TOP > 個人用・練習用

  金 と 銀  /3849


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
419:  [×]
2020-05-18 17:09:30




とうらぶのおめかしくじしたけど
ハンドクリームはコンプしました!笑
初期刀のパレット、長義くんの口紅欲しかったなぁ(我儘)





420:  [×]
2020-05-18 17:10:51




てか、twstのウエハースってどこに売ってんの??





421:  [×]
2020-05-18 17:16:01




twstの4章は進めたけど未だに推しが決まらん。キャラがとても魅力的で可愛い子や格好良い子がいていいな!とは思う。←





422:  [×]
2020-05-18 17:18:31




その前にSSRリドルくんしかいない件





423:  [×]
2020-05-18 19:21:18




りつさん情報ありがとうございます!
セブンは今日姉に行ってきてもらったけど、置いてなかったらしいです。イオンとアニメイトは行く機会がないなぁ。
……転売ヤーはほんと何とかならないかね。





424:  [×]
2020-05-18 20:27:30




やっぱtwstのウエハースが無いなら
私の県も無いだろうなー。





425:  [×]
2020-05-18 20:31:34




オクタヴィネル寮が好きかも。
ディアソムニア寮も気になる。





426:  [×]
2020-05-18 23:23:11




ひえええ、こっっっわ。
グッズで怪我人出るのやばいですね。まぁ、とうらぶのグッズでも同じ事件がありましたが。本当に怖いのは人間なんだな。

ファミマ、近くにあるけど見てみようかな。一番いいのは近所のスーパーにあれば楽なんですけど…
そういうの聞いたりしたら怖くて買えないですよね。怪我とかしたくないし。





427:  [×]
2020-05-22 05:14:21




2434の配信に集中し過ぎて返事が遅れた上に、語彙力の無さに泣ける…





428:  [×]
2020-05-22 20:02:19




マジですか!!
昨日今日とファミマ、セブイレに行ったけどどこにも無くて…
再販するなら今度はうちの所にも販売してほしい。(近場にしか行ってないからかもだけど…)





429:  [×]
2020-05-27 19:16:57




きちゃーーーー!

SRシルバーくんきた!!!
SRリリアくんもきたし大満足!!!!

ダメ元でガチャ回してよかった!





430:  [×]
2020-05-28 14:15:32




オクタヴィネルの皆も好きだけど
シルバーくん推しになりそう。





431:  [×]
2020-05-31 00:28:36




姉がツイステを始めたことに吃驚()
推しはレオナさん

好みそうだと思ってた、うん





432:  [×]
2020-06-03 23:09:31




完っ全に出遅れた……
ツイステのポスカ、欲しかったな。





433:  [×]
2020-06-03 23:11:08




シルバーくんいるかな。
いたら超欲しいんだけど…。





434:  [×]
2020-06-08 05:12:08




みーれー先生の配信見てる
久しぶりだ、こんな時間まで起きてるのは。笑





435:  [×]
2020-06-08 05:14:14




リーチ兄弟も好きだよ!
でもシルバーくん推しなんです





436:  [×]
2020-06-08 05:20:51




最近忙しくて久しぶりにMMD見たらもう、
伯仲尊いの一言。





437:  [×]
2020-06-08 06:55:37




配信終わった。面白かったー!笑 ( 語彙力 )


んで、どうしよう。寝るタイミングがわからん。
お相手様もまだ起きてる。





438:  [×]
2020-06-08 06:56:53




眠くないのかな?
私は眠気がどっか行った ←





439:  [×]
2020-06-08 15:33:10




今起きたー、ねむい… ( 遅い )





440:  [×]
2020-06-08 15:35:08




久しぶりにおーるしたもんね





441:  [×]
2020-06-11 01:39:51




あーーー!!ツイステ、ガチャ回そうか迷う!!!( うるせェ )
10連でジャミルきたけどレオナさんきませんでした。
SSR二人しかいないから欲しいんだよ!20連目で誰かしらこないかな!!?





442:  [×]
2020-06-11 01:41:29




……できれば強いキャラ。それか回復持ち。





443:  [×]
2020-06-13 01:38:55




ようつべとかで色んな動画を参考にさせてもらって、やっっっとtwstの4-35のボス倒せることができたーーー!!!!





444:  [×]
2020-06-13 01:40:30




ああ!!!!!
間違えて上げてしまった(死)





445:  [×]
2020-06-13 04:31:01




お相手様から返事きてるけど
流石に寝る。ねむい。


2434の配信見終わって、何年か振りにリボーンのキャラソン聴いたらくっっっそ懐かしかった。





446:  [×]
2020-06-14 00:27:38




欲しい本とグッズがあって困ってます
(とうらぶのアンソロ2冊と刀ステグッズ)





447:  [×]
2020-06-14 00:46:06




とうらぶのアンソロ、何持ってるか覚えてない笑笑
慈伝のDVDは買えないこともないけどお金がな。





448:  [×]
2020-06-14 00:47:35




なんかもう欲しいものありすぎて困る()





449:  [×]
2020-06-15 13:48:42




決めた、本を3冊買う。
ごはんとあそびの表紙見たら即買いだわ。
あととうらぶのクリアファイルが欲しくて()





450:  [×]
2020-06-16 01:34:45




最近何も買ってないから物欲がでた。
本3冊買ったぜ。





451:  [×]
2020-06-16 01:37:18




これであとは大演練の情報待ちだぁ。
その時まで何も買わないかなー。





452:  [×]
2020-06-19 21:31:23




Wi-Fiの調子悪い気がする
私のスマホだけ?





453:  [×]
2020-06-19 21:35:05




今日は流石に疲れたー。
10年以上振り?に新しく眼鏡を買い替えて貰ったなぁ。





454:  [×]
2020-06-19 21:38:46




男性店員さんにほとんど見えてないんですねって言われた、笑
まぁずーっと子供用の眼鏡使ってたからな(中学生の時に買って貰ったやつ←)





455:  [×]
2020-06-19 21:42:05




朝から出掛けてたからおねむだ
頭痛酷いしWi-Fi調子悪いし
寝ようかな、





456:  [×]
2020-06-22 01:38:59




うわーーー、連投しちゃった!!!!
無意識にタップ二回してましたごめんなさい!!!!!





457:  [×]
2020-06-24 12:15:48




俺たちの死が来たぞ!!!!
本丸視察の絵……
伯仲尊い ありがとうございます ( 合掌 )





458:  [×]
2020-06-27 01:08:43




とうらぶのアンソロ、アニメイトで予約すると特典のカードが付くの知らなんだ……
普通にAmazonで予約したよくそ……!





459:  [×]
2020-06-27 01:10:35




おだてのカード欲しかった…… ( 悲しみ )





460:  [×]
2020-06-27 01:13:08




今日発売日だけど届くのが28日~30日の間なんだよね。





461:  [×]
2020-06-27 01:19:29




でも表紙に伯仲がいるだけで幸せなんだ ( チョロい )





462:  [×]
2020-06-28 01:05:52




今日アンソロ届かないかな~~~ ( 待てない )





463:  [×]
2020-06-28 01:07:28




早く読みたいんだ !!!!





464:  [×]
2020-06-28 01:09:51




なりきりで何か提案できるかもしれないから ! ( ←





465:  [×]
2020-06-29 00:25:35




マ.ス.タ.ーの人力ツイステ大好き
オクタ好きなのかな??





466:  [×]
2020-06-29 00:30:27




姉1のツイステ垢で姉2がフェアリーガラのガチャ引いたらお目当てのレオナさんじゃなくてSSRアズール引いたんすよ。
圧倒的にSSR不足だからアズールマジ裏山。





467:  [×]
2020-06-29 15:55:02




>466
やっぱ課金の力ですげーーなって思う。
レオナさん推しの姉1が課金して100回引いてSSR確定でお迎えしたそうです。3時までツイステしてたらしい。こんなにハマってんの珍しいな。





468:  [×]
2020-06-29 15:58:21




超ギリギリだったよな。まあ私は10連してこれは来ねーなって思って早々に諦めたけど(





469:  [×]
2020-06-29 16:00:54




あとアンソロ届いてた!!!!
お相手様に返事を返したらゆっくり読む!!!





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle