TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

今日から俺は!!〈なりきり〉/143

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 三橋貴志 [×]
2019-04-30 17:47:37

>伊藤

……ふーん、俺一人捕まって牢屋で一生終えんのか、 ( あーあ、とわざとらしく大きな声で発言すれば ボソ リ と …相棒なら死ぬ時くらい傍に居ろよ、なんて呟く 、怒っている相手に気づけば あれぇ?いとーくぅーーん、怒ってんの??お前は俺みたいにこんなことできねぇんだろ、ただ京子ちゃんにデレデレしてよ 、と煽り口調で話して行く、 相手の髪を触ったまま、ウニじゃないなら栗か、栗頭 .、!!! なんて再度笑い出す 、/)

>理子

……はぁっ!? べ、別に焦ってねーし、焦る訳ねーし、
( 口から出た言葉は勿論本心ではなく ボロ ボロ と嘘が零れ出す、 頬を掻けば ……危なかった、マジで焦ったのは恥ずかしいけど … なんて内心、 )
……えっ、あっ ンなの冗談だって、真に受けんなよバカ理子 、
( 相手の反応を見れば笑って誤魔化す、後から 相手にぐい、と顔近付け ……何?妬いてんの??お前が?とくすくすと笑い出す /)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle