題が出るとされている。

22: 玲奈 [×]
2019-05-06 18:20:44

私も同性の、一つ年上の先輩に恋しちゃってるんです(^_^; 先輩とはすごく仲が良くて、一緒に遊びに行ったり、お泊まりとかしたりしてるんです。だから私は特別なのかなとか思ってたけど、その先輩は部活でもクラスでも人気者で。誰に対しても平等に明るく優しい。お出かけとかもいろんな人と行ってるみたいで…。それが辛くて…。でも、それを言える勇気なんてない。『先輩を独り占めしたい』だなんて言ったら嫌われちゃいそうで怖いんです。

あ…すみません自分のこと語っちゃいました…

主さん、私からはなんにも言えない、けど、同じような人がいて、気持ちが少し楽になりました。(勝手に話して勝手に見て勝手に楽になってごめんなさい><)でも、同じような境遇の人に、相談とかしてみたらどうでしょう…?

23: 匿名さん [×]
2019-05-06 18:42:40

いきなり思いを伝えるよりも
ボディタッチ(くすぐりとか)あたりからスタートして
反応を見ながら探り探りいくのはどう?

24: 朱井 [×]
2019-06-20 23:10:14

俺は応援しますよ!
俺も男ですが男と付き合ってます!
でも女と男は違いますよね………
でも意外とOKされることもありますよ!!頑張ってください!応援しています!

25: 鏡音冬華 [×]
2019-06-29 23:45:52

頑張れぇ!
応援してます!?( 'ω' )?

26: 匿名さん [×]
2019-06-30 01:58:26

性的思考なトピはご遠慮願います

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle