TOP > その他のテーマ

二次元トリップしたい人達の雑談場!/1983

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
923: アッシェンプッテル [×]
2021-03-02 16:17:04

こんにちはー。(*・ω・)ノ昨日はタイミングが合わなかったので何もできませんでしたが、集中力を上げるチョコレートを買ってみました。
鍵の方法は集中力が大事なので、これで成功率が上がるかもしれません。(*゚ω゚*)

SANAEさん
キャラの声が聞こえるんですか!?Σ(゜□゜)すごいです…!それが前兆だとすると、その時にしていたトリップ方法がSANAEさんに合っている方法ではないでしょうか。
調べる時の参考にしたいので、良ければキャラの声が聞こえた時にしていた方法を教えて頂けますか?

のぶひろさん
ゾロ目ってトリップと相性が良いんですか!それなら、普段の日でも3時33分や4時44分にトリップ方法をすると成功率が上がりそうですね…!教えて頂き、ありがとうございます!
成功に近づいていると嬉しいです…。(*´ω`*)早く最愛の推しに会って、紅茶をご馳走したいです。

そうなんですね…。こちらではうっすらと雲がかかっていましたが、なんとか見えていました。
やはり運って大事ですもんね。パワーストーンを持っていたら、運が悪かったとしてもカバーできるでしょうか…。(-_-)

ソウルさん
はじめまして!こちらこそ、よろしくお願い致します!(*≧∀≦*)

そうですね…特に指定は無かったと思うので、紙を折った時に自分が表紙だと思う方で大丈夫だと思いますよ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle