TOP > その他のテーマ

二次元トリップしたい人達の雑談場!/1982


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
644: アッシェンプッテル [×]
2021-01-02 11:25:38

通りすがりさんさん
なるほど、イケメン系なんですね!かわいい感じかなと思ってたので、さらに気になってきました。今から漁ってみます!((o(^∇^)o))

その二人は人気ですよね!擬人化でどんな感じになってるか楽しみです!
シャンクとみしらぬネコも良いですね!特にみしらぬネコは擬人化すると、かなりの破壊力がありそうです…!

ありがとうございます!私も通りすがりさんさんがトリップできるよう、祈っていますね。
必ずトリップして、幸せを掴みましょう!

645: アリス [×]
2021-01-03 13:45:56

あの、私も二次元行きたいんですが…。入って良いですか?

646: 和音 [×]
2021-01-03 16:59:48

通りすがりさん
どう森のキャラクターの擬人化見てみました!それぞれのキャラクターが実際会ったら本当にこういう風かもしれない!と思います!

確かにどうぶつの森だから当たり前だけど、みんな動物ですもんね(笑)
擬人化のどうぶつの森の世界も素敵だと思います、ありだと思います!

647: 和音 [×]
2021-01-03 17:08:13

アリスさん
どうぞ!いいと思います!

648: アリス [×]
2021-01-03 17:47:12

和音さん、     ありがとうございます!これからよろしくお願いします。

649: 和音 [×]
2021-01-03 18:26:47

アリスさん
いえいえ!こちらこそよろしくお願いします(^_^)

650: 通りすがり [×]
2021-01-03 23:07:06

こんにちわ。。
ただの通りすがりですが。。。

2つ気になる事がありまして。。

皆様に質問させて下さい。。

①皆様は、何故トリップがしたいのですか?

②この世界が1つだと思ってますか?

この2つが気になりました。。

それだけ答えて貰えたらと思います。。。

ついでに、貴方達の心の色を見させて下さい。


特に深い意味はございません。。
皆様の回答を視る。ただそれだけです。
気楽に答えてください。

この2つの質問に対しての質問等には一切お答え出来ませんので。。。
皆様の心次第という事だけ。。。
お伝え致します。。。。

651: クラゲ [×]
2021-01-03 23:48:38

通りすがりさん

①大好きな人を死なせたくないから。自分の大切な人の役に立ったり、人を助けることで自分を好きになりたいから。

②私はいろんな可能性で世界が分岐してるんじゃないかと思っているので、一つではないのではないかと思います。
でも、「この 」世界は分岐したうちの一つなので一つとも言えるかもしれませんね。

652: リリィ [×]
2021-01-04 01:12:01

通りすがりさんへ

①会いたい人がいるから、私をたらしめるものを見つけたいからです後、私にしか出来なない事があってそれを成し遂げたいからです。
②パラレルワールドなどの異なる世界が沢山あると思います
この世界とはまるっきし常識が違う世界など
例えばAを選んだ自分、Bを選んだ自分それだけで違う世界があると思います。

653: 和音 [×]
2021-01-04 08:39:01

通りすがりさんへ

①ずっと好きだった推しキャラだし、その推しキャラのそばにいて支えたいなと思ったからです。あと正直な話ですが、この世界に飽き飽きしたのもあります。失敗続きだったり、恋愛が上手くいかなかったりが多かったもので…。

②本当に世界が1つだけなのか、または複数違った世界が存在してるかは正直分かりません。もしかしたら私達が生きてるこの世界が1つだけとは限らないかもしれない。

もし二次元の、私達が憧れる好きなキャラクターがいる世界が実在している可能性があるのなら、私は行ってみたいなと思ってます。

654:  [×]
2021-01-04 08:45:18

通りすがりさん

①私が愛す家族の元へ行く為に 使命を努める為に

②この世界は多岐にわたると聞いた事が有ります
IFの世界所謂幾つもの並行世界が有るのではと思います

655: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-01-04 10:29:54

通りすがりさんへ

①ある人とどうしても会いたいのと、助けたいからです。
②実際に見たことはありませんが、世界は此処だけとは
思わないです。

656: アリス [×]
2021-01-04 11:10:26

通りすがりさん、     ①私のトリップしたい理由は単に「暇だから」とかそういう理由ではなく、この世界が嫌だからです。それに私は今までたくさんの人に迷惑をかけました。そんな自分が嫌です。自分の存在が嫌です。見た目や性格が嫌です。この世界の人は皆私を否定します。だから嫌です。あと物事が思い通りに進まないからです。もうこの世には戻ってきたくありません。      ②私はこの世界以外にも世界はあると思います。私達は何個もある世界の中から地球に選ばれたのだと思います。もしくは本当は自ら地球を選んだのかもしれない。地球にはトリップとか二次元とかそういう言葉があるけど、他の世界や、国にはそういう言葉はないかもしれない。そういう意味では地球や日本に生まれてよかったなーって思ってます。    私の今の一番の願いは二次元に行くことです。そしてキャラと幸せに過ごしたいです。できれば容姿や設定も決められたらいいなと思います。たとえ向こうの世界がどんな世界であれ、トリップしたら戻ってきたくありません。トリップできるのならば、何を代償にしても構いません。自分の大切なもの、記憶、自分の存在を代償しても良いです。トリップできるのならば、何をしても良いです。

657: アッシェンプッテル [×]
2021-01-04 13:25:36

いつの間にか人が増えましたね…!((o(^∇^)o))
ご挨拶が遅れてしまいましたが、皆様これからよろしくお願い致します!

通りすがりさんさん
①大好きなキャラの居る世界で、ずっと憧れていた青春学生生活を送りたいというのが一番の理由です。
ただ最近は、もうトリップかタイムリープでもしないと人生詰んでるなとも思い始め、少し追い込まれている部分がありますね。

②数えきれない程の世界があると思っています。
同じ世界にトリップした方々が出会わないのは、パラレルワールドのような感じでそれぞれ別の世界にトリップしたからなのだろうと仮説を立てたりしています。

こんな感じで大丈夫でしょうか?分かりにくい所があったら申し訳ございません…。

658: レーテ [×]
2021-01-04 16:31:08

トリップの歴史は古くてね、日本だけの概念じゃないよ
少なくとも紀元前460年より前からあるようだね
発祥は古代ギリシャだとか北アジアとも。。

あ、邪魔してゴメンね

659: アリス [×]
2021-01-04 19:13:31

レーテさん、     私に返信してくれたのか分かりませんが、トリップは日本の概念ではないんですね…今まで誤解してました。ごめんなさい。

660: 通りすがり [×]
2021-01-04 19:33:57

皆さんの心の色を視る事ができました。
ありがとうございます。

トリップは、世界を跨ぐ事になります。
ココ(現実)では、行方不明者扱いになります。

また、何年後かに戻ってくる人達は。。
ココが恋しくなり自ら戻ってくる人達です。


それだけです。。。

本気で夢トリップしたい人がいるのならば。。。

導きましょう。。。

ですが、貴女が俺を見つけられたらの話です。



この世界はパラレルワールド。。。

平行世界も存在してます。。。


信じるも信じないも。。。

勝手にどうぞ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


では、さようなら。。


異界の悪魔より

661:  [×]
2021-01-04 20:04:50

通りすがりさん

異界の方なのですね…?
現世では行方不明扱いになろうとも
私は構いません 歳も歳ですし
お聞きしたい事が有るのですが
差し支え無ければお応え頂きますと幸甚に存じます
私の心の色は 何色だったのでしょうか?
又、私に合ったトリップ方法等分かりますでしょうか?

662: リリィ [×]
2021-01-04 20:16:48

通りすがりさんへ

宜しければ私も心の色を教えてくれないでしょうか?
私はずっとトリップを願っています例え行方不明者に
なろうと構いません
一度、ある方法で私がトリップするには夢が良いと出たのですが、通りすがりさんに出会えれば導いてくれるのでしょうか?何か目印などがあれは教えて頂ければ嬉しく思います。

663: アッシェンプッテル [×]
2021-01-04 20:53:57

レーテさん
はじめまして!
そんなに昔からあるんですね…!発祥の話が気になるのですが、良ければ詳しく教えて頂けませんか?


通りすがりさんさん
こちらこそ、トリップについて教えて頂きありがとうございます。
異界の悪魔という事は、悪魔の鏡等の悪魔が関係するトリップ方法をすれば、通りすがりさんさんと遭遇できるのでしょうか?

664: 異界の悪魔 [×]
2021-01-04 23:45:35

悪魔関連のはやったらダメだ。

俺が導くのは。、。
夢のみ。。?で、これで調べてくれれば。。

闇を彷徨う黒猫。。

これで出るさ。

それだけだ。。。

導くのは構わない。
だが、絶対とは言えない。
そこだけは間違えないでくれ。

全員を連れては行けないぞ?

それなりの物があるからな苦笑

じゃあ待ってる。

心の色を求めし物よ。。。
色を濁らせてはダメだぞ。。。





665: 異界の悪魔 [×]
2021-01-04 23:45:35

悪魔関連のはやったらダメだ。

俺が導くのは。、。
夢のみ。。?で、これで調べてくれれば。。

闇を彷徨う黒猫。。

これで出るさ。

それだけだ。。。

導くのは構わない。
だが、絶対とは言えない。
そこだけは間違えないでくれ。

全員を連れては行けないぞ?

それなりの物があるからな苦笑

じゃあ待ってる。

心の色を求めし物よ。。。
色を濁らせてはダメだぞ。。。





666: レーテ [×]
2021-01-05 03:06:57

>アリスさん
謝らせてしまってこちらこそごめんなさい、
貴方の知識の一助になればと思ったのです
沢山我慢して傷を抱え込んでいるのでしょうね、
貴方の夢の旅路に幸多からんことを

>アッシェンプッテルさん
はじめまして。長居するつもりはなく、
一言だけのつもりでしたが。
シンデレラの別名とは良い名前ですね、
そのセンス、私は好きです

トリップの発祥は呪術医の派生ですから、
話せばとても長いのですが
わかりやすく簡潔に簡単に言ってしまえば
幻覚キノコの食べて神の世界が見えないか?という試みからです。
シャーマニズム、といえば分かりやすいでしょうか?
余談ですが魔女がキノコ大好きってイメージもここからですね

観測出来ない異世界の存在を世に知らしめた世界的に有名な偉人は二人
創作から始め異世界として定着させ世に知らしめた人が一人、いえ二人?
彼らの言を借りれば異界、並行世界、空想世界も確かにあるのかもしれませんね

では、私はこれで。

667: アッシェンプッテル [×]
2021-01-05 17:37:34

異界の悪魔さん
やはり悪魔関連は危険なんですね…。これからはやめておきます。
お答え頂き、ありがとうございました!


レーテさん
ありがとうございます!色々考えて付けた名前なので、そう言って頂けると嬉しいです!

なるほど、そこから始まったんですね。トリップ成功のヒントがありそうですし、今度シャーマニズムについてがっつり調べてみます。
魔女がキノコ好きなのって、そこから来てるんですね!
異世界の存在を知らしめた偉人についても気になってきたので、そちらの方も調べてみます!

引き留めてしまって申し訳ございません。そして、色々教えて頂きありがとうございました!
私が言うのも何ですが、良ければまた、気軽に参加してくださいね。

668: レーテ [×]
2021-01-06 02:18:14

私のせいで折角やる気になっているところすみません

トリップの源流とはいえシャーマニズムは視る力と喚ぶ力です
つまり巫術、占術、降霊術、神降ろし等の力ですので
二次元に行く力ではありません
法律に接触する部分もありますし、
シャーマンに学ぶ位なら明晰夢を練習した方が結果は早いと思います

視る力ではなく行く力でしたら
取替えとか魂とか門とか第三者、解脱や転生の方向、神秘学や悪魔学の方が有用かと

悪魔に頼んで魂だけ飛ばされて身体がないので考えることも憶えることも何もできません、対価に身体を消されて戻れません、なんて事態になるかもしれませんが

皆さんは理屈や理論、魔術概論よりは体験談や希望を話し合う方がお好きでしょう
神秘に迫るにはそちらの方が有意義ですし
何度も長々と説明文ばかりすみません

今度こそ私はこれにて。
皆様の夢が叶いますように

669: アッシェンプッテル [×]
2021-01-08 01:40:23

こんばんは。二日前にお風呂の鏡のアレンジをして以降、体調が悪いです。(´д`|||)
今日はかなりましになってきましたが、少しめまいがしたのでゆっくり寝ます。
皆様も体調に気を付けて過ごしてくださいね。( ´∀`)


レーテさん
こちらこそ勝手に盛り上がって失礼致しました。
詳しく教えて頂きありがとうございます!
悪魔の力を借りるトリップ方法は多いですし、まずは悪魔について調べて危険性をしっかり認識しておきます。

たくさんの事を教えて頂きありがとうございました!私も、レーテさんが夢を叶えられるよう祈っていますね。

670: 和音 [×]
2021-01-11 21:43:53

久しぶりにここに来ました、最近色々忙しくてなかなか来られませんでした。
こんばんは、どなたかいらっしゃいますか?

671:  [×]
2021-01-13 20:57:36

アリスさん 今晩は
自分も繁忙期なゆえ此方へは頻繁に来れませんが
是非お話出来ればなと思います。

672:  [×]
2021-01-13 21:00:39

大変失礼致しました…“和音”さんでしたね。
御名前を間違えてしまいました。

673: 和音 [×]
2021-01-13 21:35:59

柊さん
いえいえ大丈夫です。こちらこそ頻繁には来られなかったりもありますが、よろしくお願い致します。
実は大変お恥ずかしながら、トリップというものをつい最近知りまして…。玄関や紙指輪を今までやってましたが、なかなか成功に至らずです…。

何かおすすめな方法とか知ってたら教えて頂きたいです。

674:  [×]
2021-01-14 07:34:11

和音さん

やはりオリジナルの方法でしょうかね
望む世界観に合った方法だとより良さそうです
自身で考えたオリジナル方法は成る可く
教えない 広めない方が良いのかなと思います
和音さんが望まれてる世界をお聞きしても宜しいでしょうか?
私は 刀剣乱舞 と言う作品の世界です
今年でトリップを目指してからは十二年ですが
本願世界に出逢ってからは間も無く六年に成ります
此の御時世ですし 早く成功出来ると良いですよね。

675: 和音 [×]
2021-01-14 12:09:53

柊さん
なるほどオリジナル…自分でトリップ方法を作るというものですね…!ありがとうございます、試しに何か考えてみます。
そうなんですね、ベテランだ…。まだトリップについては初心者なので、色々教えて下さい。
刀剣乱舞ですか、聞いた事があります!色んなかっこいいキャラクターが居ますもんね!確か刀を擬人化?した作品でしたかね、違ってたら申し訳ないです…。

私はそうですね…行きたい世界実はたくさんあって、その中でも今とある恋愛ゲームをやってるのですが、その恋愛ゲームの世界に行きたいです。

恋愛ゲームの中で好きなキャラクターと恋人だって設定なんですが、結婚は出来ないんです。恋人として楽しむゲームらしくて…。トリップしたら恋人設定の好きなキャラクター結婚したいなと思ってます。結婚して彼を支えたくて…。

トリップしたらその好きなキャラクターと恋人になれるとは限らないかもしれませんが、それでもどうしても彼が存在する世界に行きたいなと思ってます。

長々と語ってしまいました、失礼致しました。

676:  [×]
2021-01-14 20:48:19

和音さん

いえいえ!
ですが未だ成功せず…ですので日々精進ですね。
何時かは奇跡が起きる 報われる日が来ると信じております。
そうですね、合っていますよ。
刀剣の付喪神様と歴史を守るゲームですね。
アニメも有り面白いです。

自分学生時代は トリップしたいと思っていても
此の現世と縁(自分に纏わる全てから)を切ってでも行きたいと
心から思える世界が見付からず 日々迷子状態でした。
私も乙女ゲ(主に時代物)が好きでしたので
その中から見つけ出そうと思い探しましたがフィーリングが合わず見付からず…な感じでしたね。
和音さんの 好きな彼の生涯を支えたいと言う思い
とても素敵ですね…!
ゲームには描かれていない部分も有ると思うので
和音さんの願いは叶うと思いますよ!

677: こーた [×]
2021-01-14 21:34:15

初めまして、こーたと申します。
斜め読みながらにトピックを閲覧させて頂きました。
まだまだ未熟者故に皆様の知識をご教授頂けると幸いでございます。

異界の悪魔様はナイアーラトテップと呼ばれる類の御方とお見受け致しましたが、お間違いないでしょうか?
浅知恵の考察ですので、間違っていらっしゃるのでしたら申し訳ありません。

678: 和音 [×]
2021-01-15 16:59:22

柊さん
ですね、奇跡はきっと起こります。お互い無事に成功させましょう!
合ってましたか良かったです…!そういうゲームなんですね面白そう!キャラクターは見た事があります。かっこいいキャラクターや、可愛いキャラクター、特にですが、確か女の子も居ましたっけ?ピンクっぽいロングで、スカートの軍服を着たような…あの子可愛いなって思ってました。

そうなんですね…(>_<)
ありがとうございます、そう言って頂けてすごく嬉しいです!頑張れそうです!

柊さんの思いもきっとキャラクター達に届いてると思います!

679: 和音 [×]
2021-01-15 17:06:55

こーたさん
初めまして、和音(わおん)といいます。
私もトリップというものを最近知ったので、トリップについて初心者ですが、よろしくお願いします。

680: こーた [×]
2021-01-15 20:28:09

和音さん
まぁ、ご丁寧にご挨拶ありがとうございます……!
年数というのは勝手にすぎてゆくものですので、和音さんも素敵なトリップのメッセンジャーになれると思いますよ。
これからよろしくお願い致しますね。

681: アッシェンプッテル [×]
2021-01-16 15:26:45

お久しぶりです!初めての皆様、はじめまして!ご挨拶が遅れてしまいましたが、これからよろしくお願い致します。m(__)m

柊さん
刀剣乱舞お好きなんですね!歴史の勉強にもなりますし、とにかく皆かっこいいですよね!(*´ω`*)


こーたさん
突然で申し訳ございませんが、もしかして以前メビウスリングにいらっしゃった方でしょうか?
間違っていたら申し訳ございません!

682: ムーンライト [×]
ID:a44a88343 2021-01-16 15:49:17

こんにちは
二次元トリップしたくてコメントしてます
キメツ学園で善逸くんの恥ずかしながら恋人になりたくて二次元トリップしたいなと思いました
よろしくお願いします

683: 和音 [×]
2021-01-16 19:43:52

こーたさん
ありがとうございますこーたさん!はい、これからもよろしくお願いします。

ムーンライトさん
初めまして、和音(わおん)といいます。素敵じゃないですか!私もとある恋愛ゲームのキャラクターの恋人に、そして出来たら結婚出来たら…と思い、トリップしたいと思ってます。
お互い好きなキャラクターと結ばれるよう、成功に向けて頑張りましょう。(^^)

684: こーた [×]
2021-01-16 20:13:56

アッシェンプッテルさん
えぇえぇ、以前メビウスリングにおりましたこーたです。お名前は勝手ながら存じ上げております(ほぼROM専でしたので…。)
こちらでもよろしくお願い致しますね。

ムーンライトさん
初めまして、こーたと申します。
あらまぁ、素敵ですこと。恥じることはありませぬよ。その願い、その想い成就しますように。




685: こーた [×]
2021-01-16 20:47:47

そういえば今日は天赦日と言って「天がすべての罪を許すという最上の吉日」という日らしいですね。新しいことを始めたり、挑戦するのにいい日だとかも。

心機一転、皆様もトリップ方法を行ってみては如何でしょうか。

686: 和音 [×]
2021-01-16 21:27:42

こーたさん
えっ、そうなんですか…!?そんな日だなんて知らなかった…。早速やります、やってみます…!

687: アッシェンプッテル [×]
2021-01-17 01:19:14

ーンライトさん
はじめまして!こちらこそ、これからよろしくお願い致します。
とても素敵な理由じゃないですか!(*´ω`*)ムーンライトさんの想いが叶うよう、応援しています!


こーたさん
やはりそうでしたか!間違っていなくて良かったです。( ´∀`)
そうなんですか!知っていて頂けて嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願い致します!
天が全てを許す日ですか…!日付が変わってしまっていますが、早速試してみますね。情報ありがとうございます!

688: アッシェンプッテル [×]
2021-01-17 18:21:03

こんにちは。昨夜は寝室で大きい窓という方法を試してみましたが、どんな夢を見たのかすら覚えていませんでした…。(´・ω・`)
ただ、呪文を唱えた後から寝るまでの間、手に違和感のようなものがありました。

689: アッシェンプッテル [×]
2021-01-21 14:59:45

こんばんはー。(゚ω゚)ノ
昔のメモを漁っていたら、良さそうな方法を見つけたので書いておきます。



1.夜1時から2時頃、紙に行きたい世界の名前を略さずに書く。

2.その紙に水を一滴落とす。

3.心の中で「○○の世界に行きたい」と目を閉じて約10秒間願う。

4.その後目を開けると紙に黒い穴があるので、その穴に指を入れる。(この時、失敗の場合は何も起こらない)

5.すると、いつの間にか行きたい世界に居る。


願っている時に他の事を考えていると、窓がガンガンと鳴るそうですので、鳴った場合はすぐに逃げるか寝てください。

690: 和音 [×]
2021-01-22 12:54:44

お久しぶりです、和音です。最近トリップ方法全然出来てない日々なんですが、トリップ方法してないのに夢トリ?かは分かりませんが、好きなキャラクターと結婚式をしてる夢を見ました。
私は長袖のレースのウェディングドレスを着て好きなキャラクターの彼は新郎の白いスーツを着てました。
そして牧師さんじゃなくて、何故か好きなキャラクターの彼のお母さん?が、牧師さん的な誓いの言葉などを言ってました。キャラクターのお母さんである人に「私は○○さんを心から愛しています。一生幸せにします。」と、言ってました。恥ずかしい…。でも本音ですけどね。(笑)
ただ単に好きなキャラクターと結婚したい願望が夢に出てきただけかもしれませんが、嬉しかった夢でした。(笑)

すみません、余談をしてしまいました。



アッシェンプッテルさん
わぁそんな方法が!載せて頂きありがとうございますそして窓ガンガン鳴るってめっちゃ怖いですね…。

691: アッシェンプッテル [×]
2021-01-22 13:15:23

和音さん
お久しぶりです!
とても素敵な夢ですね!(*≧∀≦*)予知夢という可能性もありますし、いつかその夢が現実になるよう私も応援していますね!

いえいえー。また何か良さそうな方法を見つけたら、書いておきますね。( ´∀`)

692: 和音 [×]
2021-01-22 15:37:04

アッシェンプッテルさん
お久しぶりです!ありがとうございます、予知夢だったら嬉しいです!(*^^*)
私もアッシェンプッテルさんがトリップ成功出来るのを応援してます!
ありがとうございます!私も色々トリップ方法がないか探してみます。これ良さそうだと思ったトリップ方法があったら、載せさせて頂きますね!

693: アッシェンプッテル [×]
2021-01-22 16:45:32

和音さん
ありがとうございます!これからもお互い頑張っていきましょうね!(*≧∀≦*)

わあ、助かります!(*´ω`*)私も昔のメモだけではなく、掲示板等も探してみますね!

694: 和音 [×]
2021-01-23 14:53:16

こんにちは、和音です。トリップ方法調べてたら色々あるんだなと最近驚いてます!
その中でも良さそうだなと思った方法載せさせて頂きます。異次元神様という方法らしいです。
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが(^.^;

「異次元神様」
①紙を本型に折る(紙は線が入っていない物が良いそうです。)

②左側に自分の設定を書く(向こうの世界での名前、容姿、年齢などなど…)


③右側の上に行きたい世界の名前を書く。


④その下に自分とキャラとの関係図を書く。

⑤それを枕の下に入れて、「異次元神様、どうか私の望む姿で◯◯(行きたい世界)の世界に連れていってください」と言う。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle